海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマス&一年の感謝【お知らせ】

16

終了しました。
ありがとうございます

(2009.12.6 fujico)




                     


クリスマス一年の感謝を込めて

fujico と yoko よりプレゼント企画のお知らせです



                     



今年、一年 『海辺の町のビーズ屋さん』を通して
とってもたくさんの出会いがありました

いつもコメントを残して下さる方・・・
ランキングをポチッしてくれる方・・・
拍手にポチッしてくれる方・・・
コメントなど残した事ないけど、いつも読んで下さっている方・・・
各都道府県の方々に支えられ
たくさんの方より元気を頂きました

とてもhappyな一年を過ごせた事を
言葉では表せないくらい感謝しています

本当にありがとうございます





                     





さて、以前からお知らせしていた
「クリスマス&一年の感謝」プレゼント応募を開始したいと思います。

50000hit、70000hi記念に続き
二人のハンドメイドで、手作り感いっぱいで
「これが感謝の気持ち?」て思われるかも知れませんが
どこにも売っていない愛情たっぷりのモノです。
その辺は、どうぞ温かい目で見てやって下さい

fujicoから一名の方へ 
yokoからも一名の方へ
(名前をクリックするとプレゼント内容の記事にジャンプします。)


数少ないプレゼントですが
もし「欲しい」と思われる方は
このコメントに応募して下さい。

応募の際には
希望される【A】、【B】、【C】のいづれか一つを明記し
下記の①~⑤もコメントを残して下さい。


【A】 fujicoのプレゼントに応募する
【B】 yokoのプレゼントに応募する
【C】 両方に応募する(手元には、どちから一つのお届けです。)

①お名前(HN)
②希望のプレゼント
【A】または【B】または【C】のいづれか一つを明記。
③あなたが好きな記事
④二人へコメント
⑤よろしければHPやBlogをお持ちの方はURLもお知らせ下さい。



応募受付  2009年11月25日(水)~
 
            2009年12月6日(日)12:00(正午)まで


もし、ご応募が多数の場合は、抽選とさせて頂きます。ご了承下さいませ。





※ご注意

プレゼント発送の際に、ご住所や電話番号、メールアドレスなどを
お知らせ頂きます。
個人情報を教えたくないという方は応募はご遠慮下さい。




たくさんの方よりのご応募、お待ちしております





     fujico
     yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



                     



16 Comments

ぽんた says..."応募しまーす"
こんばんは fujicoさん
早速「クリスマス&一年の感謝」プレゼント企画に
応募させてくださーい!!

① ぽんた

② 希望プレゼント C

③ fujicoさんの暮らし
  yokoさんの切り紙&紙物

④fujicoさん、yokoさんお二人のブログはとても素敵で何回でもお邪魔してみてしまうくらい見入ってしまいます
特にお二人のハンドメイドはハンパなく完成度がたか~い!!勉強になります
そしてぽんたの心を温かくさせてくれます
これからもず~~と続けていってくださいね ブログ!

そして応援してますよ~

では当たることを祈ってまーす(笑)

⑤ http://yaplog.jp/binkun/
2009.11.25 21:26 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
fujicoサン*yokoサン
カウプレ待ってました
もしかて、1番乗りですかぁ~
①ミウ☆
②スゴイ悩んだのですがBでお願いします。
③どの記事も好きですが、お二人のハンコや手作りカードなど手作りモノ記事がお気に入りです
④これからもfujicoサンとyokoサンの色んな素敵な手作り楽しみにしていますね
http://04011976.blog101.fc2.com/?m

今年最後の運で当たるといいなぁ~
2009.11.25 21:36 | URL | #dEc.uiHI [edit]
夜々 says..."応募希望者!!"
いつも楽しく読ませて頂いてます!
こちらこそ一年間ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします*
ぜひ応募させて下さい。

① 夜々

② C

③ どの記事も楽しく読んでますがお二人の紙モノや消しはんの記事は特にワクワクしながら見てます!色々アイディアやインスピレーションを受けてます!!

④ お二人の暮らしに憧れてます!!ハンドメイドの楽しさやアイディアなどを教えてもらったのはお二人からです^^

⑤残念ながらありません;;


どうか当たりますように~(>人<)


2009.11.26 00:36 | URL | #- [edit]
ふっくらしこ says...""
はじめまして。
カウプレ終了の頃から(できれば応募したかった…)読み始めた新参者ですが参加させて下さい。

①ふっくらしこ
②C
③どの記事も好きで選べないのですが、お二方の作品や ラッピングの仕方、
 日々の暮らしを綴った記事にも思わずクスッとする部分や共感できる場面が多いこと
 (お子さんがある程度大きい年齢であるという部分も嬉しい)
④これからも素敵な作品を紹介して下さいね。
 yokoさんとはクリスマスカード交換会でご一緒なので 楽しみにしております♪
⑤残念ながら持っておりません。

よろしくお願いします。
2009.11.26 07:45 | URL | #- [edit]
sio says...""
プレゼント企画に応募させてくださいね^^

①sio
②お二人とも素敵過ぎて選べないのでCに応募します。
③fujicoさんのインテリア&模様替え、DIY
 yokoさんの絵本のお話や今月のポストカード
 お二人のペーパークラフト、消しハン、ラッピングなど
④こちらこそ、毎日楽しいブログをUPしてくださって
感謝しています^^
こちらのブログに遊びに来ることが私の楽しみのひとつなのです。
これからもよろしくお願いいたします♪
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/
2009.11.26 12:29 | URL | #- [edit]
あーや says...""
図々しくも応募させてください( ´艸`)

① あーや
② C
③ 選べないですよ(´_`。)
  消しゴムはんこも惚れぼれしますし、雑貨もカードやラッピングもドキドキしちゃうくらい素敵なものばかりで(≧▽≦)
④ 毎日は来れないのですが、記事が更新されてるとワクワクします(^-^)
いい刺激を受けます♪
お二人の仲の良さが伝わってきて素敵な関係だな~なんて思いながらブログ拝見してます
これからもお邪魔させてくださいね(´∀`)

⑤ http://ameblo.jp/sinceramente-18/
2009.11.26 20:10 | URL | #- [edit]
りん says...""
こんばんは、yokoさん☆
私もぜひ応募させてください。
倍率高そうですね・・・。
よろしくお願いします。

①りん
②C
③のぼりさんのレタセ交換をきっかけにいつも楽しく拝見しています。
お二人のハンドメイドの数々、スタンプなど、興味深い記事ばかりです♪
④お二人のブログの更新、楽しみにしています。
私もハンドメイドが好きなので、お二人の記事を拝見して、うっとりしています。
これからもよろしくお願いします。
http://yaplog.jp/rin-letter/
2009.11.26 23:02 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんにちは~☆
悩んでる間に数日経っちゃいました(ノ∀`)
ぜひぜひ応募させてくださーい(о´∀`о)

①りょこ
②【A】fujicoサン
③のぼりサンの交換会をきっかけに拝見させていただいてますが
 ほんと、全てがすばらしいです☆
 いろんな思いつかないよーなアイデア満載なので、これといっては選べないです♪
④いつも楽しく読ませてもらってます♡
 fujicoさんへは、私のレタセが届いたということで
 仲良くしていただいて、すっごく嬉しいです♪
 これからもブログ楽しみにしてます☆
 yocoさんのレタセにホレボレして、かなり見入ってました★
 いっぱい学ぶことがありましたー♪
 お二人とも、抜群のセンスで羨ましい限りです(o^艸^o)
⑤りょこブー日記
 http://ameblo.jp/yuzu34/

これからも、よろしくお願いします((*´ω`*))
2009.11.27 13:19 | URL | #- [edit]
apple says...""
こんばんわ~☆
待ってました~!!!前回見逃してしまったので。。。

ステキな企画に応募しまぁ~っす♪
①apple
②「C」
③yokoさんの記事→「ざびえる」私もその後偶然人から頂いたお菓子に入っていて食べました~☆親近感?!みたいな感じで面白かったです。
fujicoさんの記事→「交換日記」親子の仲の良さを感じられ私も娘といつか絶対にしたい!と思いました。
④yokoさん&fujicoさんへ
いつもステキな物をみつけたり、インテリアの飾りや消しゴムはんこ、家族のお話etc。。。。
毎回楽しく見させてもらってま~っす♪
斉藤和義さんのCD私も借りた~(yokoさん話)など
海老餃子?(蒸されてるような餃子)が毎回美味しそうで(fujicoさん話)楽しいお話ばかりで癒されます!
いつか、お二人に会ってみたいデス!!!その時は
くーちゃんを抱っこしてくだいね♪
これからも、よろしくお願いします♪
http://blog.goo.ne.jp/apple-sky
2009.11.28 01:08 | URL | #- [edit]
チェシャ猫 says...""
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
今回もどどーーんとプレゼントとのことで
参加したいなぁ・・・とおもいつつも
いいのかなぁ・・・・とおもいつつも
えーーーい参加!という訳でお願いします。


①チェシャ猫
②希望のプレゼント
今回・・・・【C】 両方に応募するでお願いします。
それぞれの個性は天秤にはかれません
③カードや消しハンです。
細かい細工の消しハンを見て触発されます。
ちょっとしたアイデア、可愛いラッピングもぐぐっときます♪
④こちらへくると創作意欲にかられます。
ものを見るときに何かに活用出来たらいいなーという視点で常に引き出しを多く持つことが大事だと再認識します。そのきっかけになるお二人のハンドメイドが今後も楽しさ一杯のものになりますよう♪
⑤アトリエQUILL(チェシャ猫の宝箱)
http://www.geocities.jp/putti_of_love
ブログ(HP内)手作りのある素敵な暮らし
http://atelierquill.blog84.fc2.com/


2009.11.28 10:19 | URL | #- [edit]
emi says...""
いつも楽しくブログ拝見しています。
素敵な生活をおすそ分けしていただいています。
プレゼント企画ぜひ参加させてください。

① emi
② C
③ 手作りカードや消しゴムハンコです。
  こういう発想私にはなかったという新たな発見もあり楽しいです。
④ 手作りって素敵だなという気分を改めて思わせていただいています。
  お二人の素敵な関係にも幸せにしていただいています。
⑤ していません。やってみたいきはあるのですが…
2009.11.28 12:11 | URL | #- [edit]
duca☆duca says...""
こんばんは~♪
遅くなってしまいました*
私も是非☆応募させて下さい(^^♪

①duca☆duca
②C
③前の、プレゼント企画でも書いたかもしれませんが、
  お二人の消しゴムハンコや、紙ものに関する記事が
  大好きでとても。。。勉強になります☆
④毎日ブログに遊びに来るのが日課になっています!
  コメントも残したいのですが、なかなか残せなくてごめんなさい><

 yokoさんとのレターセットの交換嬉しかったデス♪
 fujicoさんとも仲良くなれたら嬉しいな~^^
2009.11.30 23:44 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんにちは( *・ω・)ノ
風邪で寝込んでる間に素敵な企画が★!
間に合って良かった(*´∀`*)笑

応募したいです´`

1)碧。

2)C。

3)やっぱり手作り作品がupされてる記事が大好きです★

4)いつも素敵な作品みてはニマニマしています★優しいお二人が大好きです*これからも作品楽しみにしています^^

5)happy time 住所はコメントにリンクしてあります*


以上です★!


当たりますように(*≧∀≦*)

2009.12.02 09:59 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
おっと…ギリギリになってしまいましたm(_ _)m
応募します

①のぼり
② C
③手作り関連の記事も大好きなんですが、子育て話もけっこう楽しみにしてます
④いつもブログに遊びにきていただいてありがとうございます私のブログ企画にもお二人とも参加いただいて、うれしくおもってますこれからもよろしくおねがいします!!!!

当たるといいな~
2009.12.04 10:29 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
aki* says..."こんばんは(゜▽゜)/"
一周年おめでとうございます(*^▽^)/

私もプレゼントに応募させて下さいっm(__)m

1…aki*
2…どちらかなんて選べませんっ(>_<)「C」でお願いします。
3…やはり消しゴムはんこの記事が気になりますが、何よりその利用方法が目からウロコです♪
後、私も百均好きなので、掘り出し物の記事も楽しく読ませて頂いてます♪
4…離れていても、共通の趣味で繋がってるってとっても素敵で、羨ましいです~(人*^▽^)
5…【aki刊】http://yaplog.jp/1619/

当たりますように(*~人~*)
2009.12.05 00:17 | URL | #- [edit]
May says...""
ギリギリになっちゃいましたが、ぜひ参加させてください!!

①May

②【C】

③ハンドメイド 特に紙物の記事が好きです~私にはない発想がたくさんでワクワクします!
フェリシモのスタンプの活用方法も参考にさせてもらってます!

④いつも良い刺激をもらっています。これからも色々教えて下さいね!よろしくお願いします^^

http://blog.goo.ne.jp/vivace_may

当たりますように~★

2009.12.05 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。