海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ラッピング紹介♪

6

yokoプレゼントに当選したあーやさんの方にも
無事届いたようですので・・・
私の方もラッピングのお披露目です


先ず・・・レタセから!
ナチュラルな感じを意識してベージュのレース糸をかけ
ポイントに鳥さんの木製ボタン使いました~☆
レタセのラッピング

それぞれを袋に♪

↑はリボン袋にストラップ、真ん中はポスカ、
鳥の袋には・・・タグを入れました♪
タグはプレゼント予定にありませんでしたが
おまけです!
既製品のはんこをペタペタしただけなんですけどね!

タグはこんなのです♪
裏も英文字スタンプ捺しています☆
これは春タグ♪

↓は同じ絵柄の消しはん捺したものばかり
ファイルに挟みまとめてみました♪
レタセ、袋、シール
こんな感じに♪
割りピンとカットクロス!

・・・ここまでをうっすら透けるパラフィン紙で
包みこんな感じにラッピング
ラッピング完成!

かなりシンプル仕上げですが
クリスマスのオーナメント付けてクリスマス気分に!
どうでしょう?


アップで!

完成~♪と思っていたら・・・忘れてた!!

モビールは・・・



モビール入ってないよ~

慌ててマトちゃん捺した袋に追加で入れました(笑)
でもって・・・こんな感じに♪

二つに(笑)


最後にメッセージ書いたポスカを忍ばせて・・・
(こちらは全部消しはん捺して作ったポスカ)

メッセージ♪

実はあーやさんとクリスマスカード交換するになっていたので
あえてメッセージはポスカにしました!


本当は少し早いんですけど・・・
クリスマスカードももう完成していたので
同封させていただきました



そのカードはまた次回お披露目しますね♪







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




6 Comments

aki* says..."スゴイ"
凄い!素敵すぎますーーーーーーーーー(人*~▽~)
当たった方激烈羨ましいです(>_<。)

クリスマスカード交換会のラッピング…終盤まできてるのに、やり直したくなってきました彡(-_-;)彡
2009.12.12 21:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
aki様☆
え!?本当ですか!?
その言葉しっかり受け取りました~!(笑)
ありがとうございますっ♪♪♪

またまた~!
ブログでのチラ見せに既に目がハートです♪
2009.12.12 23:14 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんにちは。
とてもすてきなラッピングですね。
袋に押されているスタンプ、どれもとても可愛くて、私好みです☆
消しはんでつくったポスカもとても可愛いです!!
当選された方がとってもうらやましいです☆
2009.12.13 17:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
好みでしたか?
すごく嬉しいです♪
ラッピング、クリスマスだからもっと
華やかにしようかすごく迷いましたが
逆にすごくシンプルも素朴で可愛い気がして(笑)
決して手を抜いた訳ではないんですよ!
ポスカは 赤い靴下でクリスマス気分出しました♪
2009.12.13 20:43 | URL | #- [edit]
sio says...""
yokoさんのラッピングもナチュラルで素敵です^^
クリスマスのオーナメントがとってもいいアクセントになってます♪
タグはハサミで切っているんですか?
いつも形がかわいいなぁと思ってみています^^
2009.12.14 10:48 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ありがとうございます♪
オーナメントをアクセントにしたかったので
極力シンプルに♪(笑)
ちょっと引き算しすぎた感じですけど☆

このタグはハサミでチョキチョキしたものです♪
ラッピングにタグを良くつけるので
暇があればタグ作りしています!
2009.12.14 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。