海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

満腹!

4

シルバーウィ―クにも特にお出かけしなかったし・・・

久々に家族で美味しいものでも食べに出かけましょうと
この前の土曜日にホテルランチしてきました



色々なものが食べたかったので
バイキングにしました 
まず最初の一皿はコレ!!

お肉~!!

ステーキはステーキコーナーで注文してから焼くので
熱々で最高に美味しいです

次は色んな料理を少しずつ・・・

色々な料理

丁度 この時はカレーフェアーだったので
選んでみたのがトマトカレーとイカ墨カレー。
ついでに明石焼も♪(笑)

カレー2種

天ぷらコーナーもあって揚げたてが食べれます
やっぱり海老が好き

海老好き!


デザートに移って・・・
あれこれ手を出してしますね~(笑)

お待ちかねの・・・♪

そろそろ・・・満腹!!
と言いつつ・・・

満腹~!

生クリームたっぷりのクレープにブラウニー♪
あ~甘いもの食べてなんとも幸せ


お腹いっぱいでチョコフォンデュやフルーツに
手が出せなかったことがちょっと後悔

ソフトクリームは娘が食べているのをちょっぴり貰いました♪


ウチの主人は最近は食べれなくなって・・・と
残念そうに言ってたけど・・・
しっかりステーキ4皿食べてました 

私は2皿 


食欲の秋、もう到来です(笑)



食後はキレイなお庭にでて少しお散歩
すぐ右手に淡路島に続く瀬戸大橋が見えます
お庭


次はカレーフェアーじゃなく海の幸フェアーとかに
来たいかも






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

sio says..."No title"
ホテルランチなんて素敵~♪
バイキング大好きです^^
食欲の秋ですね~
ダイエットしようと思ってるのに、困っちゃいます^^;
yokoさんって本当に夫の実家のすぐそばにお住まいなのですね!
この景色、もっと遠いですがおうちからみえましたよ^^
2009.09.29 09:00 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
食べる気満々で朝食抜いて行きました~!
食欲の秋♪何を食べても美味しくって・・・
怖いくらい!(笑)
sioさんはダイエット必要ないでしょ~!
いつだったかブログでワンピ(?)姿でしたっけ・・・
まるでモデルさんのような体型だったじゃありませんか~
羨ましいですョ☆

ふふっ 画像でどこかわかるなんて
…旦那様の実家とかなり近そうですね♪
2009.09.29 20:56 | URL | #- [edit]
ちいさん says..."No title"
こんばんは

美味しそうな写真v-212がたくさんでv-10になっちゃいました。
その場で焼いてくれるステーキがあるなんてさすがホテルバイキングですね!!
ケーキも美味しそうv-344

いろんなものが美味しい季節になってきましたね。
美味しい誘惑には勝てませんi-229
2009.09.29 21:35 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
美味しい誘惑にはとても逆らえません!(笑)
ステーキも天ぷらもその場で調理して貰って食べるので
すごく美味しかったです!

ケーキも美味しかったですが
ブラウニーーが特にお気に入りでした♪
美味しいものって幸せにしてくれますね。
秋ですよ~☆(笑)
2009.09.30 08:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。