海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日に向けて

4

yokoさんが手作りされた
お誕生日カード、リスやぞうさん
可愛かったですね
シンプルなシルエットはんこと
市販のスタンプで、いつも素敵なカードを仕上げていて
本当に感心です



今月にお誕生日を迎えるお友達がいるので
私もまたカード作りです

yokoさんみたいに次々と新作の消しはん作れないので
少し前に作った消しはんを。
私の中ではとっても気に入っているバラの消しはんです

バラがたくさん♪

こちらの本からヒントをもらいました。

王 由由さんの本!ご存知ですか?

王 由由さん『少しだけイングリッシュ・スタイルな暮らし』


自由が丘にある王 由由さんのお店「トゥワイス」前の
バラの垣根をマネて・・・

バラの垣根をマネしてみました(笑)

写真のバラと、消しはんで捺したバラの位置を一緒にしてみました。
写真のような素敵な垣根に見えますか




もちろん、お友達にはまだ送っていないので
今日はここまで

その代わり、去年友達に送ったカードは
こちらより見れます


いつも子供騙しみたいなカードばかり
送りつけているfujicoですが、かなり楽しい作業です










緑たくさんの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

ちいさん says..."No title"
こんばんは!

またまたステキなカードが出来そうですね。
いただいたカードもそうでしたが、細かいところまでキレイに切り抜いてあってビックリv-405
お友達も喜んでくださるでしょうねv-410
2009.10.06 22:10 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
sio says..."No title"
子供だましだなんて!
もし私がfujicoさんの素敵なカードもらったら嬉しすぎますよ^^
しかも手作りなんですから、嬉しさ倍増です^^
写真を参考に配置を決めるっていいアイデアですね♪
2009.10.07 10:30 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ちいさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
いつも本を見てとかでなく
なんとなく作っているため
途中で変更になるので
今回は、どのようになるか・・・(笑)

また後日、UPしますね♪
2009.10.08 20:24 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

適当に配置すると
ただ捺しているってだけですが
写真と同じように捺したら
グッとバラの垣根のように見えました!

機会あればお世話になっているsioさんにも
カードを送りたいです♪
2009.10.08 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。