海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント♪ ④

8

昨日、今日・・・
神奈川は、いいお天気だったので
順番にカーテンを洗ったり
年末の大掃除に向けて不用品がないか点検したり
珍しく動いていたのでコメントの返信が遅れてしまっています。
ごめんなさい




いつもBlogに遊びに来て頂き
仲良くさせてもらっているちいさんより
週末にお誕生日プレゼントを頂きました。
(しばらくお天気が悪かったのでUPするのが遅くなり、すみません

可愛いカードとお手紙・・・そして

ちいさんより♪

大小の可愛い箱には、可愛いビーズ達

ちいさんはビーズアクセサリーやビーズでモチーフを作るのが
とっても上手なんですよ~

どれくらい上手かって言うとね

スティッチ!!

スティッチ

DVDから飛び出てきたくらい、まさにスティッチです

ハンバーガーなどもたくさん付いていますよ!

ハンバーガーとソフトクリームのチャームがついたストラップ
(これは娘に奪われました


次に目を引くのは可愛いマトちゃん 大・中・小。

マトちゃん 大・中・小♪

パーツが別々になっています!

大・中は頭と胴体が分かれていて
本物のマトシリョーシカのように入れ子に出来るんですよ

すっごいですよね

しかも小のマトちゃんがチビチビちゃんで、可愛いんですよ

なごみます~


他にストラップを2点も
こちらにも美味しそうなチャームがたくさん

こっちも可愛い~♪


ハートを抱えたウサギさん。白のドレスが、また一段と可愛いの~

ウサギちゃん!

ウサギのかぶりモノを被ったおさげの天使

おさげの天使♪



ちいさんは、70000hitカウプレに当選され
そのお礼にと言ってくれましたが
なんだか逆に気を遣わせてしまったようで
こんな可愛いビーズをたくさん頂いて申し訳ないくらいです

でも私はビーズで立体モチーフなんて作れないので
とっても感激

じっーと観察したけど・・・難しそう

ちいさんのBlogは『★smile beads☆』です。
ぜひジャンプして遊びに行ってみて下さいね。

秋らしいネックレスなどたくさん載っていますよ


ちいさん、本当にありがとうございました








そして、こちらは仲良しのお友達Kちゃんより

アフタヌーンティーの大きな包み!

大きな包みが届きました

素敵な切り絵満載の来年のカレンダーです

来年のカレンダー1、2月

来年のカレンダー3、4月


100均で買ったコラージュ風のカレンダーは
結局、カレンダーとして使わっていないので
来年は頂いたカレンダーでKちゃんと一年間、一緒に過ごす事にします


カレンダーの他に付箋、シール、リバティプリントのティッシュケースも

色々、頂いてしまいました。


Kちゃん、いつも色々と心遣い ありがとうね





               


『fujicoさんはみんなから愛されているのですね』と
コメントして頂いた方がいましたが
本当にその通りです

主人の愛なんて蟻ぐらいで
見えずに踏んづけてしまいそうですわ



上手に言えないけど
「みんなと繋がっているんだな~」て思います。
とっても平和で幸せ

一言でしか表せないけど
ありがとうございます。感謝しております



               








緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








8 Comments

tanpoporoom says..."No title"
初めまして。
おじゃましま~す。

プレゼントって嬉しいですよね。

あげる方も、もらうほうもわくわくしますよね。

私も何かプレゼントを買いたくなりました。

自分に。。。。(笑)
2009.10.28 23:35 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
tanpoporoom様

初めまして♪fujicoです。
コメントありがとうございます!

プレゼントもらうのは嬉しいけど
みんな素敵なプレゼントなので恐縮です。

自分にプレゼント!
それはとっても大事な事です。
私も自宅用なのに、そこのお店のリボンが欲しかったで
「プレゼント包装して下さい。」て
ラッピングをしてもらったりします。

12月にカウプレ企画しています。
よろしかったら応募して下さいね♪
プレゼント、当たるかも(笑)

後ほどtanpoporoomさんのblogにも
お邪魔させて頂きますね☆
2009.10.29 08:00 | URL | #- [edit]
ちいさん says..."No title"
おはようございます!

beadsたちかわいく紹介していただいてありがとうございます!!
すべて本にレシピが載っているものなので、私がすごいわけではないんですよv-393

でも気に入っていただけて嬉しいですv-410

私の方も先ほど記事をUPしました。
これからも仲良くしてくださいね~v-363
2009.10.29 09:49 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
sio says..."No title"
素敵なプレゼントがたくさん^^
マトちゃんがちゃんと入るようになってるなんて凄すぎます^^
カレンダーもとっても素敵!
めくるのが楽しくなりそうです^^
めくった後もラッピングに使えますね。

幸せって胸を張って言える事、とっても素敵だと思います。
fujicoさんが素敵な方だからこそ、素敵な方に恵まれるのでしょうね^^
2009.10.29 10:23 | URL | #- [edit]
あーや says..."No title"
こんにちは

ビーズってこんな立体の
可愛らしいキャラが作れるんですね
ちょっと感動です(^-^)

素敵なプレゼントがたくさんですね♪
2009.10.29 17:11 | URL | #yl2HcnkM [edit]
fujico says..."No title"
ちいさんへ

本当に可愛い立体モチーフのビーズちゃん達
ありがとうございました。

久々に小さいモノを画像撮るのに
ちょっと苦労しましたが
可愛さが伝わってもらえて良かったです♪


こちらこそ、よろしくお願いします♪
(何回も言いすぎ?笑)
2009.10.30 09:45 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

そうなんでよ~!
マトちゃん、チビチビちゃんが中ぐらいのに納まり
次に大きいのに納まるんです!!
びっくりしちゃいましたよ!

sioさんがfujicoさんは愛されているんですね。って言ってくれて
初めて「そうなんだな~」て思いました(照)
仕事でも嫌な人っていうのは
あまり居なかったので
以外と人間関係は恵まれている方です。
と言うか、キツイ人が居たとしても
私が気がついてないだけかも知れませんけどね(^^;)

毎年、みんなにお祝いしてもらえ
本当に嬉しい限りです。

コメントありがとうございます☆
2009.10.30 09:54 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
あーやさんへ

私はビーズで立体モチーフが出来ないので
本当にびっくりしました!
ビーズも奥が深いです(笑)

特にスティッチのいたずらっぽさ・・・
その表情が出ているのが分かりますか?
すごくキュートなんですよ。


あーやさんのレターセットは届きませんでしたが
次回、のぼりさんや他の方のレターセットをUPします。
また遊びにいらして下さいね♪

コメントありがとうこざいます☆


2009.10.30 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。