海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アンティーク風ネックレス

2

娘の誕生日(9月)に、まだ何もプレゼントしていなかったので
買い物ついでに可愛いネックレスがセールで
少し安くなっていたので、買って来ました。

娘へのプレゼント♪

娘は、こういうアンティーク風なゴールドが好きです
(そう言っていて・・・自分が一番欲しかったり

パーツがあれば、自分でも作れると思いますが
こういう可愛いパーツが売っているお店がなく・・・
このネックレスは1000円ちょっとだったので
パーツやチェーンを買ったりしてたら1000円ぐらいは
かかってしまうだろうし・・・。

ロケットになったパーツが
私の好みなんだけど・・・
娘「これは何?何を入れるん?」て言ってました。

まっ、好きに使って下さい




前に頼まれて作ったバッグチャームも
アンティーク風のゴールド

バッグチャーム

大きめのスプーンとフォークです。

通学用のバッグにつけてくれています


いつもプレゼントに悩んで、遅れてしまいがち・・・。
来年は早めに用意しようと思います










緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

sio says..."No title"
素敵なネックレスです^^
ロケットタイプ、私も好きですよ♪
でも確かに何入れていいか悩みますね。
友人が練り香水とか入れてるって話を聞いたことあるような…?
プレゼントって本当に悩みますよね^^
その悩む時間がまた楽しいのですけどね^^
2009.10.12 17:07 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

確かに色々と探して悩んで歩く時間も
好きです。
予算との折り合いもあるので
何軒か歩いてみたり・・・♪

ネックレスを買ったお店は私も娘も
大好きなお店で、普段 こういうタイプのネックレスは
高いと娘も知っているのでビックリしていました!

練り香水・・・なるほど!
娘に教えておきます。
香水はまだキツイけどアロマエッセンスなど
好きな香りがあるみたいだし。

いつも、ありがとうございます!
2009.10.13 06:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。