海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵なイニシャルスタンプ

8

昨日の娘にアンティーク風なネックレスを買ったお店で
素敵なイニシャルスタンプも買ってしまいました


こんな袋に入っていて、心をくすぐられ
しかも450円

可愛いぞ~!!

こんなスタンプです

イニシャルスタンプ!

イニシャルは「H」


余談ですが、fujicoさんはHNなんです。

水彩画の橋本不二子さん、いくつになっても挑戦し続ける姿勢と
素敵な花の絵が大好きです
そんな橋本不二子さんに憧れて、HNを「fujico」にしました。
(私は何にも挑戦していませんけどね・・・。)

少し前に橋本不二子さんのアトリエが
雑誌に載っていまして・・・・
ガラス花器だけを収納しているお部屋があって
ビックリしました。


←yokoさんの今月のポストカードも橋本不二子さんですね



さて、素敵なイニシャルスタンプ・・・
何かに捺してみたくて
がま口金具の記念すべき(?)1作目にペタッ


ペッタンこ♪・・・・あれれ?





かすれた


苦労した1作目・・・失敗する運命にあるのか・・・


普通、先に捺してから作るべきものだから仕方ないか・・・と
前向き思考というか諦めが早いと言うか・・・









緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

8 Comments

sio says..."No title"
すごく大きいスタンプなのかと思いました^^
がま口に捺してみると小さくてかわいらしいです^^
かすれ具合がいい感じですよ♪
それがスタンプのいいところです^^
2009.10.13 11:22 | URL | #- [edit]
パール子 says..."No title"
素敵なスタンプですねi-80
布にスタンプi-178がま口が一段と素敵i-194
私も可愛いスタンプにチャレンジしたくなりましたi-228
2009.10.13 13:58 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

なるほど!
かすれ具合も“味”とすれば納得ですね。
次はどこに捺そうかな~(笑)
でも、これは自分の印として
自分の持ち物などに捺したいですね。



2009.10.13 19:02 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
パール子さんへ

遊びに来てくれて、ありがとう♪

衝動買いしたスタンプですが
値段もお手頃だったので、ついつい(笑)

がま口が可愛くなったように見えますか?
失敗続きの1作目なので
そんな風に言ってもらえ嬉しいです。

パール子さんもスタンプで
色々と楽しんでみて下さいね。
2009.10.13 19:06 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
素敵なイニシャルスタンプですね♪
しかも お値段もお手頃でいいですね!
器用なfujicoサンでしたら、こういうスタンプ作れそうな気がしますけどね!

前のブログのお弁当もとても美味しそうですね!こんな素敵なお弁当なら、毎日楽しみですね!
あと、バラのハンコも写真かと思う位 上手いですね!
2009.10.13 21:46 | URL | #dEc.uiHI [edit]
チェシャ猫 says..."No title"
安いしなにより素敵ね♪
色々なものに応用できるようで
なかなかいいお買い物かも♪
こういうのを見つけられるのも
素敵なお店を知っているからかしら。
2009.10.13 22:19 | URL | #bvaU0mfw [edit]
fujico says..."No title"
ミウ☆さんへ

なんと言ってもお値段で飛びついてしまいました(笑)
どんなに素敵でも値段にもよりますよね。

器用でもないし、なにより飽きっぽいので
細かい作業は完成しません。
簡単にサクッと作れるモノが一番です♪

お弁当はワンパターン傾向にあるので
リラックマ等で見た目を誤魔化しています。
油っぽいモノがダメな娘なので
野菜を茹でただけ・・・という簡単なモノばかり詰めてます。

コメントありがとうございました!
2009.10.14 08:57 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
チェシャ猫さんへ

イニシャルスタンプやアンティーク風ネックレス
そして紙モノも充実しているお店なので
とっても大好きなんです。
店内に足を踏み入れると可愛いモノばかりで
興奮するのか汗が噴き出てしまいます(笑)
更年期ののぼせ!?

次はどこにペタンとしようか思案中です。


コメントありがとうございました♪
2009.10.14 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。