海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セール・バンザイ♪

6

                     

クリスマス一年の感謝を込めて

fujico と yoko よりプレゼントの受付中です

応募受付  2009年11月25日(水)~
 
            2009年12月6日(日)12:00(正午)まで

ご応募は終了しました。

fujicoのプレゼントこちらより見れますよ~

ご応募頂いている方・・・締め切りが、まだ先なので
もう しばらくお待ち下さいね。
温かいコメント、本当にありがとうございます

                     



曇りで、気温上がらず
寒~い神奈川です
あまりの寒さにお昼から
お布団に入って雑誌を見ていたら・・・
知らぬ間に寝ていまして
先ほど、帰宅したボクに起こされました

お布団の中は、ぬくぬくで幸せです


午前中、買い物に出掛けたら
フラ~ッと立ち寄ってしまった所で誘惑が待っていました

明日から12月になると言うのに
もう冬物セールしていて・・・
少し前に、迷っていたブーツが
めちゃめちゃ安くなって(私が履けるサイズが)残っていたので
「コレは買わなっ」と急いでお会計に駆け込みました

この冬の、仲良しさん♪

ぺったんこで、ベージュのブーツ(↑玄関にて)

買ったブーツは元々が高価なブーツではなかったのですが
元の値段より安くなっていると
なんだかテンション上がってしまうのは私だけ

他にも履き口にモコモコがついたブーツとか
編み上げタイプのブーツなど
欲しいタイプはいっぱいあるんだけど
収納場所もないのでね
娘の靴も増えつつあります・・・。

あと、コート類もセールになっていました。
「いいな~」と思っているコートは
まだ値下げしてなかった
いつ値下げするのかしら

定価で買う気がさらさらない私です











緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

ぽんた says..."ブーツ素敵です!"
こんばんは fujicoさん

わぉ~とっても素敵なブーツですね
ぽんたも欲しいのはやまやまですが
ブーツには全く縁がなく履く機会が無くて・・・
かわいそうでしょ~
何処に行くのも車だしブーツ履いて運転するの
多分しずらいのかなぁ~?なんて考えたり(笑)
それに似合わないんじゃないかなぁ?なんて考えると
買う度胸がないのですよ(T_T)
娘は洋服、靴が大好きのもので
たくさん持ってるのよね ブーツもたくさん 5足くらい持ってるんですよ

fujicoさんの娘さんもたくさん持っているようですね
定価で買う気がサラサラ無い ぽんたも同じ考えです
少しでも安いほうがいいですものね(ウフフ)
2009.11.30 20:17 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

定価で買わない方で良かったです(笑)

ブーツはあったかいですよー。
車に乗るなら、ヒールのないタイプが
安全でしょうが・・・ヒールでも運転してる私です。
今回、初めて白っぽいのを買ったので
なんだか「長靴」みたいな気がして
なんだかしっくりしません。
ぽんたさんも履いた事ないと敬遠しがちですが
「長靴」感覚でぜひ、いかがでしょうか??
2009.12.01 19:24 | URL | #- [edit]
あーや says...""
サプライズです!!
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
のぼりちゃんから受け取りました(^-^)
本当にいいのですか?
ドキドキですよ~嬉しすぎです(ノ◇≦。)
本当にありがとうございます
2009.12.01 21:35 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさん

喜んでもらえて良かったです♪
忙しい子育て中・・・
ちょっとでも楽しい気分になれたら
私も嬉しいです!!

眺めて良し、使って良し!
あーやさんなりにアレンジして下さいね(^^)
2009.12.02 08:56 | URL | #- [edit]
碧 says...""

ブーツ可愛いです(*´ω`)
スウェードですか???


風邪は結構よくなりました★
今は咳が悩みの種(笑

心配かけてすみません。
そして心配して頂きありがとうございます。

消しゴムはんこは...前作ってたものはフリーハンドで線をひいて消しゴムに転写して彫って..結果線がガタガタ..みたいな感じだったのですよ。

今回は定規をフルに使いました。
そして彫ったら真っ直ぐな線が彫れたのです(笑

久しぶりだからなのか..定規のおかげかは謎です(笑


正社員時代の先輩とは仲良しですよ( *・ω・)ノ
当時も仲良しでしたが今も仲良しさんです。
ん-...多分仲良しさん(笑

2009.12.02 10:07 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

風邪・・・よくなって安心しました。

ブーツはすっごい安物なので
スウェードではないと思います(^^;)
白っぽいので汚れ避けに
防水スプレーをしましたよ!


コメントありがとうございます☆
2009.12.02 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。