海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

交換会♪

6

私の方もまた交換会話題です



少し前にduca☆ducaさんとレターセット交換しました




のぼりさん企画の時に作った
私のレタセを気に入って下さっていたので
私はあの時と同じタイプを送ったので
画像撮っていません


それで・・・ですね、頂戴したのがこちら
もうすごく凝っていてビックリしますよ~

頂戴したレターセット!

ではでは便箋のとびっきりキュートなポイント
しっかり見てくださいね~!!

すごい~♪

↑めちゃめちゃ可愛くないですか
こう言うのツボです


封筒も素敵なんですョ~

封筒♪

カタログを上手く利用して

可愛い!
↑こんなとこも好み

裏は・・・こんな風に♪

裏面


他にも素敵なおまけも頂戴しました!

おまけ①

美味しくティータイムにいただきました♪

切手がいっぱい!

すてきなお裾分け♪ニンマリです!
感激です~


本当にありがとうございました♪



                 



もう一方 fujicoさんも書かれていましたが 
ミウ☆さんとの交換会♪
こちらは・・・紙モノ交換というので
何を送ればいいか かなり悩みました!


で、思いつかないので私の方はと言うと・・・

fujicoさんにもduca☆ducaさんにも作るついでに
ミウ☆さんにも うさぎのレタセ送りつけました!


送ったものですがこんな感じです☆

こんな感じ♪


レタセ、白い袋にはんこ捺した物、
お気に入りスタンプで作ったシール。


あと最近作ったタグも・・・
これはブログでアップしたことないかな?

いかがでしょう?



交換会ってワクワク、ドキドキがたまりませんね!

そして・・・
ミウ☆さんに気に入って頂けたようで安心しました♪

またミウ☆さんから届いたら・・・
ミウ☆さん作品お披露目したいと思っています



あとまだ他の交換会にも参加しているので
それもまた楽しみです☆






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



6 Comments

ミウ☆ says...""
duca☆ducaサンのレターセット敵ですね
皆さん ホント器用な方で羨ましいですね
それから、この度は交換会して頂いて、ありがとうございました
yokoサンの手作り作品 全部大切にしますね
私の方はyokoサンとfujicoサンと比べたら ホント下手っぴなのでブログUPは遠目でお願いします
2009.12.08 23:08 | URL | #dEc.uiHI [edit]
sio says...""
かわいすぎ、素敵過ぎて心臓がドキドキします~♪
とっても素敵な交換会になりましたね^^
yokoさんの作ったタグ、すっごく好みです。
みなさんセンス良いですね^^
みてるだけで幸せな気持ちになります^^
2009.12.09 09:09 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんにちは(о´∀`о)
遊びに来るのが遅くなって、ごめんなさぃ。
素敵な作品ばかりですね~っ(*´∇`*)
yokoさんの、レタセやっぱりホレボレしちゃいます(o^艸^o)
羨ましい限りです~☆
私もいつか交換こして欲しいです((*´ω`*))ナンテ

duca☆ducaさんの、レターセット素敵ですよね^^
2009.12.09 14:27 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ さま♪
素敵でしょ!
私にはないアイディアばかりで
もう目が見開いてしまいましたよ♪

ミウ☆さんの作品も
とても楽しみにしています☆
2009.12.09 16:45 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
私も受け取った時はドキドキでした!
交換会・・・楽しくて・・・クセになりそうです(笑)
タグ好みでしたか?
結構色んな物に合わせやすく
使い易いのですョ。
このブログ訪問してくださる方は手作り大好き
そして器用な方が多くて・・・
sioさんもそのお一人♪
バンバン刺激受けてます!

2009.12.09 16:55 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
ご訪問有難うございます♪
ふふっ そんな風に言って貰えて
顔緩みっぱなしですョ~(笑)
交換、こんな私で良ければまた声かけて下さいね♪

duca☆ducaさんの作品
細かい作業もたくさんで
手作りならではの可愛さにクラクラでした!
2009.12.09 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。