海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シール作り♪

8

                     

クリスマス一年の感謝を込めて

fujico と yoko よりプレゼント

応募受付  2009年11月25日(水)~
 
            2009年12月6日(日)12:00(正午)まで

ご応募は終了しました。

                     







前回ブログで
シールを作ったと言っていたでしょう

ハイ、今回は・・・そのお披露目です
ラッピングに使いたかったので
少し大きいシールを幾つか作ってみました~☆




いかがでしょう?

ではアップで・・・

星のオーナメントと鳥のシール

植物風のはんこは購入したはんこ。
他は消しゴムはんこで作った物。
文字はんこには小さな喜びと書いています☆

鳥のオーナメントシール

↑こちらは鳥のオーナメント風はんこと文字はんこは
作った消しゴムはんこ。
他は購入したはんこ。
文字は 私はいつもあなたの幸せを願っています
の意味☆

シール作りって楽しい♪

ではアップで・・・

お花のシール♪

これはどちらも消しゴムはんこで作ったもの。
幸せを独り占めしてね とあります☆

スプーンとフォークのシール

↑は文字はんこ以外は作ったはんこ。
ちなみに文字の意味は・・・ 
たった一つの宝物。
手作りのあたたかさをあなたへ。


子供のシルエットシール

ではまたアップで・・・

女の子シルエットシール

女の子シルエットはんこと文字はんこは
作ったもの。
他は購入したもの。
言葉はありがとう。

男の子シルエットはんこ

男の子シルエットはんこと文字はんこは手作り
他は購入。



シール作りはとっても楽しい作業です

組み合わせは無限大!
色を選ぶのもワクワク・・・
ここはセンスのみせどころっ
と頭をひねるのも大好きな時間です




またこれを使う時が楽しいんですよね~
ラッピングした時にペタンとアクセントに!
プレゼントにもいいしね・・・



また他にも作りたくなりそうです 








yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



8 Comments

ミウ☆ says...""
yokoサン手作りシールUP楽しみにしていました
yokoサンはいつも消しゴムはんこと市販スタンプを上手く組み合わせていて とてもセンスが良くて素敵ですよね
私は市販スタンプはあまり持っていないので欲しいですね
また新作できましたらUP楽しみにしていますね
2009.12.05 15:22 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
嬉しい事言ってくれちゃって~♪
また浮かれてしまうではありませんか!!(笑)
シール作りますます大好きになりますね~。
ふふっ、新作できたらまたアップしますね!
2009.12.05 22:15 | URL | #- [edit]
チェシャ猫 says...""
シール可愛いですね!
レースの模様の自作ものは市販品と大差なくすごい素敵。ーーー細かいなぁ!
スタンプって
市販のものは意外と高いのですよね。
やりたくなってきました。
2009.12.05 22:57 | URL | #- [edit]
あーや says...""
きゃ~(≧▽≦)
ステキすぎちゃってますよ♪♪♪
無地のラベルがこんなに
かわいいシールになっちゃうなんて( ´艸`)

組み合わせや色合わせ苦手な私(-_-;)
勉強させてください~!!
2009.12.05 23:08 | URL | #- [edit]
May says...""
素敵ですねぇ~。うっとり★
消しゴムはんこの文字って細かくって難しそう。
市販のものより、なんだか温かみがあってかわいいですね~~!!
手間がかかってる分、やっぱり心がこもっているからでしょうね。
2009.12.05 23:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
チェシャ猫様☆
レースはんこ細かくて凄そうに見えてますか?
実はそんな丁寧にも彫ってないのですよ!(笑)
でも色々使えてとっても便利♪
私も自分で消しはん始めたのは
はんこって購入すると高かったりするんですよね。
そう言うのあります!(笑)
作れる物は作ってしまえ♪なんて・・・
チェシャ猫さんは器用だから絶対できますよ!

2009.12.06 10:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
そんな風に言って貰えて・・・
光栄です!!
私 消しゴムはんこやスタンプを使う時が
一番ワクワク楽しい時間なんです!
色々なインク並べてどれにしようか
迷うのですが結構好きな色が決まっていて
同じような感じになってしまうんですよ。


2009.12.06 10:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
May様☆
文字はんこって彫る前は
面倒だなと思うんですけど
捺すのには便利で色々揃えたくなるんです♪
温かみと言って貰えると
少し歪んだ線もいい感じに思えます!
また新しい文字にも挑戦しょっと♪(笑)
2009.12.06 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。