海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

happy☆レターセット♪

6

『みかのぼりな時間』
のぼりさんが企画された「レターセット交換会」

今日は、のぼりさんのレターセットと
私の手元に届いたレターセットをご紹介します


どの方のレターセットも
私の作ったレターセットと違い
とっても凝っていて素敵ですよ~

心の準備はいいですか

私は「きゃ~可愛い」「うわ~」って
呼吸が乱れて、心臓がバクバクしちゃいました



まずは企画された のぼりさんのレターセット

のぼりさんは7種類のレターセットを作っていたので
私の手元に届いたのはyokoさんとは
また違ったレターセットです。

素敵過ぎて、心臓が止まる!!

のぼりさんの解説書によると
布とタグをコピーして作ったそうです。
タグは縫い付けたようにペンで線を引いたそうです

ベージュとパープルの水玉の布地、
レースで切り替えて、下は赤のチェックの布地をチョイスする時点で
頭が下がります

すっごい素敵ですよね

ラッピングを開いて、のぼりさんのレターセットを見て
心臓が止まったような気がしました



しかし、心臓が止まるには
まだ早いですわよ

こんな素敵なおまけも一緒に同封されていて
完全に意識不明


素敵なおまけ♪

真ん中のウサギさんのポストカードは
レターセット交換会に参加した20数名に
一枚、一枚・・・手作りされたもの

他に宛名シール、シーリングワックス風シール、布シール、切手のコピーなど・・・。

こんなに頂いていいのかしらと思う反面、
小さい子二人抱えて、よくこんな作業が出来るなーと
もう ただただ尊敬

のぼりさん、本当にありがとうございました



さぁ、意識を取り戻して
次は他の方に頂いたレターセットの紹介です

◆りょこさん

りょこさん♪

色々なタイプのバテンレースと
優しい色が何種類もあって市販のレターセットのようです
ハロウィンの消しはん切手の、とても可愛いおまけ付き。

りょこさん、ありがとうございました



◆duca☆ducaさん

duca☆ducaさん♪

duca☆ducaさんのレターセットは
マステやレースペーパーなど全部、一枚一枚
丁寧に貼り付けてある手の込んだ便箋です。
封筒の男の子の写真、写真の中の家具なども
とっても温かみを感じます

duca☆ducaさんは、この間の70000hitカウプレに
参加して頂いた方なのですが
残念な事にカウプレに はずれてしまったので
今回、のぼりさんの企画を通して
繋がりが持てた事にとても感激しています

duca☆ducaさん、ありがとうございました



みなさん、生きてますか
素敵なレターセットで、脈、血圧など乱れていませんか
まだ二名の方のレターセットがありますよ~
はい、深呼吸して~(笑)


◆みけさん

みけさん♪

みけさんのレターセットは
ピンク系の可愛いマトちゃんが沢山

封筒のマトちゃんと右上にあるバラ、
そしてクッキーのようなタグのマトちゃんも
一枚づつ貼り付けてあります

優しいお顔のマトちゃんに、癒されます


みけさん、ありがとうございました


ラストは・・・
◆kyo-koさん

kyo-koさん♪

のぼりさんの解説書とBlogには
私の所に届いたブルーの便箋が載っていなかったので
誰のレターセットかと思っていたのですが
イエローの封筒は、kyo-koさんと確信しました

角にアンティーク風なタグが印刷された(?)便箋。
ブルー&イエローが、とても新鮮です


kyo-koさん、ありがとうございました




みなさんの素敵なレターセット・・・いかがでしたか

もう、私は圧倒された作品ばかりで
手にとって、しばらくジーィと眺めてしまいました

どこにも売っていないレターセット
とっても『特別なレターセット』

持っているだけで幸せ

そんな素敵な企画をしてくれた
のぼりさんにも感謝です


のぼりさんが一枚一枚、手作りしたウサギのポスカードを
こんな風に飾りました

のぼりさん、ありがとう!



このレターセット交換会にて
新たな繋がりも増え、幸せいっぱいのfujicoです











緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

6 Comments

のぼり says...""
いや~オシャレに紹介してくださって感無量です!!!!!
ありがとうございます。
しかも、かわいく飾ってくれてるなんて、めちゃ嬉しいです(≧∀≦)
fujicoさん、参加してくださってありがとうございましたo(^o^)o
2009.11.02 08:21 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says..."No title"
のぼりさんへ

今回は本当に楽しい交換会でした♪
企画された のぼりさんは色々と大変だったと思います。
本当にお疲れ様!そして、ありがとうございます。

ウサギさんのポスカ、とっても雰囲気あって
飾って楽しんでいます♪
2009.11.02 19:31 | URL | #- [edit]
りょこ says..."こんばんは~☆"
早速遊びに来ちゃいました!(*´∀`*)
りょこデス☆
きゃーっ、ほんとに私のが届いたのですね~(ノ∀\)
fujicoさんのクロスステッチのナンバ、かなり好きですi-237
きゃーっ(≧∇≦)
糸巻き色紙も素敵ですi-178
お裁縫、最近かなりサボっててガタガタなんですが
チクチクするの好きなんですよね~^^
なので、そーゆーハンドメイドちっくなモノ、かなり見入ってしまいました~i-233

yokoさんのも素敵ですね~(*´∀`*)
みなさん素敵です(ノ*´з`*)ノ⌒☆

また、遊びにきますねーっ!^^
よろしくお願いします(●´З`●)
2009.11.03 00:32 | URL | #vqm8JHu. [edit]
duca☆duca says..."No title"
fujicoサン♪
レターセットの交換会楽しかったですね~
fujicoさんのところに、私のレターセットが・・・恥ずかしいデス(-"-)
自分の作ったレーターセットが、誰の所に貰われたのか気になってましたので。。。
とても素敵に紹介して頂いてありがとうございます☆
fujicoさんのレターセットは、私の所には届きませんでした。
残念***(T_T) 
fujicoサンのレターセットも素敵☆で貰われた方が羨ましい*です

のぼりサンのポストカードも、かわいく飾ってありますね。
実は私も飾っていますよ。
fujicoサン、改めましてこれからも宜しくお願いします!
仲良くして下さ~い♪
2009.11.03 01:06 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょこさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

私はチクチクが苦手ですが
のぼりさんのチクチクに影響され
自分のペースでもチクチク出来ればと思い
最近、がま口金具のポーチを作ったりしました。

りょこさんの優しい色使い
とても参考になります。
また機会あれば、ご一緒出来ればいいですね!


2009.11.03 19:41 | URL | #- [edit]
fujico says...""
duca☆ducaさんへ

先日のカウプレでは
ご縁がなかったみたいで残念でしたが
のぼりさんの交換会で
こうして、またご縁があり
本当に嬉しく思います♪

duca☆ducaさんのレターセットは
一枚、一枚、丁寧にレースペーパーなどを
カットされ貼り付けて・・・
細かい作業で大変だったと思います。
本当に素敵です!

のぼりさんのポスカ、素敵でしたよね!
同じ物を飾って楽しむ事が出来て
のぼりさんも喜んでいると思います☆

こちらこそ仲良くして下さいね。
コメントありがとうございます♪
2009.11.03 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。