海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

aki*さん交換会①

8

aki*さんブログ企画クリスマスカード交換会のカードが
届いております~

どれもすごく素敵で・・・とにかくビックリです!!
他の方のカードを紹介した後で私の作品お見せする勇気
ありませんので・・・

私のカードを一足先に紹介させてもらいます!



参加人数をグループ分けして一班五人グループ
私はトナカイ班です(名前も可愛いでしょ
班の五人分のクリスマスカード(自分を引いた人数+aki*さん)
作りました 

カードは一応どれも違う様に変えました~♪




①靴下カード

表紙♪
裏


開くと・・・

開くと・・・

折り目を上げると・・・こんな感じのカードに♪

こんな感じ!






次は
②うさぎカード

表紙♪
裏



開くと・・・

開くと・・・

折り目を上げてもらうと・・・こんな風!

こんなのです!




③雪遊びシルエットカード

表紙♪
裏


開くと・・・

開くと・・・

折り目を上げてもらうと・・・こんなのです♪

いかがでしょう?



④男の子のシルエットカード

表紙♪
裏


開くと・・・

開いたところ

折り目を上げるとこちらのカードに!

出来上がり♪

最後のカードです♪
⑤鳥さんカード

表紙
裏

開くと・・・

開くと・・・

折り目であげてもらうと

こんな感じになってます!


この5種類のカードを1枚ずつ色画用紙で作った
ポケットに入れて♪

ポケット風♪

裏


カードを取るとうっすら文字が見えるように・・・

うっすら文字が・・・

これを透明の袋に入れてこんな感じにラッピング!

ラッピング☆


誰のもとにどのカードが届いているのでしょうね
喜んで貰えていればいいのですが☆
他の方の作品を見てしまった後では
私のカード
もっとああすればよかった・・・こうすれば・・・
後悔も多いです

来年のカードはもっと素敵になるようがんばろっと



さて
今日はクリスマスイブ
サンタさん準備はいいですか~

明日が楽しみですね!

皆さんも楽しいクリスマスでありますように





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



8 Comments

sio says...""
どのカードも素敵過ぎてうっとり~♪
やっぱりプチ立体カードかわいいですね^^
カードがポケットに入って更にラッピングまで!
まるで売り物のようですよ~
でも市販の物にこんなにセンスあふれる物はないですね^^
2009.12.24 23:08 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
わぁ~
どのカードもyokoサンの愛情がたっぷり詰まっていて素敵すぎですよ
特にウサチャンカード 大好きですウサチャンはんこが捺された表紙を開くとシルエットのウサチャンが飛び出してくるなんて可愛すぎです
届いた方は絶対 大喜びですよ
私は今日(正確には昨日です)は いつも見に行ってる人の今年最後のライブを見てきました
パワーを沢山もらったので今年残り二日の仕事も頑張れそうです
2009.12.25 00:27 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
sio様☆
売り物のようだなんて、また~♪(笑)
もうありがたくって涙が・・・
超嬉しい~♪
私はポケットを作ったつもりだったんですけで
娘には「これ、なんなん?鍋つかみ?」
なんてひどい事言われてたんです~(泣)
2009.12.25 14:36 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ウサチャンのがミウ☆さんお気に入りだったんですね!
実は・・・fujicoさんもメールで
ウサチャンが良いと言ってくれました♪(笑)

ライブで充電してフルパワーで
年末まで乗り切ってくださいね!
2009.12.25 14:45 | URL | #- [edit]
apple says...""
こんにちわ~☆
素敵なクリスマスカードですね!!
見ていてウットリしました~☆何だか穏やか~な気分にもなりました♪ちょうどくーちゃんも寝ているのでゆっくり見させてもらいました♪
2009.12.25 16:10 | URL | #- [edit]
碧 says...""

Merry Christmas*


どれも素敵なカード◎°
碧はうさぎさんが気にいりました(笑


X'masカード無事に届いて良かったです^^
シールは描いてみました☆笑
娘さんが気にいってくれたみたいで嬉しいです。
yokoさんと娘さんでうまくわけて下さいませ*

あの鳥さんは碧も好きなのです。
イメージとしては赤ちゃん鳥:)
お母さんを探して歩いてます☆笑


とにかく無事に届いて良かったです。

2009.12.25 17:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
くーちゃんのネンネタイムに
遊びに来て頂いたんですね♪
ありがとうございます!(笑)
くーちゃんにとって初めてのクリスマスですね。
楽しく過ごされましたか?
私のカードでうっとりして貰えるなんて
すごく光栄です♪
2009.12.25 21:22 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
碧ちゃんもウサギちゃんがいいですか!
もしかしてウサギが一番
人気なのかも知れませんね(笑)

あの小さな空間に
イラストが描けるのもほんとに凄いです!
また和み系の絵がほんと可愛かったです☆
素敵なカードandシールありがとです♪
2009.12.25 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。