海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ちょっとダウン・・・。

4

急に風邪をひいてしまい・・・
コメントのお返事が出来ずにいます。

ごめんなさい。

熱は微熱程度で高くはありませんが
頭痛がひどく
ちょっと しんどいです。

今まで住んでいた
海辺のマンションは造りがしっかりしていたし
日当たりも良かったので
お風呂も一年中、シャワーで過ごしていましたが
こちらは借りモノのテラスハウス・・・。
外壁も薄いのか
隙間風もピューピュー、底冷えもして
マンション暮らしと冬の暮らし方を
変えないといけないですね。

まずは体調を治す事が先ですが・・・。


みなさんも、十分に気をつけて
元気に過ごして下さいね





fujico

4 Comments

ぽんた says..."無理しないで!!"
こんにちは fujicoさん

なんと 風邪をひいてしまったようですね(T_T)
微熱があるようですね 大丈夫でしょうか?
とっても心配です 年末は色々と用事があったりで
体も疲れ気味! その上寒いときてるので
風邪もひいちゃいますよね
どうか無理なさらないようにしてくださいね
早く治る事祈っています
2009.12.19 15:07 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
fujicoサン*風邪で頭痛がかなり酷いんじゃ ホント辛いですよね
私もこの間 風邪ひいた時 一日頭痛で辛かったので気持ちは凄く分かります
一日も早く回復されるように祈っています
2009.12.19 20:08 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ぽんたさんは、もう復活しましたか?
私も良くなりました!
心配して頂いて、ありがとうございます!

一気に寒くなり、ちょっと油断していました。
洗濯など溜めてしまうと大変な事になるので
健康管理には気をつけないとダメですね・・・。

コメントありがとうございます☆
2009.12.21 16:06 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

お返事が遅くなり、すみません。
そして心配して頂き、ありがとうございます♪
お陰で、もう良くなりました!

仕事をしている時はよく頭痛がありましたが
辞めてからは、頭痛もあまりなかったので
ちょっとの頭痛と風邪も重なり
起きれませんでした。

ミウ☆さんも、もう少し頑張らないと
いけないので
体調管理には十分に気をつけて下さいね!


コメント、本当にありがとうございます☆



2009.12.21 16:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。