海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

11月のポストカード

4

昨日は風がビュンビュン、木枯らし吹いて
一気に寒くなった海辺の町でした

もう冬がそこまで来ている・・・そんな感じですね♪

さて11月のポスカは大好きな酒井駒子さん


早速 見て頂きましょう

11月のポスカ

うっとりでしょ~
素敵過ぎる絵・・・言葉を失ってしまいます!

アップで・・・堪能して下さい♪

アップ

ピンと張り詰めた空気感 音のない静寂さ
魅力ですね

このポストカードは付録だったんです

MOE

↑こちらの雑誌『MOE』10月号ちょうど特集が
なんと酒井駒子さん!!

買うっきゃないですよね~

おまけにポストカードの付録つき
(本当は6枚ありました♪)
なんてお得なの


少しだけ・・・チラ見せ☆

付録

付録

付録


何度見ても・・・好き!


額に・・・

酒井さんの絵はこれからの季節に
とてもしっくり似合う気がします 






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

あーや says...""
付録だったのですか~
素敵なカードですね(^-^)

急に寒くなりすぎで(^_^;)
体がついていきません…

風邪に気をつけてくださいね

ブログ変わりましたね~
2009.11.03 17:55 | URL | #yl2HcnkM [edit]
yoko says...""
あーや様☆
付録でゲットできるなんて
ニンマリしてしまいます~♪
なかなか彼女のポスカ出会いませんから
超嬉しかったですよ!(笑)

本当に寒くなりましたね~☆
優しいお気遣いありがとうございます!
あーやさん宅なんて
お子さんも小さくてまだまだ体調管理にも
自分だけでなく・・・
お子さんにも目配りしなくていけませんから
大変ですよね!

どうぞ元気に過ごされますように☆

テンプレートいつもfujicoさんが
季節に合わせたり、素敵なのをみつけては
こまめに変更してくれるんですョ♪

2009.11.03 20:23 | URL | #- [edit]
sio says...""
毎月楽しみにしています^^
yokoさんのポストカード紹介があると一ヶ月をざっと振り返る自分がいます^^
今月のポスカもとっても素敵!
モノクロの世界にほんの少しの色使い。
こういう雰囲気たまりませんね♪
クマちゃんも好みです^^
2009.11.04 09:33 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
本当にたまりません!
酒井駒子さんの世界・・・素敵過ぎます!
大好きなので一人興奮してしまってますね。
スミマセン(汗)

私もポスカ取り替える度に
あ~もう一ヶ月経ったんだと・・・
振り返りますね。
忙しい月はあっという間に過ぎますが
意外とそんな月ほどいろんな事を
時間見つけてはしていたりするんですよね~☆
2009.11.04 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。