海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ニャハハ!

8

fujicoさんの出窓コーナー見ていただけました?
うっとりですよね~
我家は今年本当にバタバタで何もしていなくて・・・
とっても寂しい感じ 


でもね・・・いつものポストカード飾っているところだけ
少しクリスマス気分

まずはこちらを見て~

飾りました♪


見覚えありますよね?(笑)
そう、あの赤い素敵な長靴袋は・・・

fujicoさんのお手製の例の長靴




いいでしょ、いいでしょ~
私にも届いたんです
素敵なクリスマスプレゼント!
いつも送ってくれるアフタヌーンティーのフリペといっしょにね♪


神に感謝します
・・・ではなく fujicoさんに感謝、感謝です


長靴とっても可愛いです

可愛い♪

この中に・・・
首を長くして待っていたクリスマスカード入っていました~☆
これもすぐ飾らせてもらいました!
私のは青いトナカイさん♪

トナカイ♪ バラ柄♪

開くと・・・ ビーズが可愛い♪

fujicoさんの作るカード本当に素敵なんです!
顔がにやけてしまいます

他にも・・・
こんな可愛いパッケージの中にシールがいっぱい入っていました!
前にfujicoさんが紅茶染めしたシールやマトちゃんとか

シール入ってます!


↓クリスマスand一年の感謝プレゼント企画で
fujicoプレゼントにあったカレンダー♪

またラッピングが可愛くって・・・

カレンダー♪

こんな素敵なプレゼント・・・私ってば幸せすぎるぞ~


はしゃぎまくってしまった私です!

fujicoさんありがとね








yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




8 Comments

ぽんた says..."とっても素敵"
こんばんは yokoさん

わぁ~とっても素敵なfujicoさん
お手製の長靴! クリスマスムードたっぷり
いいですね~ こういうのって凄く憧れちゃいます
クリスマスの切手も超かわいいです
やはりfujicoさんセンスある方でしたぁ

yokoさんのお宅のポストカードも
素敵に飾られていますね うっとりしちゃいました
2009.12.17 20:31 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
そう頂戴した、長靴飾るだけで
華やいだクリスマスの雰囲気に早変わり!!
ルンルンです♪(笑)
手の込んだラッピングにもいつも脱帽です!
fujicoさんのようにワクワクさせるラッピング術
私も見習いたい所です♪
2009.12.18 08:44 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
すごいすごいすごいの一言です(≧∀≦)
なんて素敵なカードを…fujicoさんの才能がかなりうらやましくなってしまいます!!!!
このプレゼントはかなり発狂しちゃいますね
ほんとお二人の紙ものセンスはすごすぎです。
あーやちゃんに届いたカードも生で拝見しましたけど、ほんとすごいかわいかったです!!!!!
あたしもテンションあがってきました
2009.12.18 10:18 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
sio says...""
このあいだfujicoさんがUPされていた長靴と
また違ったデザインですよね?
こちらのもとっても素敵~~~!!
サンタさんの切ってもすっごく可愛いです。
私までなぜか顔がにやけてしまいました^^
2009.12.18 10:47 | URL | #- [edit]
kei-choco says...""
こんにちは~

素敵なカードですね~。
大人になってからカードやプレゼントをいただくのは、
本当に嬉しいですよね~♪

私のところにも、素敵なカード届きました♪♪
とっても嬉しくてblogで紹介させていただきましたよ!
yokoさんの図案はアンティークな感じがいつも素敵です。ありがとうございました♪♪♪
2009.12.18 15:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
実物は画像以上に素敵ですよ~♪
カードもビーズ飾りをつけるとか
アイディアもさすが!!なんです~☆
私があーやさんに作ったカードも見て頂いたんですね!
可愛いと言って頂き嬉しいです♪
のぼりさんのクリスマスカードも
待ち遠しいです!
2009.12.18 20:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
長靴の模様、実は表側だけしかアップしていませんが
裏も可愛いんですよ~♪
サンタ切手の画像も見つけて
ラッピングに使ってくれてるようで・・・
fujicoさんは可愛いものみつけるのも上手なんです!
誰だって可愛いもの見ると顔もにやけますよね!
2009.12.18 20:38 | URL | #- [edit]
yoko says...""
kei-choco様☆
大人になってからのプレゼントって
ほんとスペシャル感がありとっても嬉しいです♪
だからついはしゃいでしまうんです(笑)

喜んでいただけ良かったです♪
ほんの気持ちです!
ブログで紹介してもらっているんですか!
kei-chocoさんに比べたら恥ずかしいような
はんこなのに!
ありがとうございます♪
2009.12.18 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。