海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ウサギのポスカに合わせて♪

10

今朝も寒かったけど
また、寒さはゆるんで
しばらく秋のいいお天気になるそうです

あ~良かった

まだまだ秋を満喫していなかったから
こんなに急に冬になったら困るのよね・・・。


                         


最近、レターセットの話題ばかりでしたが
のぼりさんに頂いたウサギのポストカードを飾ったりするのに
棚の上をあーでもない、こーでもないと
あれこれしました



ウサギのポストカードに合わせて!


のぼりさんのカート♪
(11/1に載せた記事と同じ画像です。)


赤いウサギのカードを真ん中に立てて
お気に入りのスタンプや手作りのがま口金具のポーチも飾ってみました

超自己満足の世界~(笑)


カードの下にクリップを数個つけて自立させています。
(でも窓を開けたりしたら風で倒れるけど・・・)

クリップも使いよう



この棚は・・・

image7635.jpg

寝室の出窓の横に置いてます

出窓の方は、お気に入りをたくさん並べているだけなので
もう少し数を減らさないとゴチャゴチャしてますね・・・

今の所、主人は何も言わないけど
何か言いたいんだろうなぁ~


出窓の外に見える
公園の桜の木はすっかり落葉しちゃいました。

窓からモミジの紅葉も見れたら、言う事ないのになぁ~て
贅沢な話を娘としています



日々、気温差があるので体調管理
十分に気をつけて下さいね










緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


10 Comments

sio says...""
本当に急に寒くなりましたね!
うちは一昨日から湯たんぽ入れてます。
fujicoさんのインテリア楽しみにしているんです^^
雑貨屋さんのような雰囲気がとても素敵ですね♪
出窓にかかっているレースのカーテンも良く似合っています^^
2009.11.04 09:37 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."素敵ですね!"
こんばんは fujicoさん

今日はファンヒーターで失敗しちゃいました
詳しい事はブログに載せましたので
お時間があるときにでもみてくださいね
「ぽんた家の夕飯」に書いています

とっても素敵ですね 出窓といい 棚といいセンスありますね~ 真似したいくらいです
でも、でも ぽんたにはセンス全く無いので
無理かも・・・(トホホ)
素敵なインテリアを見せてもらったので
気持ちがいいですよ~(*^_^*)
2009.11.04 20:01 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

また秋の気温に戻るようですが
やっぱり11月なので朝晩は冷えるし
油断は禁物ですよね。

出窓は散らかっています。
もう少し厳選しないと
お気に入りの雑貨が際立ちません!

楽しみにしてもらえると聞くと
気合入り過ぎて
余計に変になりそう・・・。

レースも雪柄で秋冬使用です♪

コメントありがとうございます☆
2009.11.04 20:53 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

失敗しちゃったのですか?
それは大変!!
あとで見に行きます(笑)

のぼりさんのウサギさんのカードに合わせて
なんだかんだと飾ってみました♪
ぽんたさんにも気に入ってもらえたようで
とっても嬉しいです!

次はクリスマス仕様に♪

コメントありがとうございました☆


2009.11.04 20:56 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
すご~い!!!!!
見に行きたいです、fujicoさんのお部屋
わたしのポストカードに合わせてインテリアしてくれるなんてかなりかなり嬉しいです
ありがとうございます
かなり恐縮ですが
2009.11.04 21:37 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
こんにちわ☆
寒くなりましたね。。。
12月生まれなのに寒さに弱いappleです・・・(笑)

雑貨屋さんのようですね~♪センス抜群ですね!!!
一度伺いたくなりますよ~(笑)
どれもステキなのでまじまじと見たいです☆
2009.11.05 13:43 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

頂いたウサギさん、とっても気に入りなのです♪
それに合わせて手持ちのウサギを飾ってみました。
同じ「紙モノ」ですし。

はい、いつでも遊びに来て下さい(笑)
2009.11.05 19:23 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

本当に寒くなりましたね・・・。

雑貨屋さん大好きなので
お気に入りの雑貨屋さんに行くと
色々とディスプレーを見て来ます。
でも、なかなか上手く行きません。

はい、appleさんも
くーちゃんと一緒に遊びに来て下さい(笑)
2009.11.05 19:27 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
fujicoサンのお家って ホント おしゃれでセンスよく飾って素敵ですよね
いつか 招待して頂けたら遊びに行きたいですね
2009.11.06 08:28 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

おしゃれで素敵に見えますか?

私はなんとなく飾っているだけですが
のぼりさんのポストカードが
ピカッと光っているお陰で
私もとってもお気に入りのコーナーで出来ました♪

はい、↑のぼりさん、appleさん、ミウ☆さんで
みなさんで遊びにいらして下さい(笑)
2009.11.06 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。