海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵な作品♪

8

さて、いよいよ届いた交換会作品のご紹介


と、その前に・・・
のぼりさんのブログでは全ての作品が紹介されています
のぼりさんブログは『みかのぼりな時間』
ぜひご覧下さいね


ではでは・・・私の元に届いた素敵な作品のお披露目



まずこんな状態でポストに入っていたんですョ
腕が悪いのでボケてますが・・・
雰囲気伝わりますよね♪
一言カードで隠してあるところに宛名が入ってます

きゃ~!!

ハロウィンも感じる包装がオシャレ~

外袋を開くと・・・
レーシーな袋に包まれたうっとりする様なラッピングで
登場するんですよ

目がハート!

驚きは続きます
帯を巻いてるだけでも何だかカッコイイ☆
すごいよ~!

この他にものぼりさんから
カード、おまけの数々・・・すごいでしょ!

カード!  何かな~♪
わぁお~!  溜息もの☆


ではではお待またせいたしました!
メインのレターセット、先ずは・・・のぼりさん

のぼりさん作品♪

レース使いや花柄の組み合わせがマッチして
優しい雰囲気の作品です 
どこか懐かしい香りも漂っています♪

 

次はaki*さんの作品

可愛い苺柄の袋に入ったこちらは・・・
こんなところにも手作りシールが!!
aki*さんて消しゴムはんこやイラストがとっても上手なんです☆

手作り♪

作品は・・・こちら!
ワンちゃん、うさちゃんを自分で描かれてます
消しはんも作られてて…言葉になりません!
とにかく凄い~!

さすが!

私はうさちゃんにメロメロ~

ウサギ♪


続きまして・・・りんさんの作品☆
とてもほっこり温かい雰囲気の作品です♪
和のテイストが和みます。
マステ使いが上手ですよね~☆

和チックが新鮮!


レトロな味わいのはんこが素敵♪

はんこアップで・・・


4人目の作品はcha-さん
モコモコなうさぎちゃんが可愛い~!
それに色合わせがすごい斬新
はっきりした色のレースペーパーがレトロモダンぽくって良い感じ♪
とても個性的な作品です。


目から鱗の色合わせ!


最後の方は・・・canapeさん
とってもラブリーなバンビちゃん作品☆
夢のあるラッピングです♪


ラッピングも素敵

クリップやタグ、羽や紐まで全てキュート

キュート♪

レタセは・・・
ピンクレースとバンビが相性バッチリ
ガーリーなテイストでとってもスイート
レース柄は白い便箋に印刷、バンビはトレぺに印刷
二枚重ねになっているんですよ!

めっちゃラブリー



以上私がゲットした作品、どれも興奮しちゃうくらい素敵でしょ!
この企画に参加させてもらい作っている時も 
また届いて他の作品を手にした時も
楽しい時間を過ごさせて貰った事に感謝です♪





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




8 Comments

あーや says..."No title"
本当に皆さまの作品が
どれも素敵なものばかりで(^-^)
自分の腕をもっともっと
磨きたいな~と思ったのでした♪
2009.10.31 17:26 | URL | #yl2HcnkM [edit]
yoko says..."No title"
あーや様☆
本当に皆さん素敵な作品ばかりで・・・
私もいい勉強になりました♪
あーやさんの作品もブログの方で見せてもらいましたが
とっても素敵でしたよ♪
あれ以上 腕磨いちゃうつもりですか?
そしたら売り出せちゃいますよ!(笑)
2009.10.31 21:52 | URL | #- [edit]
chaー says..."初めましてっ"
おはようございます♪コメント&紹介ありがとうございました^^個性的な作品と評価していただいてとても嬉しく思います☆このご縁を機にこれから仲良くしていただけたらと思います♪
2009.11.01 08:47 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
cha-様☆
ご訪問ありがとうございます♪
こういうご縁で人の輪が広がっていくって
素敵ですよね!
こちらこそ・・・これからもよろしくお願いします☆
頂戴した作品手にとってはにやけてます!(笑)
2009.11.01 20:44 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
オシャレに紹介してくださって、ありがとうございました!!
誰の作品が届いたかというのが、わかるようにしておけばよかったと反省ですが。。。
すいません(*´д`*)
yokoさんも喜んでもらえてみたいで、私も嬉しいです★
また何かの企画で、ご一緒できたらいいなーと思ってます(≧∀≦)
2009.11.02 08:25 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says..."No title"
のぼり様☆
楽しい企画、素敵な作品有難うございました~☆
おまけの数々もどんな風に使わせて貰おうか
考えるだけでもワクワクです♪
私が頂戴したレタセもとっても可愛いモノでしたが
全部で7種類・・・そのどれもがそれぞれ素敵で
アイディアの引出しの多さに脱帽です!
本当にまた何かの企画でご一緒したいです♪
2009.11.02 08:45 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは!!

私のレターセット、とてもすてきに紹介していただき、ありがとうございます。
他の皆さんの作品もどれもとてもすてきですね~!!

yokoさんの作品も、うさぎがとてもかわいいです。
とてもすてきなラッピングにもうっとりです。
yokoさんのレタセが届いた方、きっと大喜びされているでしょうね。

また、お邪魔させていただきます。
2009.11.06 18:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
ご訪問有難うございます♪
私こそ 自分のテイストとはまた違う
フレッシュな感性の作品頂戴できて
嬉しくって!
おまけにたくさんの柄のマステが使われていて
こんな柄もあるんだぁ~と
チェックまでさせて貰いました!(笑)
ぜひまた遊びに来て下さいね♪
2009.11.07 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。