海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント♪

6

ちょうど先週の金曜日の夕方の事・・・
暗くなってからインターホンがなりました

「こんな時間に誰
「どうせ新聞の勧誘じゃね
なんて言いながらインターホンに出てみると郵便屋さんでした


送られて来た品物は私宛でした


お荷物で~す♪

fujicoさんへ♪

可愛らしく、凝ったラッピングしてあるのを
もったいないけど そぉ~と開けると・・・

お花柄♪嬉し~い!

2通りに分けて使えます。

可愛いお花柄のスパバッグ
スパには通っていませんが
このまま、連れてお出掛けした~い


でも、なんでこんなプレゼントが・・・


左側の包みには・・・ん?ん?

真ん中に注目です!

“happy Birthday”

お誕生日?


誕生日

えっあっ

私・・・今月、誕生日でした



先週、早々とプレゼントを送ってくれたのは
yokoさんです

もぉ~ いや~ん

感激です



私の誕生日は、特にご馳走なんか作らないし
私も騒ぎ立てないので
家族(主人)が忘れていても何も言いません


yokoさんは、何日も前から
私の誕生日を気にしてくれていたのかと思うと
本当に感激でなりません


yokoさんって本当に、さすがです



もちろんカードも素敵なので、ご紹介しますね

流れる文字が素敵なスタンプ♪

「y」のイニシャル♪


そして、可愛いイラストのシールがついた小さい封筒

image7566.jpg

image7567.jpg

image7568.jpg

yokoさんオリジナルの酒井駒子さんのシール



他にyokoさんのブログでも紹介されていた
消しはんがペタンした袋も同封されていました

可愛い袋がいっぱい♪

可愛い、ぺったんこ靴

あの、可愛いぺったんこ靴も
かかとがかすれた感じも、とっても素敵ですよね~



yokoさん、本当にありがとうございました





別の友達からも素敵なカード等、頂いたので
また紹介しますね











緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

6 Comments

ミウ☆ says...""
*fujicoサン*
今月お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪♪♪
いつだったのですか?
誕生日はもう来て欲しくなくても、プレゼントはいくつになっても嬉しいですよね(´▽`)
素敵な花柄のバッグですね!柄の感じがキャスキッドソンに似ていますね!
それから、yokoサン手作りのバースデーカード素敵すぎです(≧▽≦)
スタンプも全部yokoサン手作りのモノですか?
ホント何から何までセンスがいいですね!
2009.10.17 09:26 | URL | #dEc.uiHI [edit]
ちいさん says..."No title"
こんにちは!

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございますv-314

歳は取らなくても良いけれど、お祝いしてもらうと嬉しいですよねv-363それも思いがけずプレゼントが届いたりすると更にですよね~
yokoさんのプレゼントどれもステキですねv-10
2009.10.18 10:45 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says..."No title"
ミウ☆さんへ

ありがとうございます♪
何歳か忘れる事にしたので
誕生日さえ忘れていました(笑)

yokoさん、いつもセンスいいですよね~!
本当に素敵なカードなんですよ!
いい友達を持って、私はとっても幸せ者です!


コメント&お祝い、ありがとうございます☆
2009.10.18 18:47 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ちいさんへ

お祝い、ありがとうございます♪

毎日、バタバタとしているせいか
自分の誕生日を本当に忘れていました(笑)

yokoさんは、色合わせがとっても上手!!
それを思いつきでポンポンと捺して
素敵なモノを作ってしまう才能があります。
自慢のお友達です♪

コメント&お祝い、ありがとうございました☆
2009.10.18 18:52 | URL | #- [edit]
のぼり says..."No title"
誕生日だったんですか!!!!
しらなかったぁ(@_@;)
もうラッピングの袋を閉じてしまった(涙
fujicoさんと私の誕生日、
ちかかったんですね(*^^)v
おめでとうございます!
2009.10.19 10:11 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says..."No title"
のぼりさんへ

そうですね♪お誕生日、近かったようですよ~!
でも自慢出来るような年齢でもないので
自分でも、年々すっかり忘れているんです。

でもお祝いしてもらえると
やっぱり嬉しいです!

ありがとうございます☆
2009.10.19 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。