海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

棒キャンディーはんこアレンジ

10

今回も消しはん紹介です。
もう、飽きちゃいました?毎回すみませんね~

もうしばらく…お付き合いお願いします


ではでは・・・
少し前に作ったチュッパチャプスはんこ
アレはアレですごく気にいってるのですが・・・

前回作ったチュッパチャプスはんここちらより



ところで
ちょっと私の悪い病気・・・出ちゃいました!(笑)
そう、最近ハマってるかすれ加工♪
これもやってみたくて・・・


作っちゃいました~

また違った雰囲気

右手に見える枠は前のをそのまま使いました


左手のは新しく追加で作りました・・・
捺すとこんな感じ!↓

かすれ加工♪

上からもう一つのはんこを重ね捺し!

わかるでしょうか???
かすれた線が細かく入っているのですが・・・

かすれ具合見えますか?



コレはコレでカッコイイはんこになったような気がする~


2種類楽しめて活用もひろがりますしね








yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




10 Comments

あーや says..."No title"
はじめまして(^-^)
のぼりちゃんのブログから来ました

企画に参加したところ
お二人のセットが私のもとへ!!
嬉しくてコメントしました♪

今までは読み逃げしてたのですが(^_^;)
これからよろしくお願いしますm(__)m
2009.10.25 17:57 | URL | #qTlQTaRY [edit]
yoko says..."No title"
あーや様☆
初めましてyokoです♪
私のもfujicoさんのも あーやさんの元に届いたんですね!
素敵なご縁で嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますね☆

あ、それと謝っておかなくては・・・
私、サイズB5だと勘違いしてて・・・
あーやさん、一つだけ大きいサイズが届いて
びっくりなさったでしょう?(笑)
どうもすみませんでした~☆
2009.10.25 20:12 | URL | #- [edit]
ちいさん says..."No title"
こんばんは!

かすれ感が入って一気にアンティーク風になりましたね。
前記事のトレーナーはんこもすごく良いですね!!
カタログや見たものがはんこになるってスゴイですv-363
2009.10.25 21:08 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
かすれ加工、はまってます!(笑)
コレもなかなか味わいあっていいでしょう?
トレーナーはんこもカタログ見た時に
ビビッてきたんです!コレは使えると♪
でも見た通り図案にするのは難しくて
自分が彫り易い様にアレンジする事が
多いです(笑)
2009.10.25 22:49 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
yokoサンのハンコ大好きなので毎日でもお付き合いしますよ(´▽`)
この棒キャンディーもいいですね!
エコバックなどに捺しても可愛いですよね!
それから、トレーナーはんこも気に入りましたね!
どうしたら、こんなに上手く描けるの?って思ってしまいました!
私 パーカー好きなので冬はよく着てます♪今年はワンピタイプのモノを買ってみました!パーカーワンピはんこも可愛い感じしますね!
今日も冷たい雨で寒いので風邪などひかれませんように気をつけて下さいね☆
2009.10.26 06:02 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says..."No title"
ミウ☆ 様♪
いいんですか~?言っちゃいましたね!
本気にしますよ~!(笑)
お披露目していないはんこ
実は結構たまってきてるんですよね!(爆)

パーカーワンピも可愛いですよね♪
私も一着欲しいなぁ~とカタログで物色しています。
ミウさんはもう購入されたんですね!
いいなぁ~♪
本当に急に肌寒くなってきましたね。
ミウさんも体調崩さないように気をつけて下さいね☆
2009.10.26 08:52 | URL | #- [edit]
sio says..."No title"
いつかやってみたいと思っているワザです!!
雰囲気が出て更に素敵になりますね^^
いっぱい並んでいると可愛さ倍増♪
私も挑戦してみます^^
2009.10.26 10:00 | URL | #- [edit]
apple says..."No title"
こんにちわ~♪
くーちゃんがぐっすり寝たので、遊びに来ました♪

細かい線ですね~!!ビックリしました~♪
冬ってアメ食べたくなりませんか??
夏は暑いから水分!水分!って感じでアメは食べたくないけど、
寒いから?!(笑)
アメがあると、歩くのも苦にならない?!って思って
お散歩のお供です♪

私は、オレンジの包装紙のアメが食べたい~!
お味は何でしょう??(笑)
2009.10.26 15:22 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
ぜひぜひチャレンジして見て下さい♪
簡単、雰囲気アップです!
この棒キャンディーモチーフは ついついいっぱい
捺して楽しんでしまいます!(笑)
2009.10.26 21:25 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
apple様☆
くーちゃんとの散歩のお供にアメ持って
お出かけしてるんでしょうね♪
確かに私も夏場はアメを買う事も
滅多にないですが・・・
冬場はたま~に買ってますね~(笑)

オレンジの包装紙アメのお味はですね・・・
オレンジソーダ!なんちゃって♪(笑)
2009.10.26 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。