海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

10月の誕生日カード♪

6

10月は娘の誕生日と大切なお友達
fujicoさんのお誕生日がありました 


娘のお誕生日はチョコのホールケーキと
お寿司でお祝いしました
(画像残すの忘れました!)

プレゼントはブーツやら洋服、バック、CDなど
相変わらず私に似て欲しいものがたくさんあって選びきれない
様子だったので・・・
とりあえずお祝いだけして
試験が終わり(次の火~金です)またゆっくり選ぶようです


ですから先にカードだけ
お祝いの席で渡しました

毎年恒例の手作りカードです
娘へのカードはこちら

表

水色好きなので水色ベースのカードです♪
アクセントに切手型をパンチしたものを
付けてみました~☆

アップにしてみました!


裏面はこんな感じ。

裏

使った消しゴムはんこ

使った消しはん

この他は手持ちの既製はんこ使用しています


            

そして昨日のブログでfujicoさんが
素敵に紹介してくださっていたこちらの・・・
fujicoさん宛のカード☆

fujicoさんへ

裏面

裏

使ったはんこ

使ったはんこ

消しはん・・・スプーンとフォークは以前作ったもの☆


こちらのカードはゴールドの鋲で ハト目パンチして
ピンクのリボンを通したところがアクセント

fujicoさんはローラアシュレイとかの花柄が似合う
ヨーロッパ系のエレガントな女性のイメージなので
カードもエレガントにしたつもり!(笑)

あ、言っておきますが
イメージですよ・・・


ここでちょっと口を滑らしますが・・・
fujicoさんてね・・・色が白くて見た目すごくお嬢様系の
美人なんです。


知り合って間もない頃は
第一印象の見た目で
すごくおとなしい方なのかしらと勝手なイメージで
見ていたのですが・・・
目の前で 子供を叱った時に・・・(幼稚園前位の時)


手を出してもビックリですが(見た目ギャップでね)
fujicoさんたら足で蹴ったんです!!(笑)


言っちゃったよ!ごめんね~!(爆)


この予想を裏切る行動がまた魅力なんです♪


fujicoさんを実際に知っている方は
きっと頷いていることでしょう 



このブログを見て下さっている方々は
私の話を聞いてfujicoさんにお会いしたくてウズウズ
なんでしょうね~

悪いけど・・・想像して楽しんで下さいませ♪




話が脱線しましたが・・・

fujicoさん、おめでとう♪

本当に気持ちばかりのお祝いですが
おめでとうの気持ちはちゃんとfujicoさんに届いてくれてて
幸せ





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




6 Comments

ちいさん says..."No title"
こんにちは!

娘さんお誕生日おめでとうございますv-314

娘さん&fujicoさんへのカード どちらもステキですねv-10
スタンプや色の組み合わせで印象が変わりますね。
そのセンスが良いんですよね~v-345

それにしてもfujicoさんのi-247エピソードビックリしました(笑)
お会いしたことはありませんが、そういったイメージはなかったので...
でもfujicoさんでもそんなことがあるんだ!と親近感が沸きましたv-398
2009.10.18 10:57 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
お祝いの言葉ありがとうございます♪
カードも褒めていただいて・・・
照れちゃいますよ~☆

fujicoさん…見た目ギャップがあるんです!
蹴ったと言っても本気じゃないですよ~!(笑)
でもとても手をあげたり、ましてや足が出る方に
見えないんですョ!
見かけは箸より重いものは持てませんタイプ。
意外性もかなりの魅力ですよ♪
2009.10.18 18:36 | URL | #- [edit]
sio says..."No title"
いつもながら、素敵なカードです♪
シンプルなのにとてもかわいく仕上がっていますね^^
あ、そういえば私この間ハトメパンチ購入しました。
影響受けてます^^

いつかfujicoさんにもyokoさんにもお会いしてみたいです^^
2009.10.19 09:01 | URL | #- [edit]
のぼり says..."No title"
すご~~~~い!!!
さすがyokoさんの作品。。。
おしゃれです(*^_^*)
むすめさんにもカードを
渡すなんて、すごい憧れます(*^^)v
すてきです。
fujikoさんあてのB.Dカード、
わたしの大ヒットです!!!
2009.10.19 10:14 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
カード褒めて貰って嬉しいです♪
ハト目ちゃん購入したんですね!
色々活用してくださいね~☆

ふふっ♪私もsioさんに会って見たい気が・・・
果たしてイメージとのギャップあるのでしょうか!?(笑)

 
2009.10.19 21:37 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
のぼり様☆
ありがとうございますっ!
オシャレに見えるなら大成功ですよね♪
のぼりさんにも気に入って貰えて嬉しいなぁ~☆

言葉に出して伝えにくい事も
カードならハイって渡すだけで済むので
誕生日にかこつけて色々言いたいこと
娘に書いてます!(笑)

2009.10.19 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。