海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サンタさん 来たよ~♪

8

相変わらず、記事入力に不都合があり
一行入力しては「記事を保存」して
なかなか進みません。

どうなっているんでしょうか







昨日、お友達サンタさんから
嬉しいお届けモノがありました


リンゴちゃん、たくさん♪

なんと リンゴちゃん10個も

リンゴも結構なお値段するので、嬉しい限りです
リンゴの横にあるクマちゃんの入れ物にはクッキーも
クッキーも大好きなので、これまた嬉しい



そして、別のお友達サンタさんからは
こんなに暖かなプレゼント

ブランケット

クッキー

そして偶然にもクッキーも
ボクにメントスも頂きました


お二人よりクリスマスカード
それぞれシルバーとゴールドの封筒。
二人で相談したみたい

クリスマスカード☆


リンゴちゃんを送ってくれたお友達からは
可愛いスノーマンのクリスマスカード

可愛いスノーマンのカード♪

カラフルな水玉の長靴、
真ん中の飛び上がったスノーマン
冬は寒いから嫌いだけど
こんなスノーマンを見ていたら、冬を楽しまないと損って感じがしました。

リンゴを送ってくれたお友達は
フルタイムでお仕事をしてしる新妻さん
毎日、とっても頑張っています
リンゴを箱に詰めたりクッキーを買いに行ったり・・・
荷物を一つ出すのも、なんだかんだと手間が掛かるので
本当に嬉しい限りです。

本当にありがとうね



ブランケットを送ってくれたお友達も
フルタイムでお仕事をして
うちの娘と同じ年の男の子のお母さんです。
しかも私より年下

仕事帰りの夕方・・・
私のために時間を割いて
ブランケット、クッキー、そしてカード。
梱包して翌日に宅配に出す。
これまた大変な思いをさせてしまいました。

素敵なカード♪
マトちゃん

カードには、少し前に送った
私が作ったマトちゃんシールを使ってくれています。
なんだか照れちゃいますね。


本当にありがとう











緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



8 Comments

りょこ says...""
こんにちは☆
一足お先に・・・ですね♪
りんご、私大好きなんで画像見ただけでも
テンション上がります↑↑↑(≧∇≦)
クリスマスに届くプレゼントもモチロン嬉しいけど
ちょっと早めも嬉しいですよね!^^

気付けば、もぉクリスマスまで10日しかないですよ~。びっくり
2009.12.14 13:14 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
いやぁかわいいプレゼント
素敵なクリスマスプレゼントが、幸せ運んでくれましたね(≧∀≦)
大人になってからのクリスマスプレゼントはまた一味違った喜びがありますよね!!
fujicoさんのお友達は、ホントおしゃれな方が多いです('-^*)
類は友を呼ぶってかんじです☆
2009.12.15 06:20 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
sio says...""
サンタさんがいっぱい^^
fujicoさんとお友達の関係って本当に素敵だなぁと思います。
来年は私も見習って、カードを送ったりしてみようかな^^
なんだか、照れますけどね^^

マトちゃんが笑顔になって帰ってきて嬉しいですね♪
2009.12.15 13:51 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょこさんへ

りんごの香りが漂っている我が家です(^^)
一時期、りんごダイエットなんて流行りましたが
こんなに沢山あるので
一人でりんごダイエットでもしてみようかな?
なんて企んでみたり(笑)

りょこさんのクリスマスケーキ、
今年はどんなのを作るのでしょうか?
また楽しみにしています!


コメントありがとうございます☆

2009.12.15 15:16 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

クリスマスプレゼント交換をする
友達というのは決まっていないので
こういうサプライズは
本当に嬉しいです♪
カードもそれぞれ可愛いし!
私は手作りで済ませてしまって
なんだか申し訳ないって感じです(^^:)

前の記事の長靴、見てくれましたか?
のぼりさんのように
ミシンじゃないけど・・・。


コメントありがとうございます☆
2009.12.15 15:22 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

そうなんです!マトちゃん、
こうして自分の所に帰って来るなんて
思いもしなかったので嬉しいですね。

クリスマスまで
まだ日があるので
来年と言わず、今年から送ってみて下さい。
ミニカードでも相手の方は嬉しいはずですよ~♪
もちろん、ご主人にもね!


いつもコメントありがとうございます☆
2009.12.15 15:27 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."素敵な贈り物"
こんばんは fujicoさん

とっても素敵なプレゼントですね
ぽんたにも届けてほしいくらいですよ(笑)
こうして素敵なお友達がいらっしゃるのは
fujicoさんが素敵な方だからですよ
凄く羨ましいです!!

スノーマンのクリスマスカードとってもかわいいですね
やっぱり冬っていいなぁ~
寒いけど好きなんですよ ぽんたは!
2009.12.15 22:01 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

ぽんたさんは冬が好きなんですね!
うちの娘も夏より冬が好きだそうです。
私は寒いのも暑いのも嫌いで・・・
秋が一番好きです(笑)

私、全然 素敵じゃけどぉ~(^^;)
でも、ぽんたさんにそんな風に言ってもらえると
私って素敵なのかも!?
なーんて思ったりして超単純!

友達はとても大事です☆


コメントありがとうございます☆
2009.12.16 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。