海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

度々・・・プレゼント♪ ③

4

度々、私の誕生日ネタばかり続いて・・・
ごめんなさい

でも、頂いたカードやプレゼント等
お友達が私のために選んで送ってくれた
気持ちがとっても嬉しく
全部、紹介したいので お付き合い下さい
(今日も興味ない方はスルーして下さいませ



こちらは、先日 素敵な鳥かごを頂いたmi-koさんが
送ってくれたお誕生日カードです

ふわふわのウサギさん♪

可愛いネックレスをつけていますよ~!

首にジャラジャラと可愛いネックレスをつけたウサギさん
ふわふわの生地を使ったカードが、この季節にピッタリです。
またまた私のイメージという事で選んでくれたようです

ウサギさんも鳥かごの前に置いてみたら、やはりテイストがぴったんこ

出窓が、さらに可愛いぞ!

めちゃめちゃ可愛い~です




続いて、こちらはCちゃんより

可愛いマトちゃんのカード

使うのが、もったいない付箋。

木製のマトちゃんがついたカード、可愛いお花の付箋。
バンビちゃんも一緒に「可愛いね~」て見てますよ


そして・・・なんとCちゃんのハンドメイド作品

お花&レースのリボン♪

レースリボンの手提げがついた可愛いバッグ
裏地は、カラフルなドッド
中に何か入っています。

カラフルなドッドの中にあるモノは・・・。

手作りコースター5枚セット

コースター&バッグ

チェストの取っ手に掛けてみました

引っ掛けてあるだけでも、可愛い♪

お花柄もとっても好みだし、こんなに手間暇かけてもらい
とっても心温まるプレゼントに感激です


mi-koさん、Cちゃん、いつも本当にありがとうござます
これからも こんな私をどうぞよろしくお願いします。



まだ続きますが・・・こちらは内輪

娘から。

赤いリボンがふんわり♪

カードの表には「開く」と一緒のイタリア語だそうです。
(ヤフーで翻訳検索したらしい)
Dear.Motherっていうのも、娘らしい

カードの表にはイタリア語。

開けてみると

中もイタリア語!

中もイタリア語(?)でお祝いメッセージ

「51」は、発展の「51」で描いてくれました。
51歳までには、まだしばらく先です
でも脳年齢は51歳以上かも


鍵のイラストは高いサインペン?
コピックを使って書いてくれたようで
本人もお気に入りだそうですよ



最後はボクちゃんからのプレゼント

チーズケーキ♪

「お母さん、チーズケーキが好きだから」と
少ないお小遣いで自転車を飛ばして買って来てくれました
一応、コージーのケーキですよ


足で蹴って育てても(笑)
お母さん大好きな、いい息子に育ってくれてます

出来れば、もう中2なんだから
あまりベタベタとくっついて来ない方がいいと思いますが
反抗期でキレてる子供よりは可愛いかな


ちょっと余談ですが
私の母、コージーの事を「コージ」と言い
「コージの生チョコ、美味しいよね。」と話します。
コージ?工事?
母の話は、よく聞いて頭の中で整理しないと通じません
あとデニーズを「デズニー」と言います。

私の天然ぶりは母譲りみたいです



この週末、娘の学校で文化祭があり
それに伴い、準備で帰宅が遅かったり
時間割も変更でお弁当が要るとか要らないとか・・・
特別な事はしていないけど
毎日、バタバタで・・・
自分の誕生日も、特に何をする訳ではないので
本当に忘れていました。

こうして毎年、プレゼントを用意してくれたり
カードを送ってくれたり・・・
私は素敵な友達に恵まれて
とっても幸せです

あと、口うるさい母でも
子供は父親より母の方がいいみたいです(爆)



いつもながら長々とお付き合い ありがとうございます









緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

sio says..."No title"
こんなに素敵なプレゼントをたくさんいただけるんですもの、
やっぱりfujicoさんは素敵な方なのですね^^
みんなみんな、心のこもったプレゼントなのがよくわかります。
愛されてるって幸せなことですよね^^
なんか読んでいてじーんときちゃいました。
2009.10.20 13:39 | URL | #- [edit]
ちいさん says..."No title"
こんばんは!

たくさんのステキなプレゼントですねv-410
娘さんのカードもかわいいv-344センスの良さはfujicoさん譲りですね!
ボクちゃんも愛のこもったチーズケーキを買ってくれて愛されてますね~v-415

自分もそうでしたが、やはり子どもは怒られても母親が好きですね...ってうちは違うみたいですが(笑)
2009.10.20 20:38 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

毎年、お友達からセンス良いモノを頂いて
自分で買った雑貨はあまりないんですよ。
不思議とみんな同じテイストなのが
また偶然というか・・・素敵な事だと思います♪

そうですね!
主人には愛されていませんけど(笑)
友達がいっぱいの私。
Blogを通じて、こうしてsioさんと仲良くさせて頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなの気持ちがあるからこそ
私が成り立っていると言ってもいいぐらいです。

コメントいつもありがとうございます☆





2009.10.21 08:50 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ちいさんへ

ありがとうございます♪

友達からの素敵なプレゼントを前にして
娘は「うちのは、全然 金かかってないからっ!」と言って
カードを手渡してくれました(笑)
(金じゃなくて・・・「お」をつけなさい。)

友達も、娘やボクからも
お金うんぬんじゃなく、気持ちが嬉しいです。

チーズケーキ・・・ボクは食べないので
私、娘、主人でペロリ♪
ボクの気前の良さが、この先 ちょっと心配な私。
彼女にブランド物を買わされて破産しないような人になって欲しいです(笑)

コメント ありがとうございます♪



2009.10.21 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。