海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

またもやシール作り♪

14

この前のシール作りかなり楽しくて・・・
またまた作りました~☆

新作~♪


ではアップで・・・

はさみシール♪


ドイリーとイニシャルyは既製品のはんこ。
はさみと文字は消しゴムはんこで作った物。
文字は・・・ささやかな贈り物


王冠シール

こちらは王冠切手はんこのみ私が作った消しはん!
後は全部既製品。


そして細長いタイプのシールも作りました~☆

あると便利!

これは全部既製品♪
文字向かって右があなたの為に
左はありがとう


ちょこっとアレンジ♪

こちらも全て既製品。
ちょこっとアレンジしてこちらはレースをあしらって♪



またまた大量にシール出来ました(笑)
私ってばすぐ調子に乗ってしまうんですよね







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



14 Comments

りょこ says...""
わわわわわ(☆д☆)ノ
かわゆすぎますーーーーっ(((*ノ∀ノ)
そのセンスいただきたいくらいですよぉ((*´ω`*))
シール作りって楽しいですよねぇ♪
元々シール好きなんで、使い道ないくせに買っちゃいます♡
やーカワユスです(о´∀`о)ホシィ...
2009.12.10 10:21 | URL | #vqm8JHu. [edit]
のぼり says...""
すご~い~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
なんて素敵なアンティーク調なシール何でしょう!!!!!
かなりヒットです(≧∀≦)
私もほしくなっちゃいました
やっぱりこれは自分で作るかな
私もはんこ持ってる方ですが、ここまで活用出来てない現状っす
創作意欲がわいてきました
2009.12.10 17:33 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは!!
わ~、とてもすてきなシールがいっぱいですね!
私もシールが好きで、市販のものをよく買うのですが、
こういうふうに作ってみるのもたのしそうですね!!
市販のもいいですが、消しゴムはんことの組み合わせもすてきです。
はさみや文字など、とっても細かいのに、yokoさんお上手ですね!!
王冠切手はんこは特に市販のもののようで、うっとりです。
参考までに・・・シールの大きさってどのくらいのものを使っていますか???よかったら教えてください。
2009.12.10 18:13 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
ありがとうございますっ!
シール作り楽しすぎです♪(笑)
こうしてチマチマしている時間は
あっと言う間に過ぎてしまいます☆
私もシール好きで市販の物も気に入れば
すぐ手が出ちゃうタイプですよ~(笑)
似たもの同士なのかも知れませんね♪
2009.12.10 21:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
ヒットですか!?
ヤッホー!!
のぼりさんの創作意欲に火がついたなら
それはとっても楽しみですね~☆
きっとのぼりさんなら私以上に素敵なシール
できる事間違いないですョ!
ぜひ作って見て下さいね♪
2009.12.10 21:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
シール作りお勧めです!
とっても楽しいのでりんさんもぜひ♪
消しはん・・・私の彫りはすごく適当ですよ!(笑)
でも上手なんて言って頂けると
やっぱり嬉しくて浮かれてしまいます!
シールはダイソーの無地シールで
サイズは一枚50㎜×70㎜のを使用しています♪
2009.12.10 21:24 | URL | #- [edit]
duca☆duca says...""
先日は、レターセット☆素敵☆に
紹介して頂きありがとうございました♪

きゃーっ!!またまた私の大好きな感じのシール^^
かわいい~★><色合いも素敵★
yokoさん、販売してたら買いますよ。私。
シール大好き♪
私も、消しゴムはんこ益々やってみたくなりました!
2009.12.10 23:36 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
またまた yokoサン手作りシール楽しみにしていましたよyokoサン スゴイ器用なので どのハンコが既製品か分からない感じでしたよ
ハサミはんこも王冠はんこもホント既製品と思う程 上手すぎですね
王冠 大好きなのでこんな素敵なハンコ欲しいですね

既製品スタンプ沢山持っていていいですね
いくつ位 持ってるのですか?
ネットで買うことが多いですか?
2009.12.11 02:29 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
duca☆duca 様♪
いえいえ・・・本当に素敵な作品だったので
見せびらかしちゃいました!(笑)
ありがとうございました~☆

シール、好みでしたか?
ルンルンです♪
消しゴムはんこ、短時間で遊べるので
私は思いついたら広げて彫って・・・
片付けるまで30分程ですから
手軽さも好きなんですよ!
いい気分転換にもなります♪

2009.12.11 08:32 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ふふふ・・・自作の消しはんは・・・
上手く既製品に紛れ込ませているでしょ!(笑)
スタンプ数えた事はないのですが
昔からスタンプ好きだったので
少しずつ買い揃えていたからかなり持っていると
思います!
最近(ここ2~3年)購入したスタンプは
購入する度ブログで紹介している・・・はずです。
忘れてる事もあるかもしれませんけどね(笑)
ネットだったり雑貨屋さんだったり・・・
好みをみつけたら手がでてしまうんです(汗)
2009.12.11 08:44 | URL | #- [edit]
sio says...""
朝からうっとり~~♪
配色やバランスも抜群です!
本当にセンスが光ってますよ^^
シール作り楽しそうですね。
お二人に影響受けてはんこ&インク集めしてます^^
2009.12.11 09:02 | URL | #- [edit]
あーや says...""
今日素敵な素敵なプレゼント
受け取りました(^-^)
本当に見ているだけでもため息ですよ~
のぼりちゃんも一緒にいたんですが
2人で見とれてました(*^。^*)

本当にありがとうございます♪
2009.12.11 20:09 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
うっとりだなんて♪(笑)
そうなんです!シール作りハマってます!
まだまだ作り足りないくらいです!
はんことインク集め出すと
キリがないんですよね~☆
でも楽しい幅も広がります♪
2009.12.11 21:38 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
届きましたか!!
喜んで頂けたようで私も嬉しいです♪
いつもブログに来て頂いて・・・
少しでも感謝の気持ちが伝わればと。
ありがとうございます~☆
今日ものぼりさんとご一緒だったんですね!
本当に仲良しなんですね~(笑)

ご連絡有難うございました♪
2009.12.11 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。