海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

待ってました~♪

4

今年も待ちに待ったこの時がやってきました~

ワイン好きの方にはたまりませんよね~

ボジョレー解禁



うふふ  
早速スーパーに並んでいたのを購入してきました


お値段も今年は少し例年よりお安くなっていました
ボトルからペットボトルに容器が変更

ワインと言えばボトル・・・雰囲気が損なわれた気はしますが
うちでは 持ち帰るのも軽くなりましたし
その日の内に一本は空けてしまうので
問題はないかな(笑)

とりあえず一番安く出ていたのと
それより少し上のお値段の2種類を購入

ボジョレー♪

今晩の夕食はトマト鍋するので
その時いっしょにいただこうと思ってます


それと・・・最近買った物でちょっとこちらが
美味しかったのでご紹介♪
大人向けのチョコレート

お酒入り♪

お酒が入っているからかお酒売り場に置いてありました!
ブルボンってこんなチョコレートも出しているんですね♪
お酒の香りがよくて
美味しいチョコレートでした

私にはもう少しお酒きつくても良かったくらいです




さて、そろそろワインを楽しむ準備しましょうか♪






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



4 Comments

あーや says...""
解禁ですね~( ´艸`)
一昨年、去年と飲んでないんですが
今年は頂こうかと♪
独り飲みになってしまうんですがね(´_`。)

コンビニにも数百円のワインや
紙パック、ペットボトルのワインを
よく見かけてたので気にならなかったんですが…
珍しいんですかね~?

甲州ワインも今年はいい香りみたいです(笑
2009.11.20 16:03 | URL | #- [edit]
sio says...""
yokoさんお酒強いのですね^^
その日のうちに一本あいちゃうなんて凄いです♪
私は本当に少ししか飲めないので羨ましいです^^

それにしても最近のワインはペットボトルに入っているんですか!
確かに雰囲気は無いかもしれませんが持ち運びなど考えたら
軽くて良いですね^^
2009.11.24 14:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
返信遅くなりスミマセンでした!

去年のより美味しかったです♪
でも3年前に味わったワインが
すごく美味しかったので
それと比べれば・・・どうかな?って感じですが
多分購入金額も もう少し高かったような・・・
そう思えば今年は良い出来栄えで
お手軽なお値段のワインも
かなり美味しいように感じます!(笑)
2009.11.24 14:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
どうなんでしょう?
たしなむ程度だと思っていますが・・・(笑)

今回はトマト鍋をして
主人と2人で飲んだので・・・
すぐに1本空きました♪
最後のリゾットを食べ過ぎたので
2本目のワインを味わうまでには
いきませんでした~☆

でもとっても美味しかったですよ♪
2009.11.24 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。