海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ヘロへロ・・・

10

木曜の深夜
突然電話が鳴り主人の母が亡くなったと連絡がありました。


具合が悪いとは聞いていましたが・・・
何年も入退院を繰り返していたものですから
今回も具合が悪いとは言え
どこかで 信じていない風な思いがあったようで

突然の事に動揺してしまいました。


とは言え主人の母とは
あまり馴染みがないんです。

遠く離れて暮らしていましたから
たまに遊びに行った時に
会ったり、電話で話したりするくらいでしたから。


実家は主人の弟さんが継いでいるので
殆んど任せっきり

私にはお葬式で手を合わせるくらいの事しか出来なかった
…そんな風に思っていた矢先
息子がインフルエンザに


ハイ、次の日の朝の事です。
主人は一人で帰り
私は息子を連れ病院に
息子は小さい頃から喘息で
ここ数年は大きな発作もなく落ち着いているのですが
新型のインフルエンザにかかった時に
発作が出ることも多いようで
用心が必要だと・・・言われました

お薬も7種類でて・・・
目を離さないように言われ
隣りで私も寝る羽目に


高熱も出て確かに苦しそうでした!



結局、日曜のお葬式
私と子供2人は行くことが出来ませんでした


重なる時には重なるもので
自治会の防犯係りなので地区の消防訓練にも
月曜行く予定で・・・

中3の息子は水曜から期末だし・・・


もうひっちゃかめっちゃかです



今朝 やっと明日からの登校許可がでて
なんとか落ち着いた次第です


でも主人のお母さんには本当に申し訳なかったです
3人で家から手を合わせましたが・・・


それにしても何でこんな時に・・・ってタイミングで
インフルエンザ。






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



10 Comments

のぼり says...""
お疲れ様です、yokoさん。
あわただしいことは続いておきますよね
姑さん、ご愁傷様です。
ご冥福お祈りします。
とりあえず少し落ち着いたようで、よかったです(>_<)
yokoさんも体調崩さないように、無理をなさらないでくださいね★
2009.11.24 20:45 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
チェシャ猫 says...""
お久しぶりです。
このたびは本当に大変だったですね。
色々なことが一気にやってきた・・・という
感じでしょうが
ひとまず落ち着かれたようで安心いたしました。
お義母さまのご冥福をお祈りいたします。
まだまだこの先気温の変化で体調も崩しやすいので
yokoさんも十分お気をつけてくださいませ。
2009.11.25 09:17 | URL | #- [edit]
sio says...""
いろいろなことが一気に起き過ぎてお忙しいことと思います。
まずはインフルエンザ、早くよくなるといいですね。
実は我が家にもインフルが侵略してます。
お義母さまにご冥福を心よりお祈りいたします。
2009.11.25 14:45 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
優しいお言葉ありがとうございました☆
何だかわぁ~っと色々な事が起こり
過ぎて行ったと言う感じです。
病院も一度目受診した時は検査できなくて
午後に来てくれと言われ、また行ったり・・・
とにかく振り回されました!
今日、息子も無事登校しました♪
いきなり試験です(笑)
2009.11.25 17:20 | URL | #- [edit]
yoko says...""
チェシャ猫様☆
お気遣いありがとうございます☆
本当にこんなにバタバタした事は
なかったように思います。

昨日、主人としみじみ疲れたねと話しました(笑)
今はヘロへロに弱った状態なので
インフルエンザがうつってないかちょっぴり心配です。
普段ぐうたらしているので
体力に自信の持てない私です(笑)
2009.11.25 17:58 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
あたたかい言葉、ありがとうございます☆
その上 ご心配していただいて。
もう今日から無事登校しましたので
大丈夫です♪
もしかして・・・
旦那様インフルですか?
どうぞお大事になさって下さいね☆
2009.11.25 18:06 | URL | #- [edit]
あーや says...""
落ち着かない日が続いていたみたいですね
お疲れ様です

あまり無理をしないでくださいね(^-^)
2009.11.26 19:47 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
ありがとうございます♪
ようやく落ち着きました~☆
こんな時もあるんですね(笑)
普段のんびり暮らしているので
頭がついていきませんでした!
2009.11.26 21:13 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは

いろいろと重なって大変だったようですね。
お疲れ様でした。
でも息子さんも元気に登校できたようでよかったですね

最後になりましたが、心よりお義母さまのご冥福をお祈りいたします。
2009.11.27 15:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ありがとうございます☆
我家にもインフルがやって来てしまいました!(泣)
しかもこんな時に・・・です!
でも受験生なのでこれで受験での心配はなくなった!?
少しは良い事もなくては困ります☆
2009.11.27 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。