海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小さな額

2

昨夜は夜12時をまわったくらいから
風がきつくなってきて・・・
1時~2時はビュンビュン吹く音が怖くて
ベッドで眠れないでいました 

なのにリビングからは笑い声が・・・
見にいくと呑気にテレビを見て笑っている息子。

あいつってば危機感はないのだろうか
息子に対して危機感を覚えた母でした

今朝は起きた時には
もういつもと変わりない様でホッとしましたが
皆様の所ではいかがでしょう?
大きな台風で本当に怖いですよね
どうぞお気をつけて 




さて、こんな時ですが・・・
昨日、小さな額の模様替えしました

模様替え前はこちらより)



今回もコラージュして額の中に
大好きな物いっぱい詰め込んじゃって
でも貼り付けてないのでいつでも解体出来ちゃうんです(笑)

色のトーンを落として
秋冬意識してみたんですけど・・・
いかがでしょう?

コラージュ額


ウサギさんの足元近く
見つけられた方 いらっしゃるかしら?
ピンクの用紙に捺されたはんこ!
そう、fujicoさんが購入した素敵なはんこ捺したものです♪
前に一言カードに捺してプレゼント
してくれてた中の一枚を入れたんです
忍ばせただけでやっぱり雰囲気がでますよね~ 



ウサギさんも
寒~い北風が吹いている森で 温かいお茶でも飲んで
体をあたためているのかも知れません(笑)





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

しお says..."No title"
秋冬バージョンも素敵です^^
うちの額もyokoさんにセンスアップしてもらいたいくらいです。
うさぎさんがお茶のみに来たんですね^^
設定も、素敵♪
2009.10.08 10:22 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
しお様☆
秋冬バージョンも気に入って貰えて嬉しいです!
自分勝手にストーリー作ってしまいました♪
私って・・・一人でチマチマ遊べるタイプです!
妄想上手とも言えます!(笑)
2009.10.08 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。