海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おやつ

4

久々におやつネタです

この時期、秋の新商品が特設コーナーになって
山のように詰まれていると
ついついフラ~ッと寄り道してしまいます

まずはこちらのチョコレート

モンブラン&ミルフィーユ

箱に釣られて買ってみたものの・・・
あまりマロンの香りもしないし
ミルフィーユって感じでもありません
ただのチョコレート。
キットカットに近いです。

キットカットを食べてると思えば、美味しいですよ


そして、こちらは娘と一緒にお気に入りの品

ハーベスト フルーツサンド♪

クリームたっぷり


『ハーベストのフルーツサンド(バター&レーズン)』

まっ、こちらも想像通り・・・
ラム酒付けのレーズンサンドですが
ハーベストのサクッとした感じが好きです
冷蔵庫で冷やすと、これまた美味しい

パッケージの写真と同じくらいに
クリームも結構入っていました

レーズンの数が、それぞれバラバラで
たくさん入ったのもあれば
娘が食べたのには、2粒しか入っていませんでした
(娘は一枚のハーベストを剥がして食べる


冬に向かって、脂肪を蓄えたい野生の本能か
yokoさんのバイキングのご馳走を見て
なんだか色々と食べたいという気持ちでいっぱいです

夏バテとかもなく、朝からなんでも食べれる方なので
痩せたいな~と思いつつ、ち~っとも痩せません。

この間も、しみじみ・・・
「太った?」と主人に聞かれました。

まっホントの事ですけどね


「ちょっと太ってもいいわ」って方、ハーベストのフルーツサンド
お試しあれ。
何個でもパクッといけますが一つ分は高カロリーです


でもシンプルなセサミが一番好きです

ハーベスト セサミ




東ハトのHPを見たら
「ハーペスト」にも沢山の種類があってビックリ
中でもワインに合うチーズ味なんてのもあるようで
ワインは滅多に飲まないけど
チーズ大好きなので、すっごく気になる

詳しくは東ハトHP 「ハーベスト」まで。







緑たくさんの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

さぼてん says..."同じく・・・"
こんにちは♪
お菓子の山盛り特設コーナー
ホント、目に付きますね~
誘惑に弱い私たちのこと
わかってますねぇ

私も最近主人に
「太った?」ってよく言われます・・・(-"-;)

ハイ!ここ数年で3キロは確実に太ってますよ~!(笑)
2009.10.02 17:15 | URL | #0/D5xSng [edit]
sio says..."No title"
おいしそう!目に毒です(笑)
ハーベスト大好きです♪
茶色のココア味っぽいやつもおいしいですよ^^

はがして食べるって、すごくわかります。
アポロチョコなんかも黒とピンクわけて食べたりします^^

2009.10.02 21:40 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
さぼてんさんへ

コメントありがとうございます!

季節ごとに色々と特設コーナーがありますが
私は秋冬になると、すごく気になります。
栗が好きなので、色々な栗シリーズや
冬限定のチョコなどに ついフラッーと(笑)

数年で3キロなんて、見た目全然変わりませんから
気にしなくてOKですよ!!
2009.10.03 09:00 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

コメントありがとうございます!

sioさんも分解して食べる方なのですね(笑)

確かに!
アポロチョコ、やりました~!
子供の頃によくやってて
母親に怒られました。食べ物で遊ぶなってね・・・。

うちの娘は特に分解してます。
「きのこの山」は必ずチョコを先に食べて
クッキーを後から・・・。
私は怒りません(^ ^)
2009.10.03 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。