海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

当選発表♪

14

                     

クリスマス一年の感謝を込めて

fujico & yokoからのプレゼントの当選者発表です


14名の方々の名前を書いて・・・

お名前を書いて!


始めにfujicoのプレゼント抽選です。

【A】りょこ様と【C】の方を混ぜて
【A】のクジ
(上の画像では色を分けてありますが、全員クジは黄色に書きました。)

おめでとうございます♪
【A】fujicoからのプレゼントは
チェシャ猫 様に決定しました



次はyokoさんのプレゼント抽選です

【B】ミウ☆様と【C】のチェシャ猫様以外より

【B】のクジ!

あーやさん♪♪♪
あーや 様に決定しました



チャシャ猫 様
あーや 様

おめでとうございます


他・・・外れてしまった方
プレゼントが少ないため・・・
本当にごめんなさい


今回も素敵なコメントをたくさん頂戴し
本当に感激です
ありがとうございます
これからもfujico & yokoを
よろしくお願いいたします






【連絡事項】

チャシャ猫 様

メールフォームまたはコメント非公開にて
お名前、ご住所、電話番号、念のためにメルアドを
お知らせ下さい。

よろしくお願いします










fujico & yoko






                     

14 Comments

ミウ☆ says...""
結果は残念でしたが楽しかったです
また次回を楽しみに待ってますね
2009.12.06 15:36 | URL | #dEc.uiHI [edit]
夜々 says...""
当たったお二人様おめでとうございます*

私はハズレてしまいました;
でも参加できて楽しかったです^^

また参加したいですvv

2009.12.06 18:05 | URL | #- [edit]
碧 says...""
fujico様、yoko様◎°

あぁ><
外れてしまいました。。。
次頑張ります★!笑

お二人が作る作品ってどれも素敵で..○°

参加できて良かったです´`


これからもよろしくお願いします*

2009.12.06 23:38 | URL | #- [edit]
チェシャ猫 says...""
このたびはありがとうございます。
自分へご褒美をいただいた気持ち一杯です。
心をこめた気持ちを
皆様の分も含めて大切にいたします。
本当にありがとうございました。
2009.12.07 11:13 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんばんは!

久しぶりに伺いました。
クリスマス企画とーーーーっても魅力的でしたが、いろいろと忙しくしていたら間に合いませんでした(^^ゞ


当選された方おめでとうございます!!

2009.12.07 21:05 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."外れちゃったけど・・・"
こんばんは fujicoさん、yokoさん
今回外れてしまいました(T_T)
でもこんな素敵な企画に参加できた事
とても嬉しく思います
これからも素敵なブログを作っていってくださいね
ぽんたはいつまでもお二人の事応援しています

これからも仲良くしてくださいね
2009.12.07 22:08 | URL | #- [edit]
fujico says...""
>ミウ☆さん

応募頂いて、ありがとうございます☆
またBlogに遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします!

>夜々さん

応募頂きありがとうございます☆
なかなかご縁がありませんが
Blogを通じて仲良くなれたらな~と思います。
またコメント下さいね(笑)
これからもよろしくお願いします♪

>碧ちゃん

二冠王は無理でしたね(笑)
でも今年は碧ちゃんにとっても私にとっても
たくさんhappy timeな事がありまた!
これからも仲良くして下さいね。

>チェシャ猫さん

とり急ぎ、今日 発送します。
届いた際は確認の連絡をお願いします。
これからもよろしくお願いします♪

>ちいさん

インフルエンザ等あるので
応募期間を長く設定しましたが・・・。
またの機会に参加して下さいね。
一年アッと言う間です。これからも仲良くして下さいね!

>ぽんたさん

応募頂きありがとうございました。
ぽんたさんの応援、いつも身にしみます!
とっても嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね。
2009.12.08 08:40 | URL | #- [edit]
あーや says...""
本当ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の目を疑いました!!
競争率高いですし
参加させてもらえて楽しかったな~
なんて思ってたら自分の名前?!
本当に驚きました(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます(^-^)
2009.12.08 09:20 | URL | #- [edit]
yoko says...""
当選されたチェシャ猫様、あーや様、
おめでとうございます♪
私達からのささやかなクリスマスプレゼント
喜んで頂けると嬉しいです♪

せっかく応募いただいたのに
外れてしまった皆様、そしてちいさんにも
こんな風に嬉しいコメント頂戴でき
次も!と張りきってしまいそうです(笑)
本当に有難うございました!

次の機会にはぜひまた参加して下さいね!
よろしくお願いします♪
2009.12.08 09:49 | URL | #- [edit]
May says...""
お礼が遅くなってしまいました。
楽しい企画をありがとうございました!

そして、当選された方、おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします★
2009.12.09 09:07 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
あちゃーハズレちゃいました。。。
残念です。
でも、楽しかったです♪^^
お二人とも、すんごい素敵な作品ばかりで羨ましいです。^^
これからも、応援しています(о´∀`о)
2009.12.09 14:23 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさん
Mayさん
りょこさん

いつも、つたいなBlogを
応援してくれて
本当にありがとうございます☆

これからも、みなさんに
「小さい幸せ」のお裾分けに
頑張ります♪
2009.12.09 21:18 | URL | #- [edit]
りん says...""
fujicoさん、yokoさん、こんばんは~。
ご挨拶が遅れてごめんなさい。

残念ながら外れてしまいましたが、
ドキドキワクワクしながら当選日を待っていました。
すてきな企画をありがとうございました。

そして、これからもお二人のすてきなブログ、楽しませていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪
2009.12.10 18:07 | URL | #- [edit]
fujico says..."りんさんへ"
りんさんへ

今回はイベントに参加して頂き
ありがとうございました。

毎回、手作りの品なので
量産出来ず・・・プレゼント出来る方への
数が少なく、本当に申し訳なく
思っています。ごめんなさい。

これからも、またお時間ありましたら
遊びにいらして下さいね♪


コメントありがとうございます☆
2009.12.13 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。