海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

トレーナーはんこ

4

秋冬のカタログを眺めては
色々と欲しい洋服などをチェックしています

ふふっ カタログショッピング大好きな私


購入予定にはないけれど・・・
目についたのがフード付きのトレーナー。


はんこにすると可愛いかも
ハイ、いつもの思いつき♪

思いついたら やるっきゃない


…って訳で彫りました 

ポストカードにペタリと捺したら
なかなか 好みの感じ 


トレーナーはんこ捺したとこ♪

↓作ったはんこ♪

トレーナーはんこ


他にも何だかんだ彫った消しはんがまたもや
たまってきています!

また徐々に紹介したいと思っています 







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

sio says..."No title"
カタログからみつけてこんなに素敵な作品にしちゃうなんて
さすがです♪
私もカタログにもっと注目してみます^^
いつも一回見たら大抵資源にまわしてしまうのでだめですね^^;
2009.10.22 11:19 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
いつもコメントありがとうございます♪
カタログって図案の宝庫なんですよ~!
私は期限切れのモノまでたまに置いてて
さすがに邪魔だったりするんですけどね(笑)
2009.10.22 20:52 | URL | #- [edit]
kei-choco says..."No title"
いつも読み逃げばかりですみません。

素敵素敵~!!
とってもパーカーの感じがでてます!!
いろんなものに捺せそうだし♪

ポストカードに捺してこの大きさなんですよね~
大物もいいですね♪♪♪
2009.10.23 11:36 | URL | #nrgWv8jY [edit]
yoko says..."No title"
kei-choco様☆
いえいえ訪問していただけるだけでも
とっても嬉しいですョ♪
パーカーの感じでてますか?
ニンマリです!
私はコレくらいの大きさのものが
結構使い勝手が良かったりします!
ザクザク彫り易いしね♪(笑)
コメントありがとうございました~☆
2009.10.23 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。