海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

時計はんこと・・・

8

今日は地域の運動会がありまして・・・
自治会の役員にあたっているので朝7時より
他の役員さんとテント設置にでかけ

昼にはお弁当を配り

最後はまたテントを片付け掃除、後始末を終え
夕方前にヘロへロになって帰宅しました~☆

あ~疲れた

主人はラッキー(?)な事に仕事だったので
私が仕方なく頑張ってきました!


でも大きな行事が一つ終わりホッとしています


            


ヘロヘロで特に目新しい話題もないので
少し前に作っていた消しゴムはんこを紹介させて貰いますね



今はまだいいのですが・・・
もうすぐ寒い冬がやって来ますね~


ただでさえ朝は弱いのに・・・
寒くなるとますます布団から抜け出せなくなる
まさに私にとって魔の季節が・・・もうすぐやって来るのです


今でも朝の日課、窓の結露拭きも始まり
また一つ朝の仕事が増えました
そのうち洗濯物の乾きも悪くなるし・・・
冬太りも・・・(って、コレは私に原因があるのよね! )
まあ、そんなこんなで

溜息も増えるんですよね~
冬は。


今年も受験生居ますしね・・・

なんとなく冬の訪れは気が重い。


愚痴ってても仕方ないですけどね・・・来るんですから!



コレは偶然なんですけどね、
カタログに掲載されていた目覚まし時計が
「いい加減起きろよ~」なんて
私に呼びかけている気がして
はんこにしてみました


目覚まし時計と文字はんこ

ついでに・・・

Hey,forget something?
ねぇ、何か忘れてない?


こんな文字はんこも彫り彫り


はんこ!



起きるの忘れてたりして・・・
子供が学校のある日にこの時間だとやばすぎますね!(笑)




yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



8 Comments

あーや says...""
すてきなはんこ~(*´Д`)=з
文字がこんなにキレイに彫れるなんて!!

時計いいですね♪

今日は1日お疲れ様です
朝7時は早いな~

ゆっくり休んでくださいね(^-^)
2009.11.07 22:29 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
いえいえ、いい加減な彫りなんですよ~(笑)
でも褒めていただくと
次はもう少し頑張ろうって思います!

朝が早かったので・・・
朝の苦手な私には辛かったです。
昨日は あーやサンにもおっしゃって頂いた通り
早めに就寝!
朝もゆっくりし疲れがとれました♪ 
2009.11.08 10:20 | URL | #- [edit]
碧 says...""

お久しぶりです★

運動会お疲れ様です。

なぜこんなに素敵なはんこが彫れるのでしょうか???

市販に売ってそうなはんこ*°

2009.11.08 19:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
運動会、終わってホッとしてます♪

碧ちゃんにもはんこ褒めて貰って
ルンルンです♪
私、褒められて伸びるタイプです!(笑)
ありがと~!
2009.11.08 20:18 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
yokoさん、おはようございます(*⌒▽⌒*)
時計のはんこ、私も彫ってみたいなぁと思っていました
私もそろそ~ろはんこ彫り彫りしなくちゃっ
感化されましたよ~!!
yokoさんみたいなアンティークっぽいはんこにchallengeしてみたいなぁ。。なんておもってみたり
下手っぴなんですが、まだまだ(笑)

朝もめっきり寒くなりましたよね~
イヤだけど・・・がんばらないとなぁと
トホホ
2009.11.09 09:01 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
apple says...""
こんにちわ☆
運動会お疲れ様でした~♪

時計。。そういえば、出産後旦那くん自分で朝は起きてる。。。出産前は、いつも私が目覚ましをかけて起こしていたけど。。。今となってはグ~ピ~寝ているappleデス(笑)朝、水筒にお茶を入れるのがめんどくさいと思い前の晩に入れて冷蔵庫に入れてたり。。。手を抜きすぎかな~(笑)でも、ちゃんと出勤のときはお見送りはバッチリ~☆
2009.11.09 12:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
私のはんこで感化されちゃっていいんですか!?
光栄すぎますよ~(笑)
ぜひぜひ作っちゃってください!
その際はブログでアップもお忘れなく!
のぼりさんの消しはん
すっごく楽しみです♪
2009.11.09 21:07 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
くーちゃん生まれて忙しくって
旦那様の面倒まで手がまわりませんよね!
でもお見送りはしてるんだ!!
偉いですョ~♪
私なんて今では手抜きのプロです!(笑)
2009.11.09 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。