海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日のカード作り&プレゼント

4

「ねぇねぇ、お誕生日なんだって
「みんなでお祝いしましょう

「お誕生日パーティーが始まるよ~♪」

「ケーキでお祝いしなくっちゃ

ケーキ、美味しそう!!

動物さん達の賑やかな声が聞こえそうな
こちらのカード。

このお友達・・・実際には、わんこちゃんを飼っていますが
鳥やうさぎ、リスは飼っていません

南国が好きなので
マンゴーケーキとか好きかなと思って


プレゼントはこちらのエコバッグ
わんこちゃんのお散歩などに、ちょうどいい大きさだと思います。

お散歩に使ってね♪

無地に刺しゅうされた英語と
花柄のリバーシブルで使える所が、私のお気に入り
お友達は花柄がいまいち、恥ずかしくてニガテのようですが
チラッと見えるぐらいなら可愛いかな~と
強引に押し付けちゃいました

それをクルッとまとめて、手作りしたくるみボタンを付けて・・・。

くるみボタン、大活躍!

他にハンドタオルも一緒に。



ラッピングには本屋さんの袋を・・・

ごく普通の紙袋です。

解体して・・・

チョキチョキ♪

わざとクシャクシャにして・・・

楽しい作業が続きます♪

手提げの紐もちゃんと使いましたよ~。

十字に紐をかけて・・・。

PCプリンターで外国の切手を印刷したモノと
アリスの英文シールで
外国からの小包風に。


「海辺の町のビーズ屋さん」の管理者 TAKEZOさんへの
お誕生日カード&プレゼントでした

管理と言っても、今はほとんど私がテンプレートを変えたり
色々と好きにやっていますが
Blogを開く面倒な手続きなんかは
全部、彼女がしてくれて
「はい、今日から記事を書いてね」と
交換ノートを渡された感じです。

こんな簡単なラッピングでも
「わ~ すごいね」て喜んでくれました

こうしてBlogを開いて
全国の方々とお友達になれたのも
彼女のお陰です

本当にありがとう












緑たくさんの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







4 Comments

sio says..."No title"
小包風のラッピングに弱い私です^^
紙袋がこんな風に変身しちゃうなんて驚きです~!
くるみボタンをどういう風にアレンジされるのか気になってましたが、
こうきましたか~~!!
もう完全に参りました♪
2009.10.01 08:33 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
わぁ~素敵なバースディカードですね♪
ウサギも鳥もリスもスゴイ可愛いですね(´▽^)
このウサギとかは、もしかしてフェリシモのテンプレートですか?
ラッピングのアイデアもスゴイですね!
お友達 喜ばれること間違いなしですね(^▽^)
2009.10.02 00:16 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

どうだ、参ったか?
ふふふ・・・(爆)

大きめのクラフト紙がなかったので
紙袋を裏側にして小包風にしてみました♪

くるみボタン、まだまだあるので
色々と活用したいですね。

いつもコメントありがとうございます!!
2009.10.02 07:34 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ミウ☆さんへ

コメントありがとうです~♪

はい、フェリシモのテンプレート。大活躍していますよ!
数回分だけのつもりが6回分、全部 購入しちゃいました。

ここ最近、カード作りが楽しくて
強引に友達に押し付けています。
良かったらカテゴリーの「手作りカード、紙モノ・・・」も
のぞいて見て下さいね(笑)

2009.10.02 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。