海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プチ模様替え

4

ガラス器を飾っていたリビングのチェストの上を
秋冬に、ちょこっと模様替えしました。

秋冬っぽく♪

毎年、同じ・・・。


去年、海辺の町でもこんな飾りをしていましたね


でも、この秋はyokoさんに頂いたパンビちゃんが
とっても活躍してくれていますよ

バンビちゃんは秋が似合うね!

拾って来た どんぐりと枯れ葉・・・いい仕事してくれてます。
バンビちゃんとの相性もいいですね~

そして本来は立てて使うスタンドを横に倒して
バンビちゃんのステージにして
キャンドルと同じ色のリボンをスタンドに巻きつけてみました。
お気に入りのバラ柄のレースリボンです

お気に入り♪


スタンドを点けると、こんな感じ

ほんわか~♪

バラ柄のレースが、とっても素敵ですが・・・













「何か?」

バンビちゃん、ちょっと怖い


夜は遠目で楽しんだ方がいいようです








緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

sio says..."No title"
あ~めっちゃ素敵!!!
どんぐりかわいいです^^
バンビちゃんも雰囲気ありますよ^^
季節に合わせた模様替えっていいですね♪
うちも秋冬モードにしてみたくなりました。
2009.10.23 17:53 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

どんぐり・・・こうして飾るだけで
「秋」の雰囲気です♪

sioさんも季節に合わせたチクチクしていますね。
私の方こそsioさんを見習いたい事が
たくさんあります!

コメントありがとうございます。
2009.10.24 19:31 | URL | #- [edit]
あーや says..."No title"
はじめまして(^-^)
のぼりちゃんのブログから来ました

ずっと読み逃げしていたのですが
企画でお二人のレターセットが
なんと私のもとに!!
嬉しくなってコメントしました

これからよろしくお願いしますm(__)m
2009.10.25 17:54 | URL | #qTlQTaRY [edit]
fujico says..."No title"
あーやさんへ

初めまして♪

のぼりさんのレターセット
とっても素敵でしたね。

あーやさんの手元に私とyokoさんのが
届いたのですね♪
これからもチマチマ大好きな二人を
よろしくお願いします。

また今度、あーやさんの所にも
遊びに行かせて頂きますね☆
2009.10.25 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。