海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カウプレ送付

2

カウプレに当選された
ちいさんへプレゼントを送りました

画像で見るのと違って
いざ届いたら「なんか違う・・・」なんて思われたら
どうしましょ

無事、ちいさいの元に届いたようですし
ちいさんも、ちいさんのお嬢さん達も喜んでくれたようです。

たいした事じゃないけど
ラッピング等などを少し紹介します。



封筒は、よくありがちな事務用の茶封筒・・・。
バラの消しはんを白インクで、うっすら~
淡いピンクのバラも散らしてみました。
(ちょっと見えずらくて、すみません。)

茶封筒を可愛く♪


70000hit感謝カードにも
手書きで一言 添えて・・・

ありがとうの気持ち。


カードの裏や手作りファイル等に
「海辺の町のビーズ屋さん」(お店でのオーダー品)と
“F”の消しはん

fujicoオリジナルの印(?)


手作りファイルは、こんな感じにラッピングしました。

ラッピング♪


ちいさんのBlogでも私のプレゼントを
恥ずかしなが紹介してくれるようです。
良かったら遊びに行ってみて下さいね







これで70000hitカウプレも無事に終了しました。

今回は、参加してくれた方から
「はずれちゃったけど楽しい企画でした」という
嬉しいコメントをたくさん頂きました

「海辺の町のビーズ屋さん」を通して
みんなが繋がっているんだなぁ~て嬉しい気持ちになりました

世間ではブログ炎上・・・なんて
コメントにいじわるな事を書く人もいるようですが
「海辺の町のビーズ屋さん」に来てくれる人に
そんな人は全くいません。
私が楽しくブログ続けられていられるのも
そんな温かいみなさんのお陰です。

改めて、70000hit ありがとうございました
そして、これからもどうぞ仲良くして下さいますよう
お願いいたします








緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!

カウプレ」v-25ありがとうございました!!
どれもかわいくてステキで親子で感動ですv-10
もったいないのでしばらくは大事に私だけの楽しみに取っておきますv-398
2009.09.13 20:53 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

お嬢さん達にも喜んでもらい
本当に嬉しい限りです♪
お嬢さん達の分も少し多めに送付したら
良かったかな・・・と
気が効かず失礼しました。

ご丁寧にメールもありがとうございました♪
お嬢さん達にもよろしく伝えて下さいね!
2009.09.13 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。