海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

調子に乗って・・・

10

ブログを通して仲良くさせていただいている
kei-chocoさんにクリスマスカードを送ったら
ブログでとても素敵に紹介して下さっています。
よかったらぜひ遊びに行って下さいね
kei-chocoさんの消しゴムはんこや布物がうっとりなブログはこちら



まだ飽きもせずシール作りマイブームです(笑)

あれからまた少し作りました~


色違い♪

↑前に作った色違いです♪
全部作った消しはん捺したシール。


そして・・・少しまたアレンジして

新しい鳥さんタイプ
↑草花はんこ以外は市販のはんこ使いました!


そして一番の新作は
うさぎシール

うさぎシール♪

↑文字とイニシャルは既製品を使用しています。
他は手作り消しはん。

うさぎはんこ結構お気に入りで色違いで
お友達にもお裾分けにとイニシャル変えて作ったんですョ!

色違いも!

ハハハ・・・相変わらず楽しく遊んでます!


それにしても・・・ここの所グッと寒さが増していますね。
今日もまた風があり 冬だと実感する冷たさです。



娘はこの寒い中お友達とお出かけです
明日も予定あるそうです。
期末が終われば・・・案の定遊びまくりです
私もお出かけしたいけど・・・
こんな寒い日はどうしてもお家でぬくぬくしていたい
颯爽と出て行く娘の後ろ姿を
「若いって素敵」と見送った母でした



さて皆様も
どうぞ体調など崩されない様お過ごし下さいね








yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




10 Comments

ミウ☆ says...""
またまた素敵なシールですねウサギチャン可愛いですね
これから 益々寒くなるので辛いですよね
yokoサンも体調崩されないように気をつけて下さいね
2009.12.19 20:23 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
まだハマってまして・・・また調子に乗り
作ってしまいました!(笑)
ウサギはんこ、私もお気に入りです♪
ミウ☆さんに可愛いと言って貰えると
とっても嬉しいです!
本当にこのところ一段と寒くなって・・・
体調には気をつけないといけませんね。
fujicoさんも体調悪いようですし。
ミウ☆さんは寒さに負けず元気にお過ごし下さいね♪
2009.12.19 22:46 | URL | #- [edit]
sio says...""
うさぎさんとっても素敵!
この表情とふわふわな毛並みがたまりません♪
うしろのツタのような模様もいい味出てます。
実はお二人に影響を受けて白いシール買って来ました。
時間のあるときに作って遊んでみようと思います^^
2009.12.21 12:47 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんばんは( *・ω・)ノ

素敵なX'masカードとプレゼントありがとうございます◎°
ウサギさんシールとても可愛かったです´`

記事に載ってる他のシールも素敵ですね^^
手作りはんことは思えません◎


インフルエンザはタミフルのおかげで治りました★!
昨日から普通の生活に戻っています☆

優しいコメントありがとうございました。
yokoさんも気をつけて下さいね○°

2009.12.21 20:41 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ふふっ♪とうとう白シール買っちゃいましたか!
ぜひ時間ができたらオリジナルシール作って
楽しんじゃって下さいね♪
sioさんオリジナルシール見てみたい~♪
2009.12.21 21:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
インフルエンザ治って良かったですね!
元気が一番です♪
クリスマスカード、せっかく出来たご縁ですもの・・・
本当にささやかなプレゼントです。
喜んでいただけたなら私もHappyです♪
2009.12.21 21:51 | URL | #- [edit]
あーや says...""
こちらも素敵なシールですね♪
刺激されます(笑

毎日寒くて外に出たくないです(^_^;)
でも子どもは外で遊びたがってるし…
重ね着に重ね着して
モコモコで出かけています
2009.12.21 23:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
目の具合はいかがでしょうか?
無理しないで下さいね♪
シール作り楽しいですョ~!
また落ち着いたらあーやさんもぜひ♪

わかる~!!
私もかつてはそんなでした♪(笑)
寒がりの私は7枚くらい着て出かけたことも!
他のママ友にどんだけ着るの!?と驚かれてました!
2009.12.22 08:43 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんにちは^^
素敵なシール達ですねーっ(((*ノ∀ノ)
うさぎちゃん、いい感じです♪
レース?模様とマッチしてますね~^^

若いって素敵☆^^
でも、おうちにひきこもってコソコソするのも素敵ですよね♪

2009.12.22 09:36 | URL | #vqm8JHu. [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
ありがとうございます♪
自分でもお気に入りのうさぎシール
いい感じ♪そんな言葉が励みになります!

もちろんお家でチマチマ、いいですよね!
2009.12.22 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。