fc2ブログ

海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

はまりました。

0   0

本が好きで今年はファンタジーがマイブーム
児童書の『ダレン・シャン』や『ハリーポッター』シリーズ、
他に20冊以上を読みましたが
それとは別に、はまったのが


『ダ・ヴィンチコード』
寝不足になる程、はまる!!




前から興味はあったけれど
なかなか人気で図書館でも借りること出来なくて・・・
文庫本で売り出されたので、初日に購入

しばらく寝不足の日々が続きました☆

なんだかダ・ヴィンチの絵の見方が変わりました。





      

     yoko

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/110-5ef2f4e8
該当の記事は見つかりませんでした。