海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

心地いいCD

5

最近こんなCD買いました


ティータイム、アイロンかけの間はもっぱらこれを聴いて
楽しんでいます

お気に入りCD♪


テンポがよく気分も上がって元気がでます

「心地いいCD」のタイトルに癒し系の音楽と思われた方
ごめんなさい~
私は基本、アップテンポのノリのいい音楽が好みなんです 



ダッダッダッ~ダッダッダダン♪ではじまる
「You Can’t Hurry Love」のリズムが散りばめてあって
自然にノリノリ♪

ボーカルは私には馴染みがありませんが・・・
土屋浩美さん


彼女の声、いいですよぉ~
耳にすごく心地よく響きます


懐かしい「Majiで恋する5秒前」なんかも
広末ちゃんとはまた違った味がありオススメです



で、音楽とはなんの関係もないんだけど・・・

こちらの画像見てくださいな!

棒付きキャンディー♪


なんだか知らないけど娘が買ってきていました

チュッパチャプス

棒付きキャンディーってこうしてみると
置いてるだけで可愛いですね♪


普段 飴なんてめったに食べないくせに
美味しそうに思えたり・・・

このカラフルな包みに惹かれてしまうのかもしれませんね


棒付きキャンディーの消しはん作りたくなってきた


可愛い図案書けるといいけど・・・



どうなることやら・・・???

挑戦だけはしてみます!



また出来上がったらアップしますね 






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




5 Comments

ミウ☆ says...""
好きな音楽聴くと癒されますよね(´▽`)
私は海外の音楽だとビートルズとかカーペンターズとかが好きですね♪
後は知らないかもしれませんがリサローブも癒し系の声とメロディーで好きですね!
棒付きキャンディーはんこアップされるの楽しみにしてますね(≧▽≦)
2009.09.28 05:21 | URL | #dEc.uiHI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.28 05:49 | | # [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
私もビートルズ、カーペンターズも好きです♪
気があいますね~!
好きな音楽があれば嫌な家事も
少しは楽しくなります(笑)

ふふふっ・・・実は・・・
ミウさんには言っちゃいますけど
棒キャンディーはんこ出来たんです!
なかなか可愛いんですョ~♪
そのうちアップしますから
もう少しお待ちくださいね♪
2009.09.28 09:08 | URL | #- [edit]
sio says...""
家事の間はノリのいい音楽かけるといいですよね^^
この飴、私大好きなんです!
イチゴミルクの味が一番好きですね。
たまに新しい味も出たり^^
はんこ早く見たいです^^
2009.09.28 09:36 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
家事が好きじゃないのでせめて気分だけでも
盛り上げないと…です!(笑)

苺ミルク味・・・サクマの三角形の飴なら
馴染みがあるんですけど♪
チュッパチャプスの苺ミルクは食べた事ないかも~。
今度試してみようっと!
見てると食べてみたくなります(笑)

はんこ 画像アップまでもう少しお待ちくださいね♪
2009.09.28 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。