海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

12月のポストカード

8

                     

クリスマス一年の感謝を込めて

fujico と yoko よりプレゼントの受付中です

応募受付  2009年11月25日(水)~
 
            2009年12月6日(日)12:00(正午)まで

ご応募は終了しました。

                     



今日から12月ですね
12月のポストカード選びは・・・
いつもより気合い入ってしまいますね~



子供じゃないけど・・・
やっぱりクリスマスは浮かれてしまいます(笑)


ちょっとお買い物に行っても
クリスマスグッズが並び
クリスマスムードを盛り上げていて・・・

楽しいったらないですね!



今月はこちらのカードをセレクトしてみました♪

12月のポスカ


すごく可愛いくて温かみのあるポストカードでしょ!
穏やかな冬の様子が伺え
ほんわか気分を味わえるカードです

顔の表情もとっても好きです
アップでご覧下さいね

男の子と女の子

優しい顔、しているでしょ♪

青い帽子の少女


どちらも大好きなポストカードです



あ、私お名前知らなかったんですが
ポスカの隅に susumu fujimotoとありました!
今後 要チェックですね



額に入れてみると・・・


待ち通しいクリスマス♪

サンタさ~ん、今年のプレゼントは何かしら?
あ~ 楽しみ









yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



8 Comments

ぽんた says..."ポストカード"
こんばんは yokoさん

とっても素敵なポストカードですね
しかも温かみのある子供達の顔
癒やされますね
地球上の子供達が皆ポストカードのような
お顔だったらいいのになぁ~なんて思ってしまいました

我が家にもサンタさん来るのでしょうか?

12月は大人でもワクワクしちゃいますよね\(^o^)/
ぽんたもポストカード買ってこようかなぁ~!!
2009.12.01 17:38 | URL | #- [edit]
あーや says...""
あたたかいですね(^-^)
なんかほっこりします

私のトコロにもサンタさんが来るかしら( ´艸`)

冬が好きです♪
2009.12.01 21:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ほんとにそうですよね~♪
誰もがこんな優しい表情であればいいのに☆

我家のサンタさんはプレゼントの金額に
上限つけるせこいサンタさんなんですが・・・
ワクワクして待ってます♪(笑)

クリスマス仕様の可愛いポスカ色々出てますよ!
お気に入り見つけてくださいね♪
2009.12.01 22:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
このポスカ見ていると
ぬくもりのある穏やかなクリスマスの情景が
浮かぶのでお気に入りです♪
あーやさんは冬が好きなんですね!
私は寒いのがちょっと苦手かな~!(笑)

みんなでサンタさん待ちましょうね!
欲しいプレゼント叫んでみるのもいいかも
しれませんよね♪
2009.12.01 22:20 | URL | #- [edit]
sio says...""
今月のポストカード、すごく好みです^^
というか、yokoさんセレクトのポストカード
どの月も本当にすてきなのばかりですよね^^

yokoさんはサンタさんに何をお願いするのでしょうか^^
素敵なクリスマスになりますように♪
2009.12.02 10:17 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは☆
12月になってしまいましたね~。あっというまにクリスマスになってしまいそうです。
yokoさんセレクトのポストカード、とても素敵です☆
たくさんのポストカードが売られているので、見るのも楽しい季節です。
yokoさんは額に入れて飾っていらっしゃるんですね!!
いいですね!!私も写真立てに入れて飾ろうかな~と思います☆
2009.12.02 17:55 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
いいでしょ~!!
なんとなくsioさんも好みのような気が
していました♪(笑)

欲張りな私は色々欲しい物があって・・・
サンタさんの上限額とにらめっこしながら
考えあぐねています♪(笑)
2009.12.02 20:51 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
りんさんも好みでしたか?
良かった~!同じような感性の方が多くて!
嬉しいです♪
私、ポストカード大好きなので
お出かけする度 ポストカードチェックしています!
ぜひ写真立てに入れて飾って下さい♪
枠があるとグレードが上がる気がします☆
2009.12.02 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。