海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

うさぎはんこ

8

fujicoさん同様 私の元にも交換会のレターセットが届いています
早くお披露目したいんですけど・・・
まだ画像撮れていなくて…スミマセン


素敵な作品いっぱいなんですよ~☆
近々 アップ出来る様にしますので
楽しみにお待ち下さいね 

            

そんな訳で気がひけるけど
今日も変わり映えしない消しはん紹介です☆

皆さんは
来年のスケジュール帳、もう購入されましたか?

私はまだ購入していません
そろそろ・・・って思っているんですけどね
また百均店覗きにいかないと!(笑)

今年のスケジュール帳は百均で購入したんですけど
その時の記事はこちらより

今年は自治会役員でスケジュール帳も大活躍。
バックに忍ばせていたうさちゃんとも
もうすぐお別れかと思うと・・・寂しくなって

うさちゃんをはんこに

モデルはこちらのウサギちゃん
(↓私のスケジュール帳のうさちゃんです)
裏面のウサギ♪


これを私がはんこにすると・・・
↓なんだか少し太ってしまった!?(笑)

ついでにブログアドレスも2種類彫りました~☆

はんこに!


ウサギちゃんアップ♪

描き手に似るのか・・・
ちょっぴりおデブなウサギとなってしまいましたが
結構お気に入り♪
カード作りにも活躍してもらおうと思っています

「海辺の町のビーズ屋さん」はんこは以前作ったもの。
その他は今回作ったはんこ♪

はんこ


今日は青空が見え良いお天気です
洗濯物、スッキリ乾いてくれ~♪




yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




8 Comments

ちいさん says..."No title"
こんにちは!

今年いっぱいでさよならするはずのウサギちゃんv-530がはんこに変身するなんてステキですv-363

ブログアドレスもはんこにしておくと便利でしょうね!
2009.10.27 13:23 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
碧 says...""

うさたんはんこ可愛いですね*°
うさたんいいですよね(*´ω`)


絵をほめて下さりありがとうございます。
絵は上手じゃないですよ-(汗
多分...(。. .。)

デッサンとか人物画とか風景画とか苦手です(汗汗

なんとなくゆる-く描いたら..
なんとなく可愛いかな???みたいな..笑

色々な絵を(ゆる-くて簡単な絵)真似して描いたりしてます。
ゆる-くしたら真似できるのに
デッサンになると真似できないのです。

光の入り方が違うとか影がおかしいとか(笑


でも嬉しかったです★!
ありがとうございました◎°

2009.10.27 20:57 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
さよならするのが惜しくて・・・作ったんですけど
出来上がったはんこのウサギは
別人ならぬ別ウサギみたいになってしまいました!(笑)
アドレスも重宝してくれそうです♪
2009.10.27 20:59 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
碧様☆
うさぎはんこ可愛く出来て良かったです♪
でも何故か・・・ふっくら体型に!(笑)

碧さんみたいに夢のある可愛い絵は
私にはとてもじゃないけど描けませんよ~☆
ゆる~い気持ちになるのも大事ですよね!
2009.10.27 21:19 | URL | #- [edit]
チェシャ猫 says..."No title"
おはようございます!

いつもコメントありがとうございます♪

さてて、昨日たまたま教育テレビをつけたら山崎とおるさんが出ていて
消しハンを彫っていました。
相方にまわされちゃいましたので途中のところだけですが
彫り方も角度を気をつけて・・・コツがいりますよね。
細かい消しハンって本当に難しいんだわね。

そろそろスケジュール帳・・・と
私もうずうずしています。
ここ二年はペーパーブランクスのものを使っているので
今年も是非ともゲットしたいです。
でも、色々なものが出てて目移りしそうな・・。
スケジュール帳も本当に一年経つと愛着が湧きますよね。
2009.10.28 09:19 | URL | #bvaU0mfw [edit]
sio says..."No title"
思い出を形に残すって素敵です^^
ウサギちゃんも喜んでいることでしょう♪

アドレスはんこの流れるような文字、さすがです!
とっても美しいですね^^

私は今年もフェリシモのスケジュール帳になりそうです^^;
2009.10.28 10:06 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
チェシャ猫様☆
そうなんですよね~!
きちんとした彫り方あるようなんですが
私は我流なのです(笑)
練習しないと・・・と思いながら
ついつい我流がでてしまうんですよね~。

スケジュール帳も色々でていて
確かに目移りしちゃいます!
お互いお気に入りゲットしたいですね♪
2009.10.28 21:32 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
うさちゃん、もっと似るかと思ってたんですけどね。
はんこにするとまた違った印象になりました!
でもこのウサギはんこはこれからも活躍してくれるから
いいですよね!
文字はんこも褒めていただき有難うございます♪

フェリシモのスケジュール帳も可愛いですよね!
貰えるならお得です♪
2009.10.28 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。