海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

交換会のレターセット

13

前にも言っていた のぼりさんの一周年企画の
レターセットは届いているのですが・・・

そのレターセットお披露目前に
今日は・・・私が作ったレターセットの紹介です

・・・とその前におっちょこちょいの私はまたドジって
ご迷惑をおかけしてしまいました

のぼりさんのレターセット交換会の企画では
A5サイズで便箋3枚と封筒1枚を1セットで
5セット用意して下さいとあったのに

私ってば思い込みでB5サイズを
勝手に用意していたんです

自分でも嫌になっちゃいます
「大事な事は きちんと確認する!!」
子供に言ってるのに・・・

送ってから気付いたので後の祭りでしたが・・・
のぼりさんは快く許してくださったので
ホッとしましたが・・・

おバカな私。

そのちょっと他の方より大き目な私の作品、
まず便箋、こんな感じに仕上げました

便箋

1枚目は木が1本。
2枚目は木が2本。
3枚目は木が3本。

って発想がつまらなくてスミマセン

フェリシモのテンプレートを使ってうさぎの切り絵と
既製のはんこを使いペタペタと・・・
後はマステを適当に貼って仕上げました


では少しアップで・・・

1枚目上部分は・・・

下はこんな感じで・・・
コーナーにパンチング

下部分

あ、裏面にもはんこを捺してるんですが・・・
(レースドイリーの大小のはんこをアトランダムにペタペタと)
画像撮っていませんでした

封筒は・・・
↓表はマステをアクセントに♪

表

裏面を少し可愛くしたつもり(?)
ウサギはんこと文字はんこは作った消しはんを使用。

はんこでおめかし♪


↑の便箋3枚と封筒1枚をセットにして

袋にセットしたところ

一言カードの裏に少しだけ
↓ご挨拶メッセージ入れてます

一言カード裏にメッセージ

下には
「海辺の町のビーズ屋さん」はんこやイニシャル入れました!

下には・・・


こんな感じで色違いのセットを5セット用意

勢ぞろい!

ラッピングした完成品

発送前の状態です♪

誰の元にどのカラーが届いているのでしょう 

お気に召していただけているといいのですが・・・






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




13 Comments

あーや says..."No title"
こんにちは

本当に本当に
細かくて綺麗なレターセットでした(^-^)
こんなに素敵なセット
使えないですよ~
飾っておきます(笑
2009.10.29 17:13 | URL | #yl2HcnkM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.29 18:54 | | # [edit]
yoko says..."No title"
あーや様☆
ありがとうございます♪
気に入っていただけているようで
ホッとしました(笑)
素敵な作品がたくさんで・・・
自分の作品が当たった方に申し訳ない気さえ
してしまいます。
残念な事にあーやさんの作品は私の元には
届かなくて・・・ちょっと残念でした!
2009.10.30 08:35 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
のぼりサンのブログでも拝見させて頂きましたが、最初見た時 売り物かと思う程にラッピングにまで手が凝っていてビックリしました
一つ一つにyokoサンの愛情がこもっているので届いた方は喜んでいるでしょうねラッピングの便箋の下の色紙は色画用紙ですか?
yokoサンが作る作品はいつもナチュラルな感じで大好きです
2009.10.30 08:40 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says..."No title"
duca☆duca様
ありがとうございます♪
例の件OKですよ♪喜んで!(笑)
連絡とりたいので非公開コメで連絡先頂けると
助かります☆
よろしくお願いします♪
2009.10.30 10:32 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ミウ☆ 様♪
ラッピングも細い紐リボンかけただけで
全然凝ってないんですョ~☆
曲がらない様に入れた色画用紙で
何か特別手がかかっているように見えているだけでね!(笑)

自分の作ったものを好きになって貰えるって
なんとも幸せです♪
ミウさん、ありがと~!
2009.10.30 10:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.30 12:02 | | # [edit]
sio says..."No title"
すごーーーい!!!
すっごく可愛いです。
こんなに素敵なレターセット、もったいなくて使えませんね^^
木が増えるアイデア、全然つまらなくないです。
そういう遊び心大好きですよ^^
こんなに素敵なレターセットがもし売っていたら即購入しちゃいます^^
2009.10.30 13:48 | URL | #- [edit]
aki* says..."スゴイ*・゜*・。*・゜"
スッゴく可愛いーーーーーーーーo(≧∇≦)o〃
市販品?いやそれ以上に素敵です!
私も実物拝見したかったなぁ~。
けど、画面からも素敵があふれてますネ(*^▽^*)
2009.10.30 18:07 | URL | #- [edit]
りり~ says..."No title"
はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいています♪(読み逃げごめんなさいv-356)すごく素敵なウサちゃんのレターセットだったので思わずコメントさせていただきました(*^_^*)構想も色合いもラッピングもすごく凝っていて何度も画像をじっくり見てしまいました。市販されてたら間違いなく購入していると思います♪この作品が手に届いた方がホント、羨ましいです!(^^)!
またお邪魔させてください^^
2009.10.30 19:36 | URL | #AsMyCJZg [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
木が増えるって失敗したかと思っていたけど
遊び心と言ってもらい救われました!!(笑)
初めてのレターセット作りで
本当にこんなのでいいのか・・・
よくわからないままに作ったのですが
嬉しい言葉いっぱい・・・ありがとうございますっ!
2009.10.30 20:46 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
aki*様☆
そんな風に言って貰えて光栄です♪
実は・・・アップしてからご挨拶に伺おうと
思っていたのですが
私、aki*さん作品入ってました~☆
もうめちゃめちゃ嬉しかったです♪
ちょっと浮かれてます!(笑)
2009.10.30 20:57 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りり~様☆
初めましてyokoです♪
いつも訪問下さっていたんですね!
ありがとうございます~♪
レタセ・・・何度も見て頂いたんですか?(笑)
照れちゃいます!(汗)
舞い上がってしまいそうですよ~☆

これからもお付き合いくださいね♪



2009.10.30 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。