海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

うふふ!

12

                     

クリスマス一年の感謝を込めて

fujico と yoko よりプレゼントの受付中です

応募受付  2009年11月25日(水)~
 
            2009年12月6日(日)12:00(正午)まで

ご応募は終了しました。

                     






最近購入した物と言えば・・・
こちらの切手。

冬のグリーティング切手


冬のグリーティング切手、今年のバージョン

とっても可愛いです


中でも・・・私のお気に入りは

うっとり~♪


バラが浮かび上がってるランプ
って思ってたけど電灯(?)
素敵です~


冬のグリーティング切手が売り出されていると知ったのは
昨年なんです。
fujicoさんがグリーティング切手購入し
案内で出されているチラシをくれたんです!

それ見て私も急いで郵便局へ


その時も50円切手の方は売り切れ。
なんとか80円切手は残っていた2シート購入。
今年は他の方のブログで販売日を聞いていたのですが・・・
行きそびれ・・・
またもや50円切手は売り切れ。
80円切手は残り1シート
もう1シートゲット出来ただけでいいっ

あと・・・
グリーティング切手購入より前に郵便局に行く用事があり
その時に買ってしまった切手も可愛かったので
紹介しますね

キラキラ切手!


普段お手紙を書く事は滅多にないのですが・・・
クリスマスカードだけは出すのでその時にでも
使えたらなぁ~と



それにしても今日は寒いですね!
お天気も悪いし・・・
洗濯も今日はお休み。
お家でゆっくりシール作りなどして遊んでいました

作ったシールはまた後日アップしますね





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.03 23:00 | | # [edit]
sio says...""
どちらの切手もすごく素敵!
オーロラの切手って珍しいですよね?
見つけていたら私も買っていたと思います^^
かわいい切手ってすぐ売り切れちゃうんですよね~
もっとたくさん作ってくれたら良いのに♪
2009.12.04 10:33 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
クリスマスカードにはグリーティング切手がものすごく合いますよね~
私も大人買いしてしまいました
グリーティング切手は一年でも一番売れる切手なんでしょうね(・・;)
春バージョンも今年はでるみたいですよ(^-^)v
2009.12.04 10:39 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
apple says...""
こんにちわ~♪
すっごく可愛い切手ですね~!!!
色合いが優しくてウットリします~♪
郵便局って滅多に行かなかったけど
こんなに可愛い切手があるなら今の時期
行ってみたくなりますね☆
2009.12.04 13:44 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
返信メール送りました♪
よろしくお願いします!
2009.12.04 21:30 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
どっちも冬らしくて可愛いでしょ!
可愛い切手に巡りあえると
嬉しくなってしまいます♪
本当にもっとたくさん作って欲しいです!
2009.12.04 21:40 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
yokoサンもグリーティング切手買われたんですね
どの絵柄も優しい雰囲気でカワイイですよね
買って絵柄をじっくり見た時yokoサンが好きそうな絵柄だなって思いました
やっぱり50のは人気なんですね
友達のりょんりょんも売切れで買えなかったって言ってましたね。
2009.12.04 21:46 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
やっぱりクリスマスカードには
冬のグリーティング切手似合いますよね~♪
のぼりさんはお手紙もよく書くし
大人買いわかる気がします!(笑)
2009.12.04 21:48 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
私も冬のグリーティング切手の
存在を知ってから
この時期郵便局に行くことを決めました!(笑)
2009.12.04 21:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
さすがミウ☆さん!
私の好みわかっていらっしゃる!
50円は毎年人気みたいですね・・・
今年もダメでした!(泣)
来年こそは・・・狙いますね♪
2009.12.04 22:07 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんにちは。

グリーティング切手、やはり人気なんですね。
50円の方が早くなくなるんですね。ハガキの方が出しやすいのかな???

私もランプ(電灯)とリースの切手が特に気に入っています☆

南極の切手は夏に発売されて、そのときけっこう人気で品切れになったりしていました。最近、またよく見かけますね。グリーティング切手を買ったときにも勧められました♪
冬にも合う切手だな~と思います。
切手って、奥が深いですね☆
2009.12.05 12:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
50円切手いつも可愛いのに
ゲットできた試しがないです!(泣)
葉書用の方が人気なんでしょうか。

グリーティングでない方は
夏に販売されてたんですか?
ちっとも知りませんでした~(笑)
でも買えてラッキーでした♪
2009.12.05 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。