海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

10月のポストカード

4

10月のポストカードはこちら

10月のポスカ♪

橋本不二子さんのポストカードです。
いつみても繊細なタッチの彼女の水彩画は素敵です

どちらのポスカも色づいた実モノがあって
秋の訪れを感じます

我家もそろそろ秋色に模様替えしたいかなぁ~♪


お家だけでなく
秋ってオシャレも楽しみだしね~

ブーツなんかもそろそろ履けるようにしておかないと!



夏服も…片付けなくちゃいけませんね~




気候も涼しく過ごし易いし
美味しいものもいっぱいで
・・・秋って好きだな~


額に入れてみると・・・



秋準備、開始ですっ







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

sio says..."No title"
本当に素敵なポストカードですね^^
額縁やまわりの雰囲気ともぴったりあっています^^
秋準備っていう響きも素敵♪
ブーツ、今年は一足欲しいです♪
2009.10.01 08:37 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
このポスカ本当に花がそこにあるようでしょ!
見入ってしまうんです。
いつもお花のある暮らしに憧れますが・・・
なかなかそんな訳にもいかないので
今月は額のお花を楽しみます♪

ブーツ、私も欲しいです♪
毎年欲しくなるんですよね~笑)
2009.10.01 20:20 | URL | #- [edit]
チェシャ猫 says..."No title"
おはようございます。
私も素敵だな―と思います♪
自然な絵が
心地よいのでしょうね♪
そろそろ重い腰をあげて一斉整理だなーー
って思いますが・・・なかなか・・。
ディスプレイもかえないと・・・ですよね♪
2009.10.03 08:35 | URL | #bvaU0mfw [edit]
yoko says..."No title"
チェシャ猫様☆
本当に…心地いいです♪
お花は癒し効果も高いですよね!

私も重い腰あげないと・・・
思ってはいてもなかなか動かないタイプですから
ブログで宣言して自分に言い聞かすんです!(笑)
ディスプレイも替えましょう♪
あ、言っちゃった…やんなきゃって感じです☆
2009.10.03 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。