海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お届け物

4

                     

クリスマス一年の感謝を込めて

fujico と yoko よりプレゼントの受付中です

応募受付  2009年11月25日(水)~
 
            2009年12月6日(日)12:00(正午)まで

ご応募は終了しました。

                     


たくさんの方に応募、そして嬉しいコメントを頂き
ありがとうございます
みなさんの温かい言葉にウルウルです
本当にありがとうございます







さて、昨日ですが・・・
レターセット交換会を企画された『みかのぼりな時間』の のぼりさんより
可愛いお届け物がありました


和風な切手!

見た事もない純和風な切手がたくさん貼られたお届け物です。


私としては、明治の雰囲気の切手に魅せられました

こんな切手もあるんですね。


可愛い赤いリボンをほどくと・・・

わぁ~♪

素敵な絵柄の紅茶

お庭でお茶を楽しんでいるご婦人の絵柄が
なんとも素敵
娘が飲んでる紅茶・・・ちょっとづつマネして飲んでいるので
この紅茶もぜひ試してみよう


こちらの包みは・・・石けんのような???なんでしょうか
て言うか、このバラのシール
めちゃめちゃ素敵~
そっと剥がして、どこかに貼って飾りたい

バラのシールの包みは?

これは???

キャー!!

可愛い数字のマステとシルバーのマステ

マステの展覧会に行った時に買って来てくれたそうです
限定商品らしいので、使うのがもったいないっ


こんな素敵な物、頂いていいのでしょうか
私はただアフタヌーンティーのフリペを送っているだけなのに
なんだか のぼりさんの負担になっているような気がしてなりません。

のぼりさん、お気遣い本当にありがとうございます








緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

あーや says...""
のぼりちゃんの切手コレクション
素敵ですよね~(^-^)
切手にまでなかなか気が回らなくて…
私の尊敬する1人です(笑
それから選ぶ雑貨達もツボ♪
2009.11.28 11:40 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさん

のぼりさん&あーやさん
子育て真っ只中の忙しい時期に
沢山の手作りをしていて
すごいなーと感心します。

私から見れば
あーやさんも尊敬する一人ですよ♪
カウプレにも応募してくれ
ありがとうございます☆
2009.11.29 09:01 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
可愛いマステですね!
私ももう少し長い期間やっていたら、そこでしか手に入らない限定マステが沢山あったようなのでマステ展行きたかったですね~
今日Afternoon Teaの12月号のフリペ貰ってきたのですが今回もカワイイですね!
2009.11.29 23:56 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

こういうマステ展をしていた事すら
知らなかった私です(^^;)
頂いたマステは限定らしいので
大事に大事に・・・しばらくは眺めておきます(笑)
今月のフリペも可愛いし、お正月準備も
気になりますね!


コメントありがとうございます☆
2009.11.30 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。