海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アトリエ(?)の出窓

8

ずっとお天気の悪い日が続いていましたが
今日はいいお天気でしたね
お天気悪いと適当な掃除も
今日は窓を全部開けて掃除機ガンガンかけました



窓から見える公園。
桜の葉は紅葉し、ハラハラと落ちています



窓も少し秋冬を意識してプチ模様替え

秋冬を意識して・・・。



なんの統一感もないけど好きなポストカードを挟んでみたり・・・

パンダちゃん、好きなんです♪

右のポスカはyokoさんより♪



プチ模様替え後は・・・

プチ模様替え後。

ごめんなさい。暗くなってしまいました



ちなみに、ここのカーテンを留めているのは
100均で買ったチロリアンテープ風のリボン

カーテンタッセルの代わり♪

リボン、可愛いでしょ
ココは、もう完全に私の好き勝手にしてます



外から見ると、こんな感じです。

誰か気付くかな??

エアコンの管が見苦しい・・・
公園があるのでワンちゃんのお散歩など
家の前を歩く人、結構います。



玄関前には香りがいいジャスミンを移動させました。

image7483.jpg

ジャスミンのいい香りを
みなさんにお届け出来ないのが残念です




がま口の2作目・・・
縫う所は全部、終わりましたが
がま口金具を買いに行く暇がなくて
まだ未完成です。

また近いうちに、お披露目できると思います












緑たくさんの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




8 Comments

えんどー豆 says...""
もう模様替えの時期ですかあ(・∀・)♪
一年早いですね*

お部屋の飾り付けステキですね(= 'ω'=)!
来月、彼氏と二人暮らしを始める予定なんですが
少しずつだと思いますがfujicoさんのお家みたいに飾っていきたいです(∀)
よかったら、またお部屋の飾り付け見せてくださーい(*´∀`人)♪
2009.10.04 19:39 | URL | #- [edit]
shokona says..."No title"
こんばんわっ♪

今日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
fujicoさん!!すっごく素敵なものばかり作られてるんですね(*゜∀゜)

見てるだけでワクワクするのですが・・・(笑)

作ってる時が一番幸せに感じます(*^_^*)
しかも!!兵庫県にいらっしゃったんですか??
ショコナ兵庫県民です♪

またたくさん遊びに来させていただきますっ




2009.10.04 22:22 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
えんどー豆さんへ

こちらは一番好きな秋が短く、もう冬支度です。
リビングは、こざっぱりしている反面・・・
こっちはゴチャゴチャとfujicoワールド!
主人は何も言わないけど、目線が?!
きっと「なんだ?」と思っているのでしょう(笑)

新生活、楽しみですね♪
応援しています!


2009.10.05 08:19 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
chokonaさんへ

遊びにいらして下さって感激です♪
私もチマチマしたり模様替えが好きです!

兵庫・・・離れてみると、とっても心魅かれる所です。

いつも春と秋には姫路城に行って
桜やモミジを楽しんでいましたが
この秋はどこに行こうか悩んでいます。
姫路城と好古園の間の道を入って行った所に
みごとなモミジ並木があるの知ってますか?
家族のお気に入りでした!

私もまたshokonaさんのBlogに
お邪魔します♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
2009.10.05 08:26 | URL | #- [edit]
sio says..."No title"
わぁ^^素敵です♪
チロリアンテープ、いいアイデアですね^^
こんな素敵な出窓がほしくなっちゃいます♪
ジャスミンの香り大好きですよ^^
玄関がジャスミンの香りなんて、うっとりです^^
2009.10.05 12:30 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
ステキですね♪家全体がキレイなんでしょうね~☆
季節ももう秋ですね~!早いですね・・・
秋というのに、我が家はまだエアコン入れたり
ゴザがあったりで・・・(笑)夏っぽいです。。
玄関に植物があるのって新鮮ですね~♪
2009.10.05 16:26 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

チロリアンテープやら
とにかく100均はな~んでも売ってます。
町の手芸店は困っているでしょうね・・・。

ジャスミンは、まだまだ蕾があるので
しばらくいい香りが楽しめそうです♪

コメントありがとうございました。
2009.10.05 19:04 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
appleさんへ

遊びに来てくれて、ありがとう♪

家全体はキレイじゃないです・・・。
そろそろ、また捨て作業もしたいなと思っていますが
すでに冬の始まりのような感じで
ゴソゴソするのも辛くなって来ました。

本当はお花でいっぱいにしたいけど
手入れが出来ないので、これぐらいで・・・(笑)
2009.10.05 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。