海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コメントのお返事

0

『クリスマス&一年の感謝』
ご応募頂いた方へ
コメントの返信です。
 ③あなたが好きな記事
 ④二人へコメント

本当に温かく、元気の素となる素敵なコメントを
たくさんありがとうございます

お名前がブルーで表示されてる方は
ブログ等のリンクを貼らせて頂いています。
ご都合悪い場合はリンクを外しますので
至急、申し出て下さい。

リンクを通じて
『海辺の町のビーズ屋さん』fuji&coyokoと
みな様が繋がりが持てたらと思っています

以下、コメントの返信になります。




ぽんた

③fujicoさんの暮らし
 yokoさんの切り紙&紙物
④fujicoさん、yokoさんお二人のブログはとても素敵で何回でもお邪魔してみてしまうくらい見入ってしまいます
 特にお二人のハンドメイドはハンパなく完成度がたか~い!!勉強になります
 そしてぽんたの心を温かくさせてくれます
 これからもず~~と続けていってくださいね ブログ!
 そして応援してますよ~


【fujico】

いつも温かい言葉をありがとうございます。
私の暮らしはダラ~ッという毎日です
チマチマもイベントがないと何も作らない時期もあります。
ぽんたさんのよう時間を上手に使えるよう
応援お願いしますね(笑)
これからも仲良くして下さいね

【yoko】

完成度が高いなんてそんな風に思っていただけるなんて
すごく光栄です♪
どうぞこれからもよろしくお願いします!






ミウ☆

③どの記事も好きですが、お二人のハンコや手作りカードなど手作りモノ記事がお気に入りです
④これからもfujicoサンとyokoサンの色んな素敵な手作り楽しみにしていますね


【fujico】

いつもコメントありがとうございます☆
手作りカードは自己流で
作っている途中に変更もあり・・・
作ってから気に入らない時は捨ててしまう時もあります。
来年は何か極めてみたい気もしますが・・・(^^;)
これからも仲良くして下さいね

【yoko】 

つたないはんこやカードなのに嬉しいコメントを頂き
励みになってます♪
ありがとうございます!






夜々様

③どの記事も楽しく読んでますがお二人の紙モノや消しはんの記事は特にワクワクしながら見てます!色々アイディア やインスピレーションを受けてます!!
④お二人の暮らしに憧れてます!!ハンドメイドの楽しさやアイディアなどを教えてもらったのはお二人からです^^


【fujico】

「小さな幸せ探し」を常に心掛けています
チマチマ手作り出来る時間も小さな幸せ。
こうして夜々さんにコメント入力している時間も
素敵な時間です
夜々さんも素敵な時間を過ごして下さい。
また遊びにいらして下さ~い。
これからも仲良くして下さいね

【yoko】 

ワクワク見て頂いてるなんて♪
嬉しい~!!
ハンドメイドは楽しいのが一番ですよね♪
どうぞこれからもお付き合いくださいね!






ふっくらしこ様

③どの記事も好きで選べないのですが、お二方の作品や ラッピングの仕方、
 日々の暮らしを綴った記事にも思わずクスッとする部分や共感できる場面が多いこと
 (お子さんがある程度大きい年齢であるという部分も嬉しい)
④これからも素敵な作品を紹介して下さいね。
 yokoさんとはクリスマスカード交換会でご一緒なので 楽しみにしております♪


【fujico】

ふっくらしこさんも我が家と同じくらいの子供さんが
いらっしゃるのでしょうか
難しい年頃ですが、自分が中学高校の時に
親に言われて嫌だった事は子供に言わないようにしています。
ラッピングは贈った人が「わ~」と
感激してもらえたらいいなーと色々と工夫しています。
機会あれば、私もふっくらしこさんと
何か交換出来たら嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね

【yoko】 

このブログで共感して貰えているってことに
感激もひとしおです!
私の方こそクリスマス交換会、楽しみにしています!
よろしくお願いします~☆






sio

③fujicoさんのインテリア&模様替え、DIY
 yokoさんの絵本のお話や今月のポストカード
 お二人のペーパークラフト、消しハン、ラッピングなど
④こちらこそ、毎日楽しいブログをUPしてくださって
 感謝しています^^
 こちらのブログに遊びに来ることが私の楽しみのひとつなのです。
 これからもよろしくお願いいたします♪


【fujico】

いつもコメントありがとうございます
季節に合わせてプチ模様替えを一人で楽しんでいますが
相変わらず家族はノーコメントなので
sioさんのコメントは本当に嬉しいです
これからも仲良くして下さいね

【yoko】 

いつもありがとうございます♪
私達のブログに遊びに来るのが楽しみの一つ・・・
嬉しすぎてクラクラします!(笑)
これからも仲良くして下さいね!
        



あーや

③消しゴムはんこも惚れぼれしますし、雑貨もカードやラッピングもドキドキしちゃうくらい
 素敵なものばかりで(≧▽≦)
④毎日は来れないのですが、記事が更新されてるとワクワクします(^-^)
 いい刺激を受けます♪
 お二人の仲の良さが伝わってきて素敵な関係だな~なんて思いながらブログ拝見してます
 これからもお邪魔させてくださいね(´∀`)


【fujico】

あーやさん&のぼりさんのよう
私とyokoさんも子供を通じて
そして手作りモノなど趣味も共通してるので
仲良くさせてもらっています。
あーやさんとも、これからも仲良くして下さいね
またお時間ある時にいらして下さ~い

【yoko】 

更新楽しみにしてくださっているんですね!
待っていてくれる人がいるなんてウルウルですよ♪
がんばりますっ!
いつも嬉しいコメント有難うございます!



りん

③のぼりさんのレタセ交換をきっかけにいつも楽しく拝見しています。
 お二人のハンドメイドの数々、スタンプなど、興味深い記事ばかりです♪
④お二人のブログの更新、楽しみにしています。
 私もハンドメイドが好きなので、お二人の記事を拝見して、うっとりしています。
 これからもよろしくお願いします。


【fujico】

私の簡単(手抜き)ハンドメイド・・・
楽しく見て頂いて、ありがとうございます
身近な材料で、手が凝っているように見せるように
していますが本当に簡単なモノばかり
りんさんのハンドメイドも見てみたいです。
これからも仲良くして下さいね

【yoko】  

ご縁が出来てすごく嬉しいです♪
ハンドメイド好きと言う共通点も
繋がりがあるようで
勝手に親近感持たせていただいてます!
こちらこそよろしくです~☆
   





りょこ

③のぼりサンの交換会をきっかけに拝見させていただいてますが
 ほんと、全てがすばらしいです☆
 いろんな思いつかないよーなアイデア満載なので、これといっては選べないです♪
④いつも楽しく読ませてもらってます♡
 fujicoさんへは、私のレタセが届いたということで
 仲良くしていただいて、すっごく嬉しいです♪
 これからもブログ楽しみにしてます☆
 yocoさんのレタセにホレボレして、かなり見入ってました★
 いっぱい学ぶことがありましたー♪
 お二人とも、抜群のセンスで羨ましい限りです(o^艸^o)


【fujico】

“全てがすばらしい・・・”
なんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます
りょこさんに褒めてもらえて
浮かれてしまいます~(笑)
これからも仲良くして下さいね

【yoko】  

自分の作品を気に入って貰えるのって
最高に嬉しいんですよね!
褒めて頂く程のセンスではないとは思いますが
そう言う温かい言葉に支えられ
また物作りが出来るんです♪
本当にありがとうございます☆






apple

③yokoさんの記事→「ざびえる」私もその後偶然人から頂いたお菓子に入っていて食べました~☆
 親近感?!みたいな 感じで面白かったです。
 fujicoさんの記事→「交換日記」親子の仲の良さを感じられ私も娘といつか絶対にしたい!と思いました。
④yokoさん&fujicoさんへ
 いつもステキな物をみつけたり、インテリアの飾りや消しゴムはんこ、家族のお話etc。。。。
 毎回楽しく見させてもらってま~っす♪
 斉藤和義さんのCD私も借りた~(yokoさん話)など
 海老餃子?(蒸されてるような餃子)が毎回美味しそうで(fujicoさん話)楽しいお話ばかりで癒されます!
 いつか、お二人に会ってみたいデス!!!その時は
 くーちゃんを抱っこしてくだいね♪
 これからも、よろしくお願いします♪

【fujico】

もちろん、くーちゃん抱っこしたいです
おなかの中にいる時から知っていますもの
ぜひ、くーちゃんと母娘で交換日記して下さいね。
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す

【yoko】 

長いお付き合いしてもらってます!
忙しい中 ブログにもコメントいただいて
感謝してます!
私もいつのまにか姉のような気分になってますよ!(笑)
        





チャシャ様(HP)
チェシャ猫さんBlog

③カードや消しハンです。
 細かい細工の消しハンを見て触発されます。
 ちょっとしたアイデア、可愛いラッピングもぐぐっときます♪
④こちらへくると創作意欲にかられます。
 ものを見るときに何かに活用出来たらいいなーという視点で常に引き出しを多く持つことが大事だと再認識します。 そのきっかけになるお二人のハンドメイドが今後も楽しさ一杯のものになりますよう♪

【fujico】

自己流のカード作りですが
チェシャ猫先生に褒めてもらい
とっても感激です
私もチェシャ猫さんの作品を見るのが楽しみです♪
これからもよろしくお願いします

【yoko】  

ジーンと来るお言葉♪
嬉しい限りです~☆
私達のブログで創作意欲のお手伝いできてるんでしょうか!?
こちらこそ刺激受けまくりなんですけど・・・!
これからも仲良くして下さいね!
        
        




emi様

③手作りカードや消しゴムハンコです。
 こういう発想私にはなかったという新たな発見もあり楽しいです。
④手作りって素敵だなという気分を改めて思わせていただいています。
 お二人の素敵な関係にも幸せにしていただいています。

【fujico】

以外な使い道を探すのが、結構好きだったりします。
つまり・・・へそ曲り(笑)
「小さい幸せ探し」のお裾分けが
届いているようで、私もさらに幸せです
また、遊びにいらして下さいね。
これからもよろしくデス

【yoko】  

ありがとうございます♪
幸せ届ける事ができてるのでしょうか?
その言葉で幸せいっぱいです!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
        





duca☆duca様


③前の、プレゼント企画でも書いたかもしれませんが、
 お二人の消しゴムハンコや、紙ものに関する記事が
 大好きでとても。。。勉強になります☆
④毎日ブログに遊びに来るのが日課になっています!
 コメントも残したいのですが、なかなか残せなくてごめんなさい><

 yokoさんとのレターセットの交換嬉しかったデス♪
 fujicoさんとも仲良くなれたら嬉しいな~^^

【fujico】

duca☆ducaさんのレタセ
もったいなくて、まだ使っていません。
一枚、一枚に小さな工夫がギュッと詰まって
本当に可愛いレタセでした。
毎日、来てくれているのですか
ぜひぜひコメントを残して下さい
私の方こそ交流を深めたいな~と思います。
よろしくお願いします

【yoko】  

毎日見て貰ってるなんて本当に感激です!
ありがとうございますっ!!
こちらこそレタセ交換で凄い刺激受けました!
これからもお付き合いして下さいね☆






 様

3)やっぱり手作り作品がupされてる記事が大好きです★
4)いつも素敵な作品みてはニマニマしています★優しいお二人が大好きです*
 これからも作品楽しみにしています^^

【fujico】

来年は碧ちゃんを見習って
お手紙を書いてみようかな~と思っています。
出来ればお手製のレタセとかで・・・
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね

【yoko】  

こちらこそこれからもよろしくです♪
碧ちゃんともいいご縁でのお付き合いが始まり
喜んでいます。
優しいだなんて・・・照れてしまいます!
ありがとう~♪






のぼり

③手作り関連の記事も大好きなんですが、子育て話もけっこう楽しみにしてます
④いつもブログに遊びにきていただいてありがとうございます
 私のブログ企画にもお二人とも参加いただいて、
 うれしくおもってますこれからもよろしくおねがいします!!!!

【fujico】

子育てに忙しいのに
内職のように、せっせと可愛い手作りしている
のぼりさん
頭が下がります
こちらこそ、たくさんのご縁をもらい
感謝しています
これからも仲良くして下さいね


【yoko】   

のぼりさん企画に参加でき
それでの人のご縁もあったり 
作品作りのアイディアも貰い・・・
本当に言葉に出来ないくらい感謝してます!
どうぞよろしく・・・今後も仲良くして下さい♪






aki

3…やはり消しゴムはんこの記事が気になりますが、何よりその利用方法が目からウロコです♪
後、私も百均好きなので、掘り出し物の記事も楽しく読ませて頂いてます♪
4…離れていても、共通の趣味で繋がってるってとっても素敵で、羨ましいです~(人*^▽^)


【fujico】

私はakiさんの「アリス」はんこ大好きです
それにしても100均様様ですよね
それをまた、どう使うか・・・
私もakiさんの作品を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします


【yoko】  

嬉しいです!
これからも楽しく見て頂けるブログになるよう
がんばろって思いますよ~♪
消しはんなんて足元にも及びませんから!
今後もよろしくお願いしますね☆






May

③ハンドメイド 特に紙物の記事が好きです~私にはない発想がたくさんでワクワクします!
 フェリシモのスタンプの活用方法も参考にさせてもらってます!
④いつも良い刺激をもらっています。これからも色々教えて下さいね!よろしくお願いします^^

【fujico】

同じフェリシモのスタンプで
使い手によって全然違うモノで出来たり・・・
とっても素敵な事ですよね~
それを喜んで見てもらい、とっても感激です。
これからも仲良くして下さいね

【yoko】   

好み似てるんですよね♪
教えるような事は何もないですが
共感してもらえるってすごい勇気づけられるんです!
ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします☆







みなさん、本当にありがとうございます






緑たくさんの町より fujico
海辺の町より yoko







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



        

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。