海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お二人から・・・

6

まずこの画像に見覚えありませんか?(笑)

素敵なラッピング♪

fujicoさんが載せてましたよね~
誰かに贈り物するって・・・

ふふふっ
私だったんですよ~ 

入ってました~

包みを開くとまた素敵なファイルがね・・・

モロ好み!

私の大好きなユトリロの絵を切手枠に入れた画像が登場!!
もう、嬉しいったらないですっ♪



中身は・・・
色々な紙モノ♪

素敵な紙モノいっぱい



小さなお家カードには・・・
嬉しすぎ♪

あの素敵なアフタヌーンティーのはんこと
カウプレカードの封筒に使ってたお手製はんこが捺された
一言カードですよ

また幸せ頂戴しました


いつもありがとうfujicoさん  




そしてもうお一人からも・・・届いたんです



ブログでお友達になった碧さんからです


紙モノ好きの私にと・・・

外国チケットなど♪

外国チケットとか私が欲しくても手が出せなかったもの
こんなにいっぱい!!
お裾わけにしては・・・贅沢すぎちゃう

シーリングも作られたそうで・・・

シーリング♪

カッコイイですよね~
シーリング作り・・・私ずっと憧れてたんですョ
コレ、ラッピングに使うとまた素敵でしょうね~☆

そして手作りのアクリルたわし

便利です!

編物なんて出来ない私にはすごく助かります!
コレで台所掃除するとピカピカなんです


碧さん、ありがとうございました~



お二人からのサプライズなお届けモノに
顔が緩みっぱなしの私でした






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




6 Comments

sio says...""
わ~~素敵な贈り物がたっくさん^^
ニヤニヤがとまりませんね^^
↓のさくらんぼとリボンもとってもキュートです!!
思いっきりツボりました~
2009.09.20 19:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
そうなんですよ~♪
素敵な贈り物に囲まれルンルンです!(笑)
お二人のプレゼント全部私好み♪幸せです~☆

はんこ、ツボでした?
嬉しい~♪
自分で言うのもなんなんですが・・・
捺すと結構可愛いんです!
2009.09.20 20:25 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
お二人からのプレゼント素敵ですね!
しかもサプライズって嬉しいですよね!
fjicoサンとは長いお付き合いなのですか?
とても仲が良いんだなとブログを読んでると思いました!
私もハンコblogをやっている りょんりょんとは長い付き合いになるのですが一生付き合える親友だなって思っています!
一つ前の記事のサクランボと リボンはんこ売り物みたいで味があって、とても素敵ですね!
2009.09.20 21:21 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆様♪
サプライズで嬉しさ倍増でした~!!
で、つい見せびらかしたくなりますよね♪
はしゃぎ過ぎでしょうか(笑)

fujicoさんとは子供が小さい頃からのお付き合いで
趣味も似てて気があうのですよ♪
頼りになるとても大切なお友達です!
私にはない行動力もあって
憧れもあるかも!(笑)
ミウさんも りょんりょんさんを親友と呼べる
素敵な関係なんですね♪
お互い良い友達に恵まれ幸せですよね☆

はんこ、味が出てましたか?
だったら成功!嬉しいです~♪
2009.09.21 09:20 | URL | #- [edit]
碧 says...""

遅くなってしまいました(汗
すみませんm(ц_ц*)m

こんなに褒めて下さるなんて(感激
嬉しさの中に恥ずかしさも...笑

優しい言葉ありがとうございます´`


体調の方は熱が下がったり上がったりでなんだかなぁ...という感じですが
よくある事なので今は開き直ってます(笑

ただ鼻水が余計だから鼻水いらないです(。. .。)
ぶたくさの花粉はもう飛んでいるのですかね???


紹介ありがとうございました*

2009.09.22 10:08 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
有難うございました~♪
本当に素敵なプレゼント!
画像でしか紹介出来ないのが残念でした。
私も目の痒みと鼻水・・・アレルギー症状が
出て来ました!(泣)
でもそれに加え熱まで・・・辛いですよね☆
本当にゆっくり体休めてお大事にして下さいね。
2009.09.22 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。