海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新しいメンバー♪

4

主人が連れて帰ってきた彼らに
私ってば・・・

ドキューン


なんて愛らしいんでしょ~


あのお笑い芸人じゃないですけど・・・

そんな瞳でみつめないで・・・

惚れてしまうやろ~

って叫びそうになっちゃいます(笑)



え?話がわかりません?
ま、先に画像を見てくださいな!

リスちゃん


↑こちらが彼らです!


わかるようにお話しましょうか☆

先日主人が仕事で以前私がシュライヒのアニマルを
幾つか購入したお店近くに行くというので
お店に寄ってもしリスがあれば買って来てと
頼んでおいたのです。


その日 主人から電話があり
リスが2種類いるのかも知れないと・・・

え!?2種類あるんだったら写メして!
選ぶから♪


・・・。
写メは使ったことないから無理!
一つはリスなんだけど・・・
もう一つはムササビかも・・・。


え~!?なんでわかんないの???
もう、見れないのに迷うじゃない!!


じゃあ、店の人に聞いてリスだったら
買って帰る

と言って電話は終わりました。


そして連れ帰ってくれたんですよ


おわかりでしょうが
・・・ムササビ疑惑を受けたのは
右手に見えるリスです

私にはしっかりリスにみえるけどなぁ~


これも余談ですが・・・
私は自分で購入するつもりだったのですが
主人がプレゼントしてくれました♪


たまにはアイツもいいとこあります
でも…リスがムササビに見える目がちょっと心配







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
「惚れてしまうやろ~」は
ご主人にじゃなく、リスさんになんですよね~(笑)
優しいご主人で羨ましいです^^

それにしても「ムササビ疑惑」には
パソコンの前で噴出してしまいましたv-411

シュライヒ、まだゲットしていない私・・・
ウズウズしてきちゃいました。
欲しいのはやっぱり「リス」「親子ヤギ?ひつじ?」・・・
今から、ネットショップ見に行ってこようかな~♪
2009.10.10 11:55 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says..."No title"
さぼてん様☆
もちろんリスさんにです♪(笑)

ムササビを想像する方が
難しくないですか~?
え~!?って感じですよ~☆
時々ウチの主人は 人とスイッチが違います!

シュライヒちゃん、やっぱりいいですよぉ~♪
ぜひゲットして下さいね!
2009.10.10 22:19 | URL | #- [edit]
sio says..."No title"
このシリーズ、実は我が家も集めてます♪
でも私より夫の方がその気みたいで^^;
たくさん集めたくなっちゃうかわいさですよね^^

プレゼントしてくださるなんて、やさしいだんな様です^^
ムササビ疑惑、私も笑っちゃいました~~
2009.10.12 17:03 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
集めてらっしゃるのですか!?
私も集めたいのですが・・・
売ってるお店が近くにはなくって・・・
なかなか集まりません!(泣)
でも本当に次々と欲しくなる可愛さです♪

今回はプレゼントしてもらい
ラッキーでした!
でも…ムササビって(?)
こんなにリスに似てるんですかね~。
一度図鑑で確かめないといけませんね!(笑)
2009.10.12 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。