海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もう2010

10

まだ9月・・・
なのに、すでに来年のカレンダーが出ています。

最近は4月始まりの手帳なんてのもあって
一年中、手帳コーナーがありますが
カレンダーはまだ早くねっ

とりあえず下見程度・・・と思っていたら
またまた可愛いカレンダーを見つけてしまい
売り切れる事を想定して
買ってしまいました


2010カレンダー!!

アップで・・・。

こういう雰囲気、たまらん!!

100均とは言え、この可愛さ・・・・たまりません
外国の切手等のコラージュ風

即買いしてしまった気持ち、分かっていただけますか


5月もお気に入り

爽やかなブルーの切手♪



こんなにオシャレなのに・・・・・・・

なんで?


なんで大安とか仏滅とか・・・載ってるん






一気にテンション下がる


これはカレンダーとしてではなく
ラッピングか何かに使うようにしようかな
どうせ105円だし・・・。


カレンダーも素敵なのを買ってしまうと
その年が終わっても、なかなか捨てれなかったりするので
100均や年末に発売されるLEEの付録(花カレンダー)を使っています。
予定も特にないので予定があったら携帯のスケジュールに入力。

そう、携帯を開けば日付も分かるし
カレンダーなんて要らないのかも

ついつい踊らされているな・・・。反省
100均に行くと、ついついお財布がゆるみがち


カレンダー以外として使った時には
また記事にしたいと思います。
私の中では、すでにカレンダー以外の用途として使うつもり満々











緑たくさんの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





10 Comments

sio says...""
素敵なカレンダーです^^
これが105円!?
fujicoさんはいつもお買い物が上手です^^
うちは毎年カレンダー3つくらい貼ってますよ(笑)
確かに、そんなに見ません^^;
2009.09.24 08:22 | URL | #- [edit]
えんどー豆 says...""
100均でこんなカレンダーが売ってるんですね♪
カレンダー素敵です~(・∀・)

………なのに、
仏滅とかないですよねえ(゜д';;)
おしいとゆうか、残念とゆうか、100均らしいとゆうか…

でも、fujicoさんのグットなアイデアで
このカレンダーがどう進化するのか楽しみですw
2009.09.24 19:50 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
こんな素敵なカレンダーが100均に売ってるんですね!ちなみにどちらのお店ですか?
私も少し前にナチュラルキッチンのカレンダー可愛くて買っちゃいました!
私も写真が可愛いので封筒などにしたら可愛いなと思ったのでカラーコピーして使おうかなと思いました!
また素敵にアレンジされるの楽しみにしていますね♪
2009.09.25 02:34 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
sioさんへ

100均で、いかに可愛い物を探すか???
多分 100均にいる時の私は「眼力」使いまくりだと思います(笑)

カレンダー、目線が行くのは
一つだけだったりしますよね・・・。
お気に入りの一つあれば十分って事かな?

いつもコメントありがとうございます!
2009.09.25 08:30 | URL | #- [edit]
fujico says...""
えんどー豆さんへ

はい、仏滅にとってもガッカリしました。
て言うか買う前に
よく見ればいいんですけど
素敵なコラージュ風に興奮してしまいました(笑)

紙が丈夫なので
カード作りに役立ちそうかな?と企んでおります。
2009.09.25 08:33 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

コピーして使うのもいいですね♪
可愛いのは、なかなか捨てれないし(笑)

これはキャンドゥで買いましたが
先日、セリアにもありました。
ダイソーにあるかは分かりません。
100均もカラーが違うので
100均shopのハシゴも楽しいです♪
2009.09.25 08:36 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
私もそのカレンダー目をつけてます
去年もコラージュバージョンがあって、我が家のリビングとトイレにはそれが飾られてます

レターセット届きました
素敵な写真がたくさん印刷されていて、fujicoさんらしいオシャレな世界が…
5セット届きますよ
楽しみにしていてくださいね
10月中旬発送を予定していまーす
2009.09.25 13:43 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

もう着いたのですか??
みなさんはもっと素敵なレターセットを
作っていらっしゃるのかと思うと
私のは手抜きだな~とハラハラ・ドキドキ!!

カレンダーは、そのまま使えない事もないけど
まぁ手作り材料を105円で仕入れたと思えば
お得だったかも(笑)

交換会の発送手配等、ご迷惑をお掛けしますが
とっても楽しみにしています♪
あと、またフリペも送るねーーー!!
2009.09.25 22:04 | URL | #- [edit]
妃炉 says..."No title"
こんにちは。
私もこのカレンダーをセリアで発見して即購入w
fujicoさんも同じのを買っていたなんて!!
使い終わったら何かに使えそうですよね~
ちなみに手帳も一緒に買いました。
両方とも今年のより来年の方が私好みのデザインでしたw
2009.10.04 12:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
fujico says..."No title"
妃炉さんへ

妃炉さんも同じカレンダー買われたのですね♪
100均でも可愛いのがあるので
悩んだりします(笑)

手帳の方はよく見なかったので
今度、またセリアに行ったら見てみますね。

コメントありがとうございます!
2009.10.04 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。