海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

またまたyokoさんより♪

4

                     

クリスマス一年の感謝を込めて

fujico と yoko よりプレゼント

応募受付  2009年11月25日(水)~
 
            2009年12月6日(日)12:00(正午)まで

ご応募は終了しました。

                     






今日は風が冷たかったけど
よく晴れて窓辺はポカポカと
気持ちいい一日の神奈川でした



レターセット交換会で
yokoさんのうさぎさんのレターセット・・・
どうしても入手したくて
お友達特権で
お願いして送ってもらいました


やっぱり可愛い~


可愛い~♪

こういうのって
ラブリー?キュート?
とにかくメロメロです


他にも以前、記事にあったトレナーはんこのポストカードも。
クリスマスの可愛い袋に入っていたので、そのままパチリ

トレーナーはんこ


あとマトちゃんの消しはんを作っていた記事
覚えていますか
(yokoさんのマトちゃんはんこの記事はこちらより)

可愛いマトちゃんが沢山!

たくさんのインクを持っているyokoさん
色選びも抜群です
大中小の紙袋を頂きました。

yokoさんの記事では
マトちゃんはんこ作りました
サラッと流していましたが・・・
よ~く見て下さい

細かいレースにビックリ!!

下のブルーの部分の細かいレース
針で波々を書いてあるように細いんですよ
もービックリしました




可愛いレターセットはPC前に飾って
しばらく、このまま眺めるとします

つくづく可愛い~♪




私には、こういうレターセットの発想が
全くなかったので
とにかく感激です

yokoさん、いつもいつも ありがとうございます










緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

ミウ☆ says...""
yokoサンのうさちゃんレターセット素敵ですよね
ホント雑貨屋サンで売っていてもいい位ですね
私もパーカーはんことマトチャンはんこ大好きですね!
特にパーカーはんこは気に入りましたね
yokoサンのハンコは優しいタッチの絵柄で癒されますよね
2009.12.05 15:30 | URL | #dEc.uiHI [edit]
あーや says...""
私もお二人のレターセット
飾ってあります(^-^)
とてもとても
もったいなくて使えないですよ(((( ;°Д°))))
自分のセンスもっともっと
磨きたいです(-_-;)
2009.12.05 23:12 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

うさぎさんのレターセット・・・
やはり画像で見るより
手にした方が可愛さが出ていますよね~♪

マトちゃんも、とても可愛い表情で
とっても好きです。

ミウ☆さんと可愛いモノを
共感出来て、とっても嬉しいです!


コメントありがとうございます☆
2009.12.06 13:11 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

あーやさんも飾っているんですか?
私のは別に飾るもんでもないけど
yokoさんのは本当に
使えませんよね!!

のぼりさんの交換会、とっても
刺激になり楽しかったですよね~!


コメントありがとうございます☆
2009.12.06 13:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。