海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スケジュール帳

10

昨日のブログに載っていたfujicoさんからの郵便物
丁度 昨日届きまして・・・

いつも幸せ頂戴しています

フリペも12月はまた楽しいし・・・
fujicoさんが作ってくれた印刷物はモロ好みだし
本当に私達、好みが似ているのですよ
fujicoさんが選んでくれる物に間違いなし


fujicoさんありがとね

              


さて、ここでご報告~!
とうとう来年のスケジュール帳ゲットしました



ふふふっ・・・今年も百均で




昨年購入したものの新バージョン。
色々可愛い物が出ているのに・・・
すご~く迷ってその結果
やっぱり同じような物に手がでちゃう・・・

結局、好みって変わらないのね 

では・・・購入したスケジュール帳
見て頂きましょう(笑)

表



裏


また2冊!(笑)
私のと娘のと。

うさぎ柄が私。苺柄が娘。
昨年もそうでしたね~☆

昨年購入したスケジュールはこちらより


私の方のうさちゃん、アンティークな雰囲気がまたいいでしょ

また一年持ち歩きたいと思います




yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


10 Comments

sio says...""
本当に素敵な名刺ですね^^
お二人の名前が一緒に入った名刺があるなんて素敵です^^

このうさちゃん、とってもキュートですね!
懐中時計&キーがポイントになっていて♪
スケジュール書くのが楽しくなりそうです。
2009.11.10 11:56 | URL | #- [edit]
chaー says..."可愛い♪"
うさぎちゃんのスケジュール帳とっても可愛いですね☆こんなに可愛いのに100均なんて~!!私も欲しい~vv
2009.11.10 18:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
可愛い名刺でお気に入りなんですョ♪

昨年に続きうさちゃんをお供に
一年間お付き合いしてもらいます!
この手帳ならウキウキ楽しい気分になれそうです♪
2009.11.10 20:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
cha-様☆
最近の百均には結構可愛いものが揃っていて
あなどれませんよね!
しかも種類も豊富♪
cha-さんもぜひお近くの百均店、
覗いてチェックして見てくださいね♪
2009.11.10 21:02 | URL | #- [edit]
あーや says...""
お二人は本当に仲がいいのですね(^-^)
共通の趣味を持っていて
好みも一緒なんて♪
なかなか出合えないですよね~

100均発掘しに行きたくなってます(笑
2009.11.10 22:53 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
趣味、好みが似ていておまけに美味しいもの好き♪
海辺の町にfujicoさんがいらした頃は
2人でお出かけすると時間が足りないくらい
ひたすら雑貨巡りと甘いもの食べてました♪(笑)
先日のfujicoさんがセリアで購入していた
トルソースタンプと2種のリボン、
実は私も前に購入していました!
あ、買ってる!おもわず笑ってしまいました~☆

百均で面白いものあったらまたアップして下さいね!
2009.11.11 09:02 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
fujicoサン お手製の名刺センス良くてホント素敵ですよね
ウサギの手帳アンティークな感じの絵柄でカワイイですね
ちなみにどちらの100均で買われたのですか?
yokoサンもfujicoサンと同じで可愛いモノ見つけるの上手いですよね
趣味が合う友達がいるといいですよね
私もりょんりょんとは雑貨とか好きな系統が似ているので一緒に買い物に行くと楽しくて二人でテンション上がってしまって抑えるのが大変ですね(笑)
そういう友達がいるって幸せだなって思いますね
2009.11.12 05:18 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
わかります~♪
りょんりょんさんと2人盛り上がっている様は
私達の買い物風景のようなんでしょうね!(笑)
スケジュール帳は・・・
私はダイソーで購入したのですが
他の百均でも見かけましたョ♪
またチェックして見てくださいね!
2009.11.12 08:57 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんばんは( *・ω・)ノ
百均のスケジュール帳??
可愛い◎°
苺ちゃん可愛い*
鍵もいいなぁ´`

どちらがyokoさんのですか???


郵便局に記念切手を買いに行ったりAir Mailを出しに行ったりすると目につくんですよ*°
ご当地フォルムカードとかポスト形のポストカードとか´`

郵便局に行かなかったら気づかないかもしれません。

ぽんたさんのブログ素敵ですよね*
手作りの封筒とか(*≧∀≦*)
思いきって今回参加をしてみました(笑
参加してみて良かったです★


お手紙の達人ではないですよ-(汗汗
もっとお手紙の達人の方がいますよ。
碧はまだ子供らへん。多分。

でもありがとうございます。・ω・。
嬉しいです´`

お手紙生活楽しいですよ^^

2009.11.13 21:19 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
私のはうさちゃんの方です♪

碧ちゃんも素敵なお手紙生活送っていて
私から見たらお手紙の達人さんです♪
最近ブログを通して知り合った方も
すてきなお手紙ライフしてらっしゃる方が
多く 切手や封筒、アイディアも豊富で
私なんて感心する事ばかりですョ!

碧ちゃんもたくさんのペンパルがいて
それってとても素敵です!
2009.11.13 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。