海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ミウ☆さんと交換会

10

「クリスマス一年の感謝」
無事に終わりました。
みなさん、本当にありがとうございます


イベント中・・・
コメントを頂くミウ☆さんとの交換会もあり
私からミウ☆さんに贈ったモノを紹介します


ミニクリスマスカード

チビチビちゃん♪

色紙を二つ折りして一言カードぐらいの大きさの
カードです。
クリスマスのシールを貼るだけの
簡単カードですが
とっても気に入っています



消しはんのシールセット(シールラベルは紅茶染めしたモノ)

マトちゃん♪

クリスマスカラーのマトちゃんシール
お顔はミウ☆さんに書き込んで使ってもらいます。

カリグラフィー風はんこ

カリグラフィーの本から消しゴムはんこを作りました

ミニミニシール

季節感がちょっと違うけど、ミニミニラベルシールに
収まる大きさの消しはんがカモメさんしかなかったので・・・
後ろの方は市販のスタンプを使いました。


バラのシール

バラ柄のラベルシール

違う意味でバラバラ(笑)

これもバラ。
そして・・・さくらんぼ、ペンギン。
なんの統一感ナシ

ミウ☆さん、すみません



あと、雪柄の切り紙。

切り紙

切り紙は無心になれるので大好きです。
ただ作った後・・・使い道に困るので
ポストカードが収まるぐらいのクリアファイルに入れて
飾ってみたりして




こんな些細な交換会ですが
楽しいひとときが過ごせました













緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



10 Comments

sio says...""
fujicoさん、yokoさん素敵なプレゼント企画に
参加させていただきありがとうございました^^
とってもわくわくどきどきしましたよ♪
私もいつか…なんて思っていますのでそのときは
参加してくださいね^^

お二人ともシール作りにはまっているんですね♪
とってもかわいいシールちゃん、使い道が色々ありそうです^^
2009.12.07 11:15 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
今回は素敵な手作り作品 ありがとうございました紅茶染めシールも切り紙も どれもとても素敵で気に入りました
大切にさせて頂きますね
私の方は不器用なので、たいしたモノは作れないと思うのですが早めに送れるように頑張りますね
2009.12.07 22:23 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
sioさんへ

紅茶染めしてシール作り!
楽しいです♪
でも私の場合、シールの大きさに合う
消しはんがないので
新しく作ろうと思っています。

sioさんのカウプレ♪♪♪
ミニミニ編み物も可愛いので、ぜひ!
今は交換会に向けて
頑張って下さいね!
2009.12.08 08:22 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

レターセット以外は
しょーもないモノばかりで
ごめんなさい。

切り紙は好きなんですけど
使い道に困りませんか?
切ってる最中は楽しいけど
出来上がってみると困る複雑な遊びです(笑)
2009.12.08 08:26 | URL | #- [edit]
あーや says...""
シールセット可愛いです(≧▽≦)
みんな細かいな~
統一感?
関係ないですよ(^-^)
だって全てが1つずつ可愛いから♪
2009.12.08 09:24 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんばんは( *・ω・)ノ

薔薇の消しゴムはんこ素敵ですね◎°
それと雪の結晶の切り紙すごい(*´ω`)
碧も切り紙好きですがあんなに綺麗に切れません(汗


大根のきんぴらはぽんたさんに味付けは普通のきんぴらと一緒かを聞いたのでチャレンジしてみました(*´∀`*)

碧は大根が大好きなのです*


見るだけ見て終わってしまう時もあります(汗笑

2009.12.08 20:58 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

統一感なくても、いいですか?
そんな風に言ってもらい
すごく嬉しいです。
調子に乗って
また沢山のシール作りに
ハマッてしまいそうです(^^;)


コメントありがとうございます☆
2009.12.09 07:58 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

バラ、とっても好きな花ですし
以外とバラは簡単な図案で作れるので
気に入っています。
切り紙もとっても楽しい作業なので
大好きです。
切り終えて、そ~っと広げる時の
ワクワク感もいいですよね♪

コメントありがとうございます☆
2009.12.09 08:03 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんにちは☆
ご無沙汰してます。。。
素敵な交換会ですね♪
ミニクリカ、とっても素敵です((*´ω`*))
小さいのって、いいですよね♪
染物のシールもかわいい^^
マトちゃんに、アトから顔を書くなんていいですね♪
その時の気分が伝わる~(*´∇`*)
シンプルなのに、味が出てていい感じのシールばっかりです☆”
私もいつか交換こして欲しいなー(о´∀`о)ナンテ

私もがんばらなきゃです!^^

2009.12.09 14:32 | URL | #vqm8JHu. [edit]
fujico says...""
りょこさんへ

体調は良くなりましたか??

マトちゃん!
後から顔を書くようにしても
毎回(^_^)←こういうニコちゃんです。


ミニクリスマスカード、気に入ってもらえて
嬉し~い♪
こちらこそ、機会あれば交換会お願いしたいです☆
りょこさんからのレタセ(のぼりさん企画の)
もったいなくて、使えていません(笑)


コメントありがとうございます☆

2009.12.09 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。